ここでは漫画、金魚妻の4巻ネタバレや1冊丸ごと無料で読む方法などを紹介しています。

誰でも出来る簡単な方法なので使ってみて下さいね。

⇒金魚妻4巻を無料で読む方法

又鬼妻

マタギの父がある日連れてきたのはとある風俗嬢でした。

新米マタギで息子の賢は理解不能でしたが余命一年の父は好きに生きると決めたようで彼女を村一番の狩りガールにするらしいです。

翌日、親子二人と狩りガール見習いを連れて山に行きます。

しかし彼女が狩りガールになる道は遠いようで獣用の罠にかかるわ狩猟出来る動物の見分けは出来ないは大変です。

でも彼女には強くなりたい理由がありました。

自分を束縛する夫と男の為に生きるモノだと言う両親。

そんな世界から抜け出すためにマタギになると決めたのです。

最初こそ彼女の事を毛嫌いしていた賢でしたが彼女が来てくれたおかげで父が薬を飲んでくれたと知り素直にお礼を言います。

彼女も賢の事は気になっていたようでその夜、二人は肌を重なり合わせるのでした。

見舞妻2

飲酒運転で息子の小学校の担任を車ではねてしまった真冬はスッカリ先生にハマっていました。

事あるごとに見舞いと称しで先生とエッチをする毎日。

最近では彼に喜んでもらうためにセクシーな下着まで付けてきています。

というのも彼女は夫との夫婦仲があまりよく無く、息子教育方針で揉めて子供の気を遣わせてしまったり。

でも不倫の罪悪感からか、妻としての務めはきちんと果たしていました。

しかしいざ旦那が出張に出ると女子ともで集まり愚痴三昧。

そんな時、旦那が出張先で会社の金を横領して姿を消したと連絡がありました。

被害額は500万でそれを真冬が補填するよう言われます。

そのことを先生に相談すると友人に弁護士がいるからとすぐに解決策を提案してくれました。

そこまで断ンアが追いつめられていたことを知った真冬は全てを打ち明けました。

先生との不倫、そしてお腹にいる子供は誰の子が分からないこと・・・

帰ってきた旦那は特に何も聞いてきません。

それは真冬以上のやらかしをしてしまったのかもしれませんがそんな旦那は前より穏やかな顔をしていたのでした。

伴走妻

フルマラソンを3時間で走り切るアスリート体質の妻と結婚した真田。

そんな妻に引き込まれて彼自身もマラソンをする事になったのですが今ではそれにのめり込み社会人サークルを作るまでになりました。

今日もサークルメンバーと一緒にトレーニングに励みます。

しかしそこに妻の姿はありませんでした。

妻にとってマラソンは生きがいだったのに今は拷問に変わってしまったのです。

”強制されたマラソンは拷問”

同じ会社に勤めていた二人はある年、妻が会社の推薦ランナーに選ばれます。

それに一般枠で真田も参加することになったのですが無理やりやらされたもんだからと妻にきつく当たってしまいます。

「もし感想出来なかったら、早矢にはマラソン辞めてもらうからな!」

その言葉は彼女の心を深く気付付け夫が謝ろうとしたときにはすでに手遅れでした。

でももう一度、妻と一緒に走りたくて夫はサークルメンバと言っていた合宿先から走り出します。

ウルトラマラソンの距離100㎞を・・・

次の瞬間には早矢はランニングシューズとウェアを慌てて探すのでした。

金魚妻4

夫と離婚してから1年。

毎日、19時頃になると金魚店の前を通る元夫。

そんな時は決まって今の夫が姿を隠す様にしてくれます。

兄や義理の娘である蘭に囲まれて幸せな毎日を過ごしています。

一方、元夫の卓弥は抜け殻のようになっていました。

家事はハウスキーパーとして来てくれている人に任せます。

その人もまた夫が浮気で家を捨てたという過去を持っていました。

早めに掃除を切り上げると卓弥を誘惑します。

お互い失敗した過去を埋めるように誰かを幸せにしたいという実感を得るために体を委ねます。

それから二人は付き合う様になり、彼女の息子が欲しがった水槽を買いに金魚店へ行きます。

別の女性といる元夫の姿を見て、さくらはやっと安心して暮らすことが出来るようになるのでした。

4巻の感想

今回は不倫というよりもその次にどうやって立ち直るのか?というストーリーが多かったです。

個人的には見舞妻ぐらい不倫しまくって欲しいんですが5巻はどんな妻が現れるのでしょうか?

漫画版はほぼ無料で読むことが出来るのでこの方法を使ってみて下さい。

⇒金魚妻4巻をほぼ無料で読む方法