快楽殺人姫4巻無料

快楽殺人姫の漫画を無料で読む方法と、4巻のネタバレ感想を紹介します。

ある日、出来心で年上彼女・加奈の携帯を盗聴してしまったエイジ。
彼女は笑いながら相手の男を殺していて・・・!?

4巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね!

快楽殺人姫を無料で読むには?

快楽殺人姫を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

快楽殺人姫の漫画も1巻~18巻まで全巻揃っていましたよ♪

快楽殺人姫全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「快楽殺人姫」の漫画は1冊162円なので、ポイントを使えばどれでも好きな巻無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒快楽殺人姫を無料で読んでみる

次にネタバレです!

4巻|殺人鬼の香り

男に犯されそうになったアイラですが、加奈が現れたおかげで助かります。

しかしガムテープで目と口を塞がれているアイラは、そこに誰がいるのか分かりません。

(誰?誰なの?エイジ・・・?)

その時、遠くからアイラを探すエイジの声が聞こえてきました。

(ここにいるのエイジじゃない・・・助けてエイジ)

加奈は凶器を抜き、気絶していたもう一人の男のこめかみにあて口にはガムテープを張り塞ぎます。

「今まで何人の女を騙してきた・・・。悲しみにくれた泣き声をその耳で聞いた・・・?」

憎しみの表情で男のこめかみにゆっくり深く差し込んでいく加奈。

その時、近くでパトカーの音が聞こえてきました。

加奈は怯えているアイラの頭をぽんぽんと撫でてその場を去っていきます。

加奈は人を殺した感触を思い出しゾクゾクしていました。

(嫌・・・また来た)
(早く・・・しないと私、私・・・)

加奈は近くのパチンコ店のトイレに駆け込み1人Hを始めます。

(ごめんなさいエイジくん)
(本当は私もエイジくんが欲しい)

(でもエイジくんとしたらもしかして私・・・)

その頃、エイジとアイラは警察から事情聴取を受けていました。

「あの犯人があの場であいつらを殺さなかったら今頃私・・・あんなクズ共死んで当然なのよ!」

「本当に怖かったんだから」とエイジに寄り添うアイラ。

一瞬、アイラから加奈の香りがしてドキッとするエイジ。

(加奈さんがあの二人組を・・・)

エイジの不審な様子に気づいたのか、刑事はエイジをマークして・・・!?

5巻へ続く

感想

エロだけの作品ではなくミステリアスで続きが気になります。

絵や性描写がリアルでクオリティ高いのも高評価。

血みどろの返り血浴びながら狂ったように笑うような美女を今後も期待しています。

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考に続きも読んでみて下さいね!

⇒快楽殺人姫を無料で読む方法はこちら