オレは妻のことをよく知らない2話ネタバレ

マンガ、オレは妻のことをよく知らないの2話と3話のネタバレを紹介しています。

無料で読むことも出来るので、自分で読みたい人はこの方法を使って下さい。

オレは妻のことをよく知らないを無料で読むには?

オレは妻のことをよく知らないを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、マンガ(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

オレは妻のことをよく知らないのマンガも最新刊まで全巻揃っていましたよ♪

オレは妻のことをよく知らない全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「オレは妻のことをよく知らない」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒オレは妻のことをよく知らないを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

2話|ネタバレ

「俺の妻に親し気に語り掛けているコイツは何者だ!?」

瑠璃子のスマホの中でもひと際、親しそうに話す男の事が気になった勇人は自分も浮気をしていたくせにこの男が妻と関係を持っていたのでは!?と疑い、探りを入れることにします。

数回、メッセージをやり取りすることで、何とか最寄り駅を割り出し、待ち合わせを取り付けることに成功します。

和司と言うその男が本当に来るのか半信半疑でしたが、待ち合わせ場所に向かいます。

数名の男がいたので”電車に乗り遅れたので家に帰ってて”とメッセージを送ります。

すると、子供連れの小太りの男が待ち合わせ場所から帰って行きます。

後をつけることにした勇人。もしかして妻が自殺したのはこの男との関係に悩んでいたからじゃないのか!?

”こいつが何者か確かめなければならない!!”

何が何だか全く分からない妻の秘密を暴くべく、躍起になったのが裏目に出てしまい、尾行がバレてしまいます。

「お前何者だ!?」角を曲がったところで待ち伏せされていた勇人はバットで殴られ気絶してしまいます。

目を覚ますと、手足は拘束され、口にはガムテープが貼られていました。

「お前が左江子ちゃんが言ってたストーカーだな!?」

こっちの言い分も聞かず、殴りつけてくる和司。

このまま放追っ手置くのは危ないと思ったのか、どんどんと危険な方向へ話が進んでいきます。

「好きな人の為には仕方ないんだよ。君にも分かるだろう?」

このままでは殺されてしまう。そう思い必死に抵抗する勇人ですが、拘束された状態ではどうする事も出来ません。

和司も直接手を下すのんはさすがに抵抗があるようで、濡れたタオルを勇人の顔にかけると逃げるように立ち去ります。

しかしその帰り道、何者かがスタンガンを使い、和司を気絶させます。

その人物は勇人の味方なのでしょうか!?

3話|ネタバレ

現れた謎の人物は不倫相手の尚美でした。

妻の葬儀から勇人と全く連絡が取れなくなったので、しびれを切らして後を付けていたそうで、それが勇人の命を救うことになりました。

とりあえず近くのファミレスで今の状況を説明していると、2人の様子を隠し撮りする怪しい人物が・・・

その男はかなり前から2人の関係を知ってるようですが目的は何なのでしょうか?

結局、瑠璃子のことは何もわからず仕舞いで家に帰ると、妹の彼氏だという修太がくつろいでいました。

彼氏も今日から一緒に住むと妹が勝手に決めたようです。相手をするのも疲れるので放っておき、新たな手掛かりは無いかと瑠璃子のスマホを開きます。

中には卑猥なメッセージを送ってきている男もいて、ますます妻の事が解らなくなる勇人。

妹の彼氏だという修太も勇人の行動を監視してるようですが、何者なのでしょうか?

感想

3話までは布石の嵐で何が何だか分かりませんね。

今のことろ、勇人の浮気は随分前からバレていたようで、2人を盗撮していたのは探偵ということろでしょうか?

その探偵も瑠璃子と出来ていて、瑠璃子自身も風俗で働いていた。ような感じになってます。

瑠璃子は死ぬ直前に何やら怪しげなバンに乗っていましたし、これらの真相が気になりますね。

この漫画は無料で読むことが出来るので、続きはこの方法を使って下さいね。

⇒オレは妻のことをよく知らないを無料で読む方法まで戻る