去勢転生2巻ネタバレ

マンガ、去勢転生のネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒去勢転生を無料で読む方法まで進む

去勢転生2巻5話|ネタバレ

悟のことを知った女たちは彼を新たな希望の光にするのだと言い出します。

大勢相手に抵抗は虚しく、大人しく捕まることにした悟。

女たちは、彼の処遇を話し合い、結果、もっとも男を凶弾している女がリーダーとなり、生殖を行うためだけに生かされることになります。

暫くすると二人の女性が悟の元へとやって来て、子供を授けるように命令されます。

しかし、生前の出来事がきっかけで、悟にその気は無いので、それに怒ったリーダーが悟に暴行を加えます。

それ以外の時間は誰にも会わせないように閉じ込められてしまい、このままでは自分の目的がかなえられない牧野は紗夜と協力して彼を取り戻す作戦を練るのでした。

去勢転生2巻6話|ネタバレ

牧野は紗夜の衣類をはだけさせ、工場内に侵入したケダモノに襲われそうになったと言います。

それを聞いた女たちは、手分けして工場内の見回りを始めたので、その隙に悟を監禁場所から連れ出します。

逃げる途中、由奈の母親を見つけた悟は彼女も連れ出すことを決めます。

しかし、向こうのリーダーにも気が付かれ、屋上へと追い込まれてしまいます。

逃げ場が無くなり、逃走は失敗かに思えましたが、リーダーはグループを掌握しきれておらず、反発派の数人が工場に火を放ちます。

自分たちも死ねば転生できるかもしれない。と自らも焼身自殺する狂いっぷりで、工場内は騒然となります。

そんな時、避難梯子の下から降りてくるようにと声が聴こえます。

声の主はケダモノの巣窟と噂されていた大学病院のナースでした。

去勢転生2巻7話|ネタバレ

工場リーダーだった葵は何度もその病院に偵察を送っていましたが、帰ってきた者はいません。

かなり怪しいナースですが、行く場所も無く、由奈の母の治療もしたいので、病院に向かいます。

するとそこには、人工の光である電球が灯されていました。

しかも、中には悟では無い別の男性も居て、正気を保っています。

彼は、フレアに対応出来た、超希少な耐性持ちらしく、この病院では救世主と言われています。

更に、特異体と呼ばれる、大型のバケモノを従える術も持っており、警備はかなり強力なようです。

果たして、彼の正体とは・・・

去勢転生2巻8話|ネタバレ

彼にはフレア以前の記憶がありませんでした。

五十嵐という名も腕に刻まれ”50”というタトゥーから自分でつけたようで、目が覚めた時にはと特異体を操ることが出来る笛を握っていたのだとか。

発電機を直す知識があったので、整備士の様な事をしていたのかもしれないと語ります。

そして彼らは病院の事を国と読んでいました。

発電機のおかげで食糧の確保も出来たようで、久しぶりに豪華な食事にありつけます。

悟は由奈の母を治療してもらう代わりに、まだ生き残っている女性たちを救出して欲しいと言われます。

特異体を操る笛を貸して貰い、2日以内であれば、言うことを聞くそうで、さっそく捜索に出ます。

しかし、残されたメンバーは使える者と使えない者に分類されたようで、使えない者とされた2人は、まるで監獄の様な部屋に連れていかれます。

果たしてこの病院の本当の姿とは?

去勢転生2巻9話|ネタバレ

暫くして、酷い扱いをされていた二人は自分たちの立場を知ります。

「あなた達はB級国民よ」

この国では五十嵐が決めた、何かしら使える者がA級国民として生活し、使えない者は奴隷同然のB級国民として扱われていたのでした。

薄々その事に気が付いていたのですが、悟も外に出ていたので、深くは探りませんでした。

しかし、悟も戻って来て、すぐにその異変に気が付き、立入禁止とされている場所を探ってみると、由奈の母が監禁されています。

「悟くん!!今すぐに逃げなさい。ここに居れば由奈のように殺されてしまう!!」

去勢転生2巻10話|ネタバレ

正気を取り戻した由奈の母からは衝撃的な事実を知らされます。

実はこの病院に由奈と2人非難して来ていたのですが、最初こそ団結してケダモノと戦っていた避難者ですが、それも落ち着くと温度は内部で争いが起きます。

元々病院に勤務していたナースたちと周りから避難してきた女性たちに別れ、争いは激化し血を流しての戦いにまで発展します。

やがて、数で劣っていたナースが病院を出ていくことになったのですが、特異体を操る五十嵐と出会ったことで形勢は逆転し、この国に彼女たちの王国が作られたのでした。

住民は能力別にA、B、Cと分けられ、目立つ能力の無かった由奈と母も奴隷であるBに落とされます。

しかし、その生活は地獄で、脱走を試みますが、母は何とか逃げれたものの、由奈は捕まってしまいます。

違反者や反逆者は問答無用でC国民へと落とされ、体育館へと住居を移されます。

そこで待ち構えているのは、腹をすかせた特異体たち・・・

C級国民の勤めは肉として彼らの糧となることだったのでした。

それを知った、悟はすぐさま体育館へと向かいます。

果たして、そこに由奈は居るのでしょうか!?

3巻に続く

去勢転生を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには去勢転生が全巻配信されています。

去勢転生全巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、去勢転生を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※去勢転生には600円を超える巻があるので、その場合は端数が発生します。