間違った子を魔法少女にしてしまった2巻ネタバレ

漫画、間違った子を魔法少女にしてしまったの2巻ネタバレを紹介します。

この漫画は無料で読むことも出来るんで先に自分で読みたい人は⇒魔法少女を無料で読む方法を使ってください。

10話から17話

突然やってきた魔法少女、奈子と激突する華代。

2人の戦いは激化し完全に街まで被害が及んでいます。

力は拮抗し最期の一撃に全力をかけようとしたその瞬間、二人の動きが同時に止まります。

「腹へったぁぁぁぁぁぁ!!」

融合し合ったからなのか共鳴しあう二人はまさかの空腹には勝てず、抜け殻状態となってしまいます。

雅二戸が自分の働くレストランへ担ぎ込み、すぐさま料理を振る舞います。

超高速でその料理を平らげた二人は完全復活します。

しかしまた暴れ出そうとしたところで次の充電である睡魔に襲われます。

一時休戦とし、モンは奈子を自宅へと連れて帰るのでした。

翌朝、目覚めた奈子は打倒、華代を改めて決意します。

一方、華代は・・・

「ムカつくぅぅぅデカチチぃぃぃぃ」

と改めて殺意を燃え広がせるのでした。

思い立ったらすぐ行動。

すぐさま用意を整え脳パイ奈子の元へと向かいます。

ですが代わりに現れたのはアタスンモに憑りつかれたJKでした。

そんなことお構いなしに殴り飛ばし、殴りたりねぇと吹っ飛んだJKを追いかけます。

殴り飛ばされたJKが着地したのは奈子がいる公園。

どうやらJKは奈子の同級生らしく、奈子は助け出すつもりのようです。

華代は友人相手に攻めきれずにいる奈子を失笑しながら高見の見物。

しかし奈子がピンチになると悪態を付きながらも助けてあげます。

途中、二人のガチ喧嘩に巻き込まれたJKがあっさりとアタスンモを引きはがされ乗っ取っていたバケモノが現れます。

それは奈子のクラスメイトを食い殺したヤツでした。

恐怖のあまり動けなくなった奈子ですが、華代が活を飛ばすことで恐怖を克服します。

邪魔者が居なくなって二人の喧嘩が再会か?と思われましたが華代は「帰る」と背中を見せます。

「ダチを見てやれよ」

何だかんだ優しい華代なのでした。

間違った子を魔法少女にしてしまったを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには間違った子を魔法少女にしてしまったが全巻配信されています。

間違った子を魔法少女にしてしまった全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、間違った子を魔法少女にしてしまったを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。