闇金ウシジマくんのスピンオフ漫画で”肉蝮伝説”というのが発売されました!

原作ではかなりのクレイジー野郎としてウシジマとも敵対していた肉蝮ですが今回はその彼が主人公です。

ここでは1巻のネタバレと1冊丸ごとほぼ無料で読む方法を公開しているので読んでみたい人は是非参考にしてみてくださいね。

1冊丸ごとほぼ無料で読むには!?

この方法はだれでも3分ほどで肉蝮伝説を1巻丸ごと全部無料とまではいきませんがたったの48円で読むことが出来る方法です。

まずはこれを見て下さい。

肉蝮伝説全部無料

今回使う特典のスクショなんですがとあるサイトの”無料トライアル”に登録することでこの特典が貰えます。

そのとあるサイトというのがU-NEXT”というサイトです。

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

もちろん肉蝮伝説の漫画も最新刊まで全巻揃っています。

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説全巻無料

ではなぜ無料で読めるのか説明しますね。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

U-NEXT無料トライアル特典

ですのでこのポイントを使えば肉蝮伝説は1冊丸ごとほぼ無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無いですし今回の場合、端数分の48円だけ登録時に決めたクレジットOR携帯払いで引き落とされるので楽ちんです。

丸ごと1冊この値段で読めるのはかなり凄いと思うので是非使ってみて下さいね。

1巻ネタバレあらすじ|肉蝮に好かれた大学生の災難

肉蝮伝説1巻ネタバレ

「なにしやがんだてめぇ」

明らかに堅気じゃない男たちがたった一人にボコボコにされたとあって刑務所内は騒然とした。

さらにその男は一番偉そうに兄貴面していた奴の耳を引きちぎるとそれを口にねじ込み窒息する姿を見て笑っていたという。

そんな話を聞かされているのは大学生の有麻という青年だった。彼は数か月前に初めて利用した風俗で童貞を卒業したくて本番を迫ったことでバックにいたヤクザに身柄を抑えられこき使われていたのだ。

今日は耳を引きちぎった男、肉蝮が出所する日らしく報復に行くのだが有麻もついて行かされたのが運の尽きだった・・・

肉蝮一人を相手に完全武装したヤクザが6人かがりだったのだが結果は惨敗。あっという間にブチのめす肉蝮、中には目玉を抉られた人もいてそれは壮絶な光景だった。

車に残されていた有麻は車を運転しろと言われい免許書も取られたのでいなりになるしか無かった。

ヤクザの財布から軍資金を得た肉蝮は朝の9時だというのに焼肉を食べたいと言い出し店主がオープン出来ないとごねると酒瓶で頭をかち割り無理やり開けさせる。

あげく、焼き肉店には無い注文も用意させやりたい放題。その後は散髪しゲーセンで遊んでいたがそこでも気に食わない奴は片っ端からぶっ飛ばす肉蝮

有麻は何とかスキを見つけヤクザと連絡を取るが準備が整い次第もう一度攻め込むのでそれまで張り付いていろと言われてしまう。

肉蝮は女を探していた。”蓮田ゆめ”という女なのだがヤクザに調べてもらうと彼女は肉蝮が刑務所に入るきっかけになった人物だった。

蓮田は有名なキャバ嬢で当時レイプ魔として有名だった肉蝮の毒牙にかかるところだっただがタイミング良く襲われていたところに現れた人物が肉蝮を半殺しにしたことで助かったのだそうだ。

ヤクザの情報から蓮田のマンションを訪れた肉蝮、だが向こうも危険を嗅ぎ付けたのかすでにもぬけの空だった。

次は彼女が働いていたキャバクラを訪れるが案の定、黒服に連れていかれてしまう。

だが逆に返り討ちにして店長に拷問を繰り返す肉蝮だったが本当に知らないのか情報は掴めなかった。

それを裏で操っていたのはインテリヤクザの嵐山組の毘婆(ビバ)という男だ。金でのし上がり今ではかなりの地位についている。実は彼が蓮田を助けた人物なのだが肉蝮は使えると判断し逆に利用するつもりのようだ。まずは有麻に接触し強引に協力させることに。

その間も肉蝮の暴君っぷりはとどまらず今度は金が無くなったからと有麻にカツアゲをさせる。

大学生の彼がそんな簡単にカツアゲ出来る筈も無く逆にぶつかってしまったホストにカモにされるのだが肉蝮がここぞとばかりに報復しかなりの大金を得たのだった。

ホストは”蓮田ゆめ”のことは知らないようだが顔が広いので客や友達に聞けば分かる筈とのことでその情報を頼りに探す。

その頃になると新宿界隈では肉蝮の名前が有名になり蓮田に関する情報も集まり始めるのだがどれもただ飲んでいただけだとか碌な情報じゃなくそのたびにホストは虐められる。

毘婆も動きはじめ、蓮田の情報を餌に自分の仕事上都合の悪い人物に次々と肉蝮をぶつけていった。

次に目を付けたのは嵐山組が金を貸している、とある企業の社長だ。彼は法律を盾に金を返さないつもりのようだが毘婆は蓮田の顧客は弱みを握るため自宅や勤め先に監視カメラを仕掛けてある。

今もその様子をモニター越しに見ている毘婆、先ほど蓮田をその会社に向かわせたのでその情報を得た肉蝮も現れるだろう。

案の定、すぐに駆けつけた肉蝮はこれまで振り回されたことにイライラしているのかホームセンターで仕入れた工具を使い今までより酷い拷問をする。

毘婆はモニターに音声をつなぎその悲鳴を楽しんでいた。全てが自分の思い通りに運んでいる毘婆はいつもの癖で脚でリズムを取ってしまう。

”タンタタン タンタン”

すると先ほどまで拷問していた肉蝮がピタッと動きを止め、「あの時聞いた足音だ!」と言った。

俺に蹴りかましたクソ野郎!そこにいるのかてめぇ!

遂に肉蝮は因縁の相手を見つけたのだった・・・

感想・レビュー

やっぱ肉蝮のクレイジーっぷりはヤバかったんですね(笑)

毘婆も目的のためなら手段は選ばないようですが肉蝮は運よく窓から落とすことが出来たので勝てましたが正面対決で勝てるとは思えません。

2巻はいよいよ直接対決に繋がっていくのでしょうか?そしてウシジマは登場するのかも気になるところです。

3巻ぐらいまでは出ると思うので2巻も引き続き読もうと思います。

ネタバレも書くので是非お気に入り登録していってくださいね。

漫画版が読みたい人は2巻にも使える方法があるので参考にしてみて下さいね。