1年A組のモンスター

NobuNobu

この漫画はアプリで一日1話無料で読めたしするんだが今回はそんなまどろっこしい方法じゃなく、一気に1巻分、アプリにすると10日分を一気に無料で読む方法を紹介するぞ!!

1年A組のモンスターを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには1年A組のモンスターが全巻配信されています。

1年A組のモンスター全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、1年A組のモンスターを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

1話

女子高、そこは男子教師に花園でもなんでもなく、ただの地獄でした。

特に1年A組はたちの悪い生徒たちが何度も教師を辞任に追いやっているモンスタークラスでした。

そこへ赴任してきたのは自見太郎(じみたろう)という地味な男性教師。

さっそくクラスでも目立つ顔立ちの女子生徒、花中桃が絡んできます。

彼女は某雑誌の読者モデルらしく、このクラスで中心的な人物のようで、これまでも何度も教師を辞職に追いやっています。

学校側もモデルの彼女に訴えられたらとビビり越しなのですが自見は全く物怖じすることなく教師としての教育を全うします。

いきなりジュースを引っかけられても起こるそびれも無く、「授業中に飲食物を出すのは校則違反です。放課後指導室に来なさい。」と淡々とやりこなします。

これに懲りず今度は指導室で下着姿で自見が来るのを待ち、辞めないなら襲われた。と叫ぶと脅します。

ですがこれにも動じず、逆に自分の衣類をはだけさせると「おそわれるー!!たすけてー」と自見が叫び出します。

すぐに他の先生たちや生徒が集まってくるのですが、桃は自分が襲われたと訴えかけます。

しかしそんなことは予測済みで桃の衣服には一切自見の指紋が出ないこと、逆に自見の衣服には桃の指紋が付着していることを告げるとついに彼女は自分の非を認めたのでした。

2話

桃との事件が解決したのもつかの間、このクラスには他にも面倒な生徒たちがいます。

藪つばき|政治家の父を持ち容姿も端麗。影のボス。

筒地恵利香|筒地財閥のお嬢様。

奥菜渚沙|バレー部のエースで今年は全国視野。

小田真紀|有名インスタグラマー。

この4人がスクールカーストのトップに君臨しています。

桃も最近までこのグループに所属していたのですが前回の自見とのことが裏切者だと判断されたようで完全にハブられることになります。

自分が今まで教師にやってきたようなイジメを受けてしまう桃ですが自見は教師という範疇でなら優しく接してくれるのでそれほど強くはありませんでした。

そんな中、カースト上位のつばきは保健室へとある人物へ会いに行くのでした。

3話

保健室に居たのはリストカット(自殺未遂)癖のある少女でした。

彼女は過去に仲の良かった新任教師を桃に辞職に追い込まれた恨みがあるのでそれを刺激しようと考えたのです。

つばきの思惑通り桃と接触するリスカ少女の万里茉莉。

ですが一度もあったことのない筈の自見が茉莉の名前を憶えていたことに感激しゾッコンになります。

しかしそれが彼女の暴走のきっかけでした。

翌日「私を見捨てないでください」そう言って茉莉は自見の目の前で手首にカッターを押し付けるのでした。

4話

異常事態にも関わらず自見は茉莉に近づきすぐさまカッターを奪います。

そして治療の為、彼女を保健室へと連れて行きました。

すべては「教師ですから!!」という信念で、です。

しかし就業時刻が終わればすぐさま教師モードは終了。

たとえ自見の行動にみんながときめいていようがお構いなしに即帰宅するのでした。

翌日、茉莉は更なる事件を起こします。

強制入院させられていた病院を抜け出し、自見の姿を一晩中探し回った後、見つからないなら自殺する。と校舎の屋上へ身を乗り出したのです。

それに気が付いた桃が引き留めようとしますが逆に言い合いになり、足を滑らせて転落!?

そこへ何の躊躇もなく飛び降りたのは定時出勤してきた自見でした。

茉莉を守る形で林にツッコミ何とかケガ無く事なきを得ます。

「あなたのことは教師の私がちゃんとみていますよ。だからもう目を引こうとする必要は無いです。」

その日から茉莉は優等生となり授業にも参加するようになるのでした。

感想

あっという間に問題児を解決していくところがどこかGTOを彷彿とさせますね。

自見の教師に対する姿勢も笑えるところがあって面白かったです。

就業中は完ぺきなのに時間外は無視、でも彼がそうする理由があるような・・・

1巻ではその謎に少し触れる所で終わりました。

続きの2巻は無料で読むことも出来るのでこの方法を使ってくださいね。

⇒1年A組のモンスターを無料で読む方法