漫画、マイホームヒーローを無料で読む方法を紹介します。

この方法を使えば最新刊でも1冊丸ごと無料で読むことが出来るので一度使ってくみて下さい。

後半では3巻のネタバレもあるのでそちらもお願いします♪

1冊全部を無料で読むにはこれを使う

※この方法は最新5巻も無料で読めます
マイホームヒーロー全巻無料

使うのはU-NEXTというサイトです。

このサイトは映画やドラマなどの動画、小説や漫画などの電子書籍をメインに配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、マイホームヒーローの好きな巻を完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、マイホームヒーローを買うことが出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくマイホームヒーローを無料で読んでみる!

3巻ネタバレあらすじ

マイホームヒーロー3巻ネタバレ

哲雄達の絶対絶命のピンチに現れた窪。

相手側を制圧し、本来は恭一も始末する予定だったのですが、囮役をしてくれたので御咎め無しとなります。

哲雄は一般人ということで、殺されるか、仕事をするか迫られます。

脅迫の材料として、殺した死体を解体する動画を撮られてしまいます。

家に帰ると、妻が出迎えてくれます。

今日の事を隠し通そうとする哲雄でしたが、妻はお見通しで全てを話します。

そして延人の件を協力してくれるようにお願いするのでした。

期限まではあと二日、哲雄には監視が付いているので派手に動くことは出来ません。

なので妻に、延人が生きていると思わせる動画を撮ってもらう事にします。

協力者は学生時代に同じ演劇サークルに所属していた、田端。

当時から「役者になる」と口だけは達者な奴でしたが、未だに自称役者を続けており、ブログで常に仕事を募集していたのでそれを利用します。

その間に哲雄は、延人のSNSにログインするための情報を仕入れます。

妻の方は無事、田端とブッキングし、学生時代の面倒な性格に嫌気をさしながらも動画の撮影に成功します。

取った動画は、結婚式のドキュメンタリーという企画で、延人に扮した田端をドライブレコーダーで撮影するというモノでした。

後日、それを動画投稿サイトで公開し、関係者に見つけさせる作戦です。

更に、延人のSNSアカウントからコメントを入れることでよりリアリティを出します。

ですがそのSNSアカウントが厄介でした。

IDもPASSも分からない状況なので、古い携帯を響から入手しそこから解析します。

ログインは出来なかった為、パスワードを再設定しようとしますが、それには昔飼っていたペットの名前が必要でした。

何か手がかりは無いか?と哲雄は延人の行きつけのBerを訪れます。

そこでたまたま横に座った恭一の父親と遭遇します。

お互い素性は知らないものの、何かを感じ取っているようで、騙し騙し会話をします。

延人の父が店を出たことで、マスターに聞き込みをし、さっきの男が父だと知った哲雄。

会話の中で犬の名前っぽい固有名詞が出てきたのを思い出し、試しに秘密の答えを入力します。

すると見事にログインに成功。哲雄の偽装計画は完遂します。

翌日、さっそくその動画が組織に見つかり、哲雄を含め恭一も緊急招集されます。

情報は哲雄がキャバ嬢の響に流していました。

組織の中で、延人は逃げた方向になり、哲雄の思惑通りに動き出します。

もしこれが駄目ならば、最期の策である、恭一への罪のなすり付けを行うしかありません。

今だに恭一は哲雄が延人殺しの犯人だと疑っている一番の危険人物です。

更に、行動も一緒に行うことが多いのでなすり付けるには適任です。

そんなことを考えながら会議に参加していると、動画を分析していた業者から連絡が入ります。

「歩容認証の結果、延人じゃない可能性は70%と出た」

人それぞれ歩き方が違い、今回の動画は延人じゃない可能性が高いと診断されてしまったのです。

ですが画質が荒い事や、動画が短いこともあり、信用性には欠けるようですが、恭一に疑心を抱かせるには十分でした。

さっそく、恭一は哲雄を連れ出し、彼の自宅へと向かいます。

妻には会議の様子も盗聴させているので、事情は把握しています。

恭一が外出させておくように言うので、その通りに妻に電話します。

家に到着するなり、恭一は盗聴器を仕掛けた時に気になっていた植木鉢をひっくり返す様に指示します。

商品の説明通りなら既に分解は終了している筈ですが、緊張が走ります。

変に拒むことも出来ず、土をひっくり返します。

無事、肉は解けていたのですが、一本の金髪を見つける哲雄。

恭一はまだ気が付いていませんが、ギリギリの攻防が続きます。

その時、急に妻が帰ってきます。

結果的に助かる事となったのですが、何か魂胆があるようです。

妻は、二人に出したコーヒーに下剤を混入していました。

暫くすると腹を下した恭一。

その隙に、二人は彼のPCにキーロガ(暗証番号を盗むウィルス)を仕掛けます。

再起動されればキーロガも削除されますが、その前にメールアカウントのPASSを入手します。

そこにあった一通のメール。

”鳥栖家について”

「時間切れの場合、鳥栖哲雄を犯人に仕立て上げ、拷問の末に殺す」

そう書かれているのでした・・・4巻につづく

⇒マイホームヒーローを無料で読む方法まで戻る