監獄学園(プリズンラボ)という小説が原作となっている漫画を読んでみました。
かなりグロい感じの漫画ですが一応無料で読む方法とかも見つけましたのでネタバレと一緒に情報シェアしておきます。

⇒ネタバレ前に無料で読みたい人はこちら

監獄実験|プリズンラボ|1巻ネタバレあらすじ

プリズンラボ1巻
冴えない男でクラスの虐められっ子の江山、いつものように今日も散々すき放題されるがどうせ明日から夏休みだ。

さっさと帰宅の準備を済ませる。

そこに現れたのは虐めの現況となっている人物、桐島彩だった。

彼女は一通り江山のことを罵るとそのまま教室を出て行った。

「アンタは一生私のおもちゃ」と言い残して・・・

そんな江山の下にある日、不思議な招待状が届く

”監禁ゲーム”

記載されているURLにアクセスすると監禁相手の名前を入力するところを見つけた。

「バカバカしい」と思いながらも桐島 彩の名前を入力すると即座に自分が知っている桐島の顔写真が提示された!!

それから数日後、自分が監禁ゲームでの江山の担当だと言う男に連れられて向かった建物の中に彼女は居た。

手錠をされた無様な格好で・・・

この監禁ゲームにはルールがあった。

監禁期間は1ヶ月、その中で4回監禁者の名前を言い当てることが出来る。

見事正解すれば賞金1000万+無事開放

しかし監禁中は監禁者に絶対服従が義務つけられる。

こうして始まった監禁ゲーム、「やっと復讐が出来る!」桐島を壊すことなんて簡単だと思ってた。

しかしいざ相手を目の前にするとどうしても今までの蓄積で彼女に怖れてしまうのだった。

そんな中、出会ったのは他の監禁者の女性だった。

どうやらこのゲームは複数人で行われているようだ。

チェーンソーを振り回すいかにも危なそうな人物、しかし話してみると以外にも普通の彼女だった。

その後も監禁生活は続き江山の拷問は次第にエスカレートしていく。

それは先日、出会った監禁者の彼女、由乃の拷問を見たからだった。

彼女は監禁相手に顔や声をさらけ出し、さらには1週間以内に殺す宣言までしていた。

ゆえに容赦は無く、メリケンで顔を殴り、歯を一本一本抜いていく。

そんな異常な光景を目の当たりにした江山もまた異常者となる。

桐島の腹を蹴り、失禁をさせ指を折った。

そんな時、担当者に江山から電話が入る。

「あのう、監禁相手殺しちゃったんですけど・・・」

監獄実験|プリズンラボ|2巻ネタバレあらすじ

プリズンラボ2巻

あわてて駆けつける担当者、江山が殺したのは由乃のパートナーだった。

意気投合した二人が”骨潰しゲーム”という異常なゲームで殺したのだ。

お互い交互に奴隷を殴りあう。

当然、奴隷(監禁相手)は助けてーと泣き叫ぶ。

しかしそれがどこかのタイミングで「殺して・・・」になる。

先にそれを言わせたほうが勝ちという異常なゲームだ。

二人が交代で拷問を繰り返しそれは監禁相手が死んだ跡も飽きるまで行われた。

担当者が駆けつけたときにはすでに肉片となっている監禁相手、こうして三崎由乃は失格となった。

-監禁3日目-

さすがに衰弱してきた桐嶋を見かねて水と食料を差し入れする江山

しかし彼女との会話が感にさわり持っていた鉄ハンマーで力任せに殴りつけた!!

もだえる桐島、それでも殴り続けるがまだ殺さない。

「殺したいから殺さない!」生きて絶望をあじあわせるために・・・

極限まで追い詰められた桐島は1度だけ使える監禁オプション、「10分間の拘束具開放」を使うのだった。

文字どおり今まで拘束されていた手足が開放され部屋の錠も開く!?

この隙に逃げる!!そう決心した彼女はなりふり構わず逃げ出した。

しかし文字通りそのオプションには10分とうい制限時間が設けられておりそれが過ぎた瞬間、明らかに訓練されているであろう黒服に包囲され連れ戻されたのだった。

「逃げられるとおもった?ばーか」連れ戻され逃げたことをあやまり続ける桐島を江山は踏みつけ続けるのだった・・・

-実験終了まであと26日間-

感想

監獄実験(プリズンラボ)1,2巻ともにかなりグロかったです!!
特に2巻は残虐な描写も多く抵抗ある人は読むのはお勧めしません・・・笑

それでも読みたいという人は管理人が見つけた方法なら1巻か2巻どちらかを無料で読むことが出来ますのでこの方法を試してみて下さいね。

監獄実験を無料で読むには?

監獄実験を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

監獄実験の漫画も1巻~10巻(完結)まで全巻揃っていましたよ。

監獄実験―プリズンラボ―全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「監獄実験」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!
※現在4巻以降は660円なので4巻以降を購入する場合、端数分の60円だけ支払いが必要です。

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね。

⇒監獄実験を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと