その着せ替え人形は恋をする2巻ネタバレ

マンガ、その着せ替え人形は恋をするの2巻ネタバレを紹介しています。

このマンガは無料で読むことも出来るので、自分で読みたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒その着せ替え人形は恋をするを無料で読む方法まで進む

8話から15話|ネタバレ

”二週間後に衣装を完成させないといけない・・・!?”

引き受けてしまったものの、人形の衣装ですらかなりの時間がかかってる現状で不安が押し寄せてきます。

それなのに、じいちゃんまで倒れてしまいますます時間が取れなくなってしまいました。

喜多川さんも心配してくれてれ手伝いえることは言って欲しい。と言われ連絡先を好感します。

ですがお人よしの新菜は工場見学の申し込みを受けるなど更に自分を追いつめていくのでした。

その日から、しばらくまともに眠れない日々を過ごしますが、衣装は全くできていません。

約束の期日はもう間近に迫っており、ついに心が折れる新菜。

そんな時、ふと頭に幼いころのおじいちゃんの事が浮かんできました。

「毎日続けるのはそら大変さ。けどお客さんの笑った顔見ると、喜んで欲しいから頑張れるもんだぞ。」

思い浮かぶのは自分に笑顔を向けてくれる喜多川さん。

再び闘志を奮い立たせ。約束の日の朝。ギリギリ完成させるのでした。

喜多川さんに連絡を入れるとすぐに来てくれた彼女。

その出来に感動してくれてはいたのですが・・・

「ごじょー君、私が今日のイベントに出ると思ったの!?」

疲労困憊の新菜を見て、彼女はそう言ったのでした。

服を作る知識なんかまったくない彼女はほんの世間話のつもりで今日のイベントの事を話しただけで、新菜のタイミングで作ってくれれば良いと思っていたのです。

喜多川さんは自分のせいで新菜に無理をさせてしまったことでボロボロと泣き出してしまいます。

そんな気分を変える為にも、袖を通さないか?と提案すると彼女は笑顔を取り戻したのでした。

折角なのでメイクも施し、衣装に着替えます。

その姿はまるで天女のようだと思ってしまった新菜。かなり出来が良くて雫たんそのものでした。

喜多川さんがこだわりたかったポイントもちゃんと作れていたようで、彼女はかなり上機嫌。

せっかくなので写真撮影をすると、さらに気分が上がった喜多川さんは明日のコスイベに参加しよう。と言い出すのでした。

もちろん、メイク担当の新菜も一緒にです。

開場に付くと早くもテンアゲ(テンションあげあげ)な2人、喜多川さんは早速、撮影させて欲しいと声を掛けられます。

注目される彼女の姿を見て、この関係ももう終わりなのか、と寂しさを感じる新菜。

そんな物思いに更けていると喜多川さんから突然爆弾発言が飛び出します。

「良かった。ここに居たんだ。あのね・・・あたし・・・服脱げそう!」

実は昨日の写真で雫たんと胸の大きさが違うと感じた喜多川さんは強引にヌーブラを二枚重ねで盛ってしまいました。

元々、ジャストサイズで作っていたので、服の部分が崩壊間際で、ウィッグやら重めの衣装やらで熱中症にもなりかけていました。

すぐさま建物内に避難して介抱します。

すぐには歩けそうにないので、しばらく休むことに・・・

背中側の汗を拭いて欲しいと言われるのでその通りにやってるのですが、ビクビクと反応する喜多川さんに2人の距離は急接近します。

何とか理性を保ち、彼女の身体も回復したので今回は撤収することにします。

帰りの電車は空いていたのでゆっくりできそう。

新菜は喜多川さんと過ごした時間がとても楽しかったと感謝を伝えました。

「私も!!じゃあ次なんのコスしよっか?」

別れの言葉のつもりで行った新菜でしたが、彼女はさらに好きなキャラが50人は居ると言ってきます。

まだまだ彼女との縁は切れなさそうでホッとします。

気が抜けたのか、ウトウトし始める新菜。喜多川さんは今日のイベントの感想を話してくれていたようで新菜も最後の力を振り絞って今日一番思ったことを伝えます。

「喜多川さん。とてもキレイでした・・・」

以前、キレイという言葉は特別で本当に思った時しか使わないと言われた喜多川さんは思わず。「えぇ~~~~~~~!!!」と叫び声を上げてしまうのでした。

その出来事をきっかけに新菜の事を意識し始めた喜多川さん。

”あたし、ガチでごじょーくんの事好きになってんじゃん!!”

次巻、2人の距離は更に縮まる!?

3巻に続く

その着せ替え人形は恋をするを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはその着せ替え人形は恋をするが全巻配信されています。

その着せ替え人形は恋をする全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、その着せ替え人形は恋をするを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを徹底的に使ってみる!にまとめているので参考にしてみて下さい。