皆様の玩具ですという漫画のネタバレあらすじを紹介しています。
ポップなタッチの漫画ですが内容は中々ハードです。苦手な人は観覧注意でお願いします。
自分で読みたい人は無料で読むことが出来るのでこれを使ってみて下さい。
28話から42話
拷問が終わった桜野先生は更に、ツカサを追い込むため、今の彼の実家の様子を動画で見せます。
そこには、分担して家事をする父と弟の姿。そして料理を振る舞う桜野の姿がありました。
「兄が帰ってきても先生の料理が食べたいな」そう言って笑みをこぼす弟の姿にツカサは家族にも必要とされていないのだと思い知らされます。
翌日、まるで魂が抜けたかのようなツカサ。ですが今日も拷問は行われます。
昨日、冷蔵庫でツカサを殺しかけた亘は罰として、今日はツカサと一緒に玩具にされるようです。
一緒に過ごして分かったのですが亘はかなりヤバい女で、クビを絞めて苦しむ姿がたまらなく興奮する。と二人っきりの時間に襲いかかってきました。
間一髪で他のメンバーが助けてくれたものの、また殺されかけます。
ですがこれを逆手に取り、亘の好感度を上げる為に、メンバー攻められる彼女を庇います。
”まずはこの女を惚れさせて脱出の糸口にする”
二日目も最初の拷問は水本です。亘の好感度を上げる為、極力庇ってあげようとするツカサでしたが全て裏目に出てしまいます。
それでも何とかやり過ごし、最期の命令である濃厚な絡みの場面で思いがけない情報を手に入れます。
亘に口でツカサの服を脱ぐように命令していた水本でしたがその姿に我慢が出来なくなったのか、ツカサを別部屋へと連れ込みました。
「あぁ。私の可愛いカオルちゃん」そう言いながら迫ってくる水本。
ふと周りを見ると、自分そっくりな男の子の写真がそこら中に貼られています。
男の子の横には決まって水本だと思われる女の子も写っています。
「お姉ちゃん?」
ツカサがそう言うと、水本は更に興奮しておおいかぶさってきます。
写真の男の子が水本の弟だと確信したものの、彼女の暴走は止まりません。
体中を舐めまわし、自分の身体も舐めさせ、股間にキスマークを付けさせ、お尻まで舐めさせます。
流石にそれは、と恥ずかしがると「カオルはそんなこと言わない!」と暴力を振られます。
丁度、時間が来たことで亘に助けられホッと胸をなでおろします。
ですがすぐさまその情報を有効活用するため、水本には「明日はお姉ちゃんだけのカオルになりますから・・・」とクサビを打っておきます。
更に助けてくれた亘には同情を誘うような感謝の言葉を言い好感度アップに努めます。
次はギャルの黒川の時間です。
前回と同じように食事から始めるようですが亘は冷蔵庫繋がりで大量のバニラアイスを強制的に食わされています。
好感度を上げる為、何とか打破しようと、ツカサは復讐心を持ってるかのように装い、バニラ攻めから自分が襲い掛かり救い出します。
演技とは言え、服を剥ぎ取り、胸を揉んでいるとなんだかその気になってきてしまいました。
それもその筈、ツカサに振る舞われたラーメンと亘が食べさせられていたバニラアイスにはたっぷりの精力剤が混ぜられていたのです。
お互いその気になり始めた所で黒川が二人を殴り飛ばし仲裁されます。
その後、スッキリしようと言うことで風呂に入ることになった3人。しかしツカサは未だにムラムラ状態が続いていて今にも暴発してしまいそうです。
何とか理性を保ちながら黒川との何気ない会話をこなしますが彼女が弟に興味がある事に気が付きます。
自分に標的が向きそうになると弟の話題を振って何とかやり過ごし、特にひどい拷問を受けることなく時間を終えます。
次は本来であれば亘の時間。そこでサウナで耐えれた時間によってご褒美が与えられるチャレンジを提案されます。
受ける受けないは自由ですが受けなかった場合は黒川の時間が増えてしまうので2人は受けることを決めます。
40分耐えきれば30分の自由時間、1時間耐えれば1時間の自由時間が与えられるようで二人は必至に頑張ります。
何とか、30分の自由時間を獲得した二人。その時間を使い亘とさらに親密な関係になろうとするツカサでしたが果たして、上手く行くのでしょうか・・・
4巻に続く