累1巻

イブニングで人気連載中の漫画、累(かさね)1巻〜最新刊を無料で読む方法を紹介します。
2015年の全国書店スタッフがセレクトしたおすすめ漫画に選ばれているだけあってなかなか面白かったです♪

1話のあらすじも簡単に書きますね!ネタバレ含むので見たくない人はスルーして下さい(^_^)

累を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん累も最新刊まで全巻配信されていました。

累全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん累の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね!

⇒累を無料で読んでみる

では次にネタバレを書いていきますね♪

あらすじ(ネタバレ含)

主人公、累(かさね)の母は誰もが認める伝説と呼ばれるほどの美しい女優だった

それに比べて累は似ても似つかないほどの醜い顔

母は「かさねが本当につらい時は引き出しの中の赤い口紅を」という言葉を残して他界した

「なぜ私は生きているの・・・」

「何故美しい母ではなく 私が・・・」

累はその顔面の醜さからいじめられるたびにつらい思いをしていた

ある日累は学芸会の主役「シンデレラ」に推薦される

もちろんクラスの女の子が累をさらしものにしようとしたいじめによるものなのだが、累の変なプライドがそれを受けた

本番当日、驚くほどの演技力にみんなが惹き付けられた

が、それを気に入らないクラスメイトの女の子によって主役を奪われてしまう

どんなに努力をしようと私の顔では・・・

累はこの瞬間に決意した

その綺麗な顔が欲しい!!!

母から貰った口紅を使い強引にその子にくちづけをする

顔が入れ替わっている!

「顔、あたしの顔返してえええええ!!!!」

累・感想

内面的にも、外面的にも人間の醜さが良く書かれている漫画だと思います。

世の中結局顔なのか?

2話では顔が入れ変わった女の子が死んでしまうんですよね。

かさねの顔に対しての執着は読んでいてぞっとしましたー

続きは漫画を読んでみて下さい(^^)

⇒累を無料で読んでみる