夏目アラタの結婚2話ネタバレ

夏目アラタの結婚という漫画の1話が無料公開されていたので読んでみると面白かったので続きも無料で読む方法を探してみました。

誰でも使える方法があったのでネタバレと一緒に紹介しておきます。

夏目アラタの結婚を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには夏目アラタの結婚が各話版、単行本版。どちらも最新刊まで配信されています。

夏目アラタの結婚全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

1話あたり約100円の夏目アラタであればこのポイントだけで最新話まで買うことが出来ます。

単行本版は600円を少しオーバーするので、その分の数円は料金が発生します。
※登録時に決める決済方法(携帯払い)などで支払えます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

2話ネタバレ

結婚というワードで真珠を呼び止めたアラタ。

もちろん彼女を気を引きたいだけの嘘なのですが、真珠は少し興味が沸いたのか部屋を出るのを辞め椅子に座ります。

ですが依然として、アラタが手紙を出した本人ではないと疑っているようで更にカマをかけてきます。

「毎回、こんにちはの”は”を”わ”に間違えちゃダメでしょ?」

手紙の内容は一通り聞いていたものの誤字脱字までは現物が無いので把握してません。

ここは曖昧な返事で誤魔化したものの真珠の追及は続きます。

一審の死刑がひっくり返る訳がない、何があっても触れられない相手と結婚するのは支援者や特ダネが欲しい記者ぐらい・・・

事前の情報で真珠はそれほど頭が良くないと知っていたアラタは切れすぎる目の前の真珠に違和感を感じます。

ともあれ、好印象で面会を終わりたいアラタは真珠の手紙には安心できる匂いがした。時間をかけて丁寧に下書きをして寝落ちしたこともあったのでは?

自分の恋は手紙のその匂いをかいだ瞬間から始まっていたのだと口説きます。

彼女の問にもまるで本当に愛しているかのような答えを言い。何とか面会時間いっぱいまで話すことが出来たのでした。

さっそく面会の話を卓斗に話すアラタでしたがそこで自分が決定的なボロを出していることを知ります。

「僕、書き出しはいつも拝啓 品川真珠様だから”は”も”わ”も使ったこと無いよ」

バレた嘘を挽回するためにも実住所を乗せた手紙を書いたアラタの元にやってきたのは彼女の弁護士!?

感想

しょっぱなから衝撃的な展開で先が気になります。

結婚のワードでつなぎ止めることは出来たものの、嘘をついてることがバレて、やってきた弁護士の目的は果たして・・・

続きはこの方法で誰でも無料で読めるので是非、使ってみて下さいね。

⇒夏目アラタの結婚を無料で読む方法まで戻る