オールラウンダー廻という総合格闘技 修斗(プライド)を題材にした漫画が3巻まで無料で公開されていました。

結構面白くてその続きの4巻も無料で読める方法無いかなーと探していると有るサイトを使うことで無料で読めることが出来るのを見つけたので情報をシェアしておきます。

誰でも3分ほどで出来る方法なので是非参考にしてくださいね。

オールラウンダー廻|4巻以降を無料で読む方法


U-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

オールラウンダー廻を無料で読むにはこの”U-NEXT”を使います。

このサイト映画やドラマなどの動画がメインなんですが実は漫画もかなりの種類を置いているんです!!

もちろんオールラウンダー廻は全巻揃っていました。

オールラウンダー廻を無料で読む

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典ですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればオールラウンダー廻の好きな巻数を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?

オールラウンダー廻|1巻から3巻までのネタバレ

ここからは無料で公開されていた部分のネタバレを紹介していきます。

期間限定ですが上でも紹介したU-NEXTで無料公開されていましたので読んでみたいという人は一度”オールラウンダー”で検索してみてくださいね♪

では早速あらすじです。

オールラウンダー廻|1巻ネタバレあらすじ

オールラウンダー廻1巻無料

瀬川喬(せがわたかし)地元で小さな空手道場を営む祖父を持ち彼自身も空手を習っている小学5年

高柳廻(たかやぎめぐる)喬の地元に最近引っ越してきて父の意向で彼と同じ道場へ通う同い年

二人は母親が居ないという家庭環境からかウマが合い同じ時間を過ごす事が多かった。

6年になる前に廻はまた転校することとなり二人が再開したのは7年後、とあるアマチュア修斗大会でだった。

対戦相手として相対することとなった二人、喬は肩に入墨を入れ目つきはひどく冷たく思えた。

昔から勝負には異様なまでの執着心がある喬はアマチュアと言えどしっかりと仕上げており廻を瞬殺した。

それが廻の心を動かしたのかプロの練習に混ざり精を出す廻

二人は度々試合会場で見かける事はあったが必要以上に言葉を交わすことは無かった。

オールラウンダー廻|2巻ネタバレあらすじ

オールラウンダー廻2巻無料のイメージ
アマチュアとは言え2連敗が堪えたのか強さを求めるようになった廻

早朝から自主練をこなす傍ら学業はおろそかになりがちだった。

春には高校3年となる廻、もうそろそろ進路を決めなければいけないが自分が何をやりたいのか全く見当がつかなかった。

ふと友人に練習が出来る環境を優先してみてはどうか?と言われる。

修斗の練習は真面目に取り組んでおり打撃、組技ともに鍛錬を重ねた。

そんな廻だったがコーチを相手にスパーリングをした時、先日の試合で自分が負けることとなった技をやり返しコーチをひやっとさせたのだった。

ある日、女子のキッククラスと練習をすることとなった廻

そこで神谷マキと出会う。

長身の彼女はアマでは無敗で敵なし、ジムの方針でプロには18からしか上がれないため中々試合が組めない。

そんな理由もあり競技人口が多い修斗の試合に出るべく一緒に鍛錬を始める。

迎えた試合当日、廻は終始劣勢だったのだがなんと最期の最期、相手に自分が苦しめられた技を掛け返し逆転勝利を飾るのだった。

マキはキックが最強と照明するために試合に意気込みを見せるが何度も立ち上がる相手選手に心をおられ逆転負けしてしまった。

オールラウンダー廻|3巻ネタバレあらすじ

オールラウンダー廻3巻無料の画像

その後、行われた廻の幼馴染である喬の試合は強豪と言われる相手をモノともせず自分が格闘技をやるきっかけとなった空手を駆使し琉球武術を駆使したアッパーでKO勝ちするのだった。

喬はプロになれば1階級上げると言っていた。

彼と試合出来るのはアマの間だけ・・・

しかし廻には彼の圧倒的な強さを前に勝つイメージがまったく湧かなかった。

喬は爺ちゃんを失ってからというものヤクザの伯父に養ってもらっていた。

腕っ節が強い彼には度々シノギを手伝わないかと依頼がくるのだがもちろん手伝う気など無い

しかし自分の変わりに知人がその仕事を受けたことを知ると一人助けに向かうのだった。

”武術をいかに使わないかを学ばないと身を滅ぼす”

そんな祖父の言葉が頭をよぎる。

喬はヤクザの事務所を単身で乗り込みあっという間に制圧したのだった・・・

廻は相変わらず練習に精を出しており先輩の練習に付き合わされることも多くなってきていた。

そんな中、最近よく練習相手として選ばれるナベさんの試合が決まる。

プロになってから1本勝ちをしたことが無かったナベは廻との特訓の成果もあり初めての1本勝ちを決めたのだった。

翌日は”関東選手権大会”

しかし廻の戦績では補欠登録されるのが精いっぱいだった・・・

オールラウンダー|まとめ・感想

1巻から3巻までさっそく読んでみたのですが格闘技のことを全然しらない管理人でも面白く読めました♪

オールラウンダーの片りんを見せ始める廻と最強のライバルでもある幼馴染、喬

二人が再び対戦するのはこの関東選手権なのでしょうか?

続きが気になるのですが管理人は上でも紹介した方法で4巻を読んでみたいと思います!

誰でも出来る方法なので是非試してみてくださいね。

⇒オールラウンダー廻を無料で読む方法まで戻る