カット&ペーストでこの世界を生きていく2巻ネタバレ

ラノベマンガのカット&ペーストでこの世界を生きていくの全巻に使える無料で読む方法や、2巻ネタバレを紹介しています。

無料で読む方法は誰でもすぐに読める方法を紹介しているので、是非使ってみて下さいね。

⇒カット&ペーストでこの世界を生きていくを無料で読む方法まで進む

8話から15話|ネタバレ

突然、目の前に現れたオーク・キングに反応出来たのはマインだけです。

しかし、それでも瞬間移動の様な動きのキングに対応できず、回復も間に合いません。

何とか、鋼鉄の剣が真っ二つになりながらも、敵の攻撃を防いだことで、スキルを奪うことが出来ました。

弱体化したとは言え、自力もかなりあるのでまだ油断は出来ず、持てるスキルを駆使して、全力で攻撃します。

それでも、倒しきることは出来ず、とうとう残っていた最後の剣も折れてしまいます。

使えそうなものと言えば、ついさっき奪った”リアライズ”というスキルで武器を具現化するぐらいです。

自分の思い描いた武器を作ることが出来て、鮮明に想えば思うほど強力なモノが作れます。

マインは幼いころから何度も憧れていた英雄の武器、聖剣トゥワリングを性格に再現します。

キングの皮膚をいとも簡単に切り裂き、完全に敵を圧倒するマイン。

しかし、まだまだ実戦経験は甘く、敵の攻撃を受けてしまいますが、それをアイシャ達がサポートします。

そして遂に、マインの剣がキングを真っ二つにするのでした。

一先ず、マインの家へと帰ってきた三人、そこでシルフィが自分が王女だということを打ち明けます。

話はそれだけでなく、王族は代々、優秀なスキルを得る為、優秀な人材を婿や嫁として迎えいえる習慣があると話します。

そのうえで、災害級を一人で倒すことの出来るマインは最優良物件。

「私の夫になって欲しい」

と唐突に逆プロポーズされてしまうのでした。

しかし、シルフィは単に施策の為にだけでは無く、キングと戦うマインの雄姿に惚れたこともあって、それはアイシャも同じだろう?と結局彼女も巻き込む形になり、マインも楽しそうな未来を想像します。

ですが、自分のスキルの事を考えると、とてもそんな暮らしが出来るとは考えられず、自分は一人で生きていくと殻に閉じこもります。

それでも引き下がろうとしないシルフィにマインも感情を抑えきれなくなり、ずっと一人は嫌だと吐き出します。

初めて弱さを見せるマインを放っておくことが出来ず、アイシャは強く抱きしめ、自分がずっと一緒に居るから。一人にはしない。とまたまた逆プロポーズされてしまうのでした。

こうして、決心を決めたマインは二人と家族になることを決め、新しい朝を迎えます。

朝食を終え、新たな方針を話し合う3人、シルフィからの提案はクランを作らないか?ということでした。

個人経営のギルドのようなもので、設立さえできれば、国王であろうとマインのスキルを開示させることが出来なくなるのだとか。

請け負う依頼もリーダーであるマインが自由に決めることが出来るので、今の3人にはうってつけです。

実はアイシャも聖弓という二つ名を持ったB級冒険者で、戦力は申し分なく、その話で進めることになります。

クランの設立には王の許可が必要出、シルフィは暫く王都に滞在し、シルフィも一度、ギルドを辞める為、王都に戻ります。

翌日から、帰ってきたシルフィと一緒に、ダンジョンへと潜ることにした2人。

というのも先日、武器屋で属性に成長と書かれている武器を見つけたからでした。

必要素材も書かれていて、その一つにトロールの素材があったので、ダンジョンで集めようと考えたのです。

同じような武器が、ダンジョンの武器やにも置かれていました。

マインの買った短剣とは違い、アイシャとシルフィの得意武器である剣と弓です。

店主に効けば、ダンジョンから稀に出る、レアものらしいのですが、攻撃力が全く無く、価値は殆ど無いモノだとか。

しかし、成長属性がどうしても気になり、その二つも手に入れます。

そんなこんなでダンジョンに挑む日々を過ごしていいると、どこから聞きつけたのか、シルフィに前から婚約を申し込んでいるクロードがいちゃもんを付けてきます。

マインとシルフィを賭けて勝負をさせろとのことですが、果たして彼の本当の狙いとは・・・

3巻に続く

カット&ペーストでこの世界を生きていくを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはカット&ペーストでこの世界を生きていくが全巻配信されています。

カット&ペーストでこの世界を生きていく全巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで600円以下のマンガであれば、無料で買うことが出来ます。

もし、少しだけ端数が出てしまっても、登録時に決めることが出来る、スマホ払いで引き落とされるだけなので、余計な手間もかかりません。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく読んでみる!

他にも色々と無料で読みたいという人は、同じようなサービスをまとめておいたので、色々使ってみて下さい。

漫画を無料で読めるサイト一覧