ライフ2ギバーテイカー2巻

【漫画】ライフ2ギバーテイカー2巻のネタバレ感想と無料で読む方法を書いていきます!

天使のような美少年の正体は「悪魔」だった。
あるスーパーでの強盗殺人事件にルオトが絡んでいると考える樹ですが、関係性を示す糸口が見つかりません。
樹は逃走する金田を追うのですが・・・!?

ネタバレを見る前に漫画を読みたい方は下の記事を参考に、無料で漫画を読んでくださいね!

⇒ライフ2ギバーテイカー2巻を無料で読む方法はこちら

ここから2巻のネタバレです!

ライフ2ギバーテイカー 2巻 ネタバレ

金田佑、21歳。
スーパーオルス副店長強盗殺人事件の被疑者とみられ現在逃走中。

金田のバイト先をあたると、ロッカーに金田が残していった靴が見つかります。

現場に残っていた靴跡と間違いなく一致するモノでした。

そこに荷物を取りにきた金田本人が現れます。

樹は必死に逃げる金田を追うのですが、あと少しのところで逃がしてしまいました。

逃げ切った金田はルオトに助けを求めるのですがルオトは突き放します。

金田のスマホからGPSで追跡し樹は我武者羅に追いかけます。

しかし追いつめた時にはすでに自殺をしており死んでいました。

現場の壁には”GIVER or TAKER?”の文字が。

金田にメッセージを書かせ、強盗をさせ、あげくに金田自身まで・・・。

「これがお前のやり方なのかルオト。」

少しずつ自分の大切なものが奪われ始めているように感じる樹。

その頃、ルオトはまた次の犯罪に手を染めようとしていました。

「聡美ちゃんは”与える”方と”奪う”方どっちがいい?」

ルオトはお世話になっていたパン屋の津山が娘(聡美)にレイプしていることに気づきます。

そして聡美に殺意を抱かせ殺すように誘導します。

「幸せって多分奪うものなんだ。一緒なら怖くないよ。」

聡美はルオトの見ている前で津山を殺害。

一方樹はルオトに近づく為の手がかりを見つけ動き出すのですが・・・!?

ライフ2ギバーテイカー 2巻 感想

 

天使のふりして悪魔の本性をもつルオト。

相変わらずやることが残忍です。

ルオトの目的は一体なんなのか、過去に何があったのか?とまだまだ謎がいっぱい。

次回3巻ではルオトの過去に樹が迫ります!!

ネタバレを見て漫画を読んでみたいと思った人は是非無料で読んでみて下さいね。

⇒ライフ2ギバーテイカー2巻を無料で読む方法はこちら