映画公開間近となった海賊とよばれた男、この作品実は漫画もあります。

今回はそんな海賊とよばれた男の漫画版を無料で読む方法を発見したのでシェアしたいと思います。

ちなみに無料で読む方法は誰でも3分ほどで出来る公式サイトを使った方法なので安心してくださいね。

今なら映画とタイアップで1巻が無料公開されていたりするのでかなりチャンスですよ♪

では早速無料で読む方法です。

海賊とよばれた男を無料で読む方法

この漫画は映画公開と合わせてしばらく1巻は無料で読めると思いますので今回はその続きである2巻を無料で読む方法を紹介します。

無料で読むために使うサイトはU-NEXTです。

CMもやってるんで知ってる人が多いと思いますが映画・ドラマ・漫画などを配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトです。

ここには海賊とよばれた男の漫画版が全巻そろっています。

漫画版海賊とよばれた男を無料で読む

2巻を読むにはU-NEXTに初めて登録した人全員がもらえる特典を使います。

大きくわけて二つの特典があるのですが

まず一つ目がこれ
U-NEXTを無料で使う

通常オンデマンドサイトは月額料金を支払い使い放題という内容なのですがそれが登録から31日間は無料という特典です!!

しかも登録日にかかわらずその日から計算されるので月末だらかもう少し待とうなんてことをしなくても登録しようと思ったその日でも最大限特典を生かすことができます。

そしてさらにオイシイ特典2がこれ!!
U-NEXTの特典2で漫画が無料

要約すると無料登録した人全員に600円分のポイントが支給!!ということなんです。

オンデマンドは見放題の作品も多くあるのですがどうしても最新作や漫画なんかは普通の購入になってしまうんです。

漫画版の海賊とよばれた男も1巻は期間限定で公開されているものの2巻は通常販売になります。

しかしその購入にこのポイントが使えるんです!!

もらえるポイントは600円分なので海賊とよばれた男2巻を購入してもお釣りがきます。

購入してしまえばこんな感じでスマホにもDL出来ますし読む場所を選ばないので楽ちんです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-10-38-01

オマケに映画やドラマも無料作品が見放題というサイトなので是非一度試してみてくださいね。

⇒海賊とよばれた男を無料で読む

海賊とよばれた男ってどんな漫画!?

マンガ海賊とよばれた男1巻を無料読み

戦後の日本を舞台に石油会社を経営する実在した人物をモデルにした漫画で現在9巻まで発売されています。

近日映画化もされ漫画版とはまた違った内容になると思いますが原作は小説です。

1巻のあらすじ

国岡鐡造という人物が経営する石油関連の国岡商店という会社は戦争に負けたことによって海外の店舗の全てを失い莫大な借金を抱えることとなってしまう。

店員(従業員)は全部で2000人あまり、しかし店主の国岡鐡造は人員は会社の財産だ!とクビにすることは認めず死に物狂いで会社を立て直そうと取れる仕事は業種関係なくこなし奔走したのだ。

そんなあるとき、元海兵隊の通信機器を担当していた者が国岡のもとを訪れ今後の日本に必要なのはラジオだと説き伏せた。

その熱意に感化された国岡はその男を部長として雇いラジオの修理事業で銀行から500万円(現在の価値で3億)を借り入れることが出来会社は活気を取り戻す。

しかしその新事業もラジオを修理できる人材を新しく200名雇い既存の従業員はわずか70名だけという状況で赤字になるのは必至だった。

このままでは本当に会社が倒れてしまう・・・

そこに舞い込んできたのが旧海軍の燃料タンクの底に残った油(石油)の回収だったのだが国岡はまだこの作業がいかに困難で絶望的だとは知る由もなかった・・・

⇒さっそくU-NEXTで続きを無料で読む