パーフェクトヒューマンという新しい漫画が気になり早速読んでみました!!

オーダーメイドと同じ作者さんのようで今回もかなり斬新な設定でした♪

ちなみに2冊分丸ごと無料で読む方法も公開しているのでそちらも参考にしてみて下さいね。

パーフェクトヒューマンを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

パーフェクトヒューマンも完結巻まで全巻配信されていました。

パーフェクトヒューマン全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんパーフェクトヒューマンの購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊600円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒パーフェクトヒューマンを無料で読んでみる

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。

1巻|ネタバレ

漫画パーフェクトヒューマンネタバレ

史上初の高校8冠 ”湘南の龍”と取りざたされるプロボクサーの深海

彼のそのあまりの強さにデビュー戦が決まらず結局相手選手もデビュー戦というルーキー同士のマッチングとなる。

注目選手だけあってTV中継されるほど話題で誰もが深海の花々しいデビューを疑わなかった。

しかしその予想は簡単に裏切られてしまう。

開始のゴングと同時に相手選手はパンチ1発で深海をKOしたのだ!!

その対戦相手の名は”世良優人”

全くの無名選手が無敗の深海を1発KOというのはあまりにも衝撃的でメディアでは連日取り上げられ彼の顔は瞬く間にお茶の間に広がった。

世良はそれだけでなく学校では何でもそつなくこなすイケメンとして人気で成績優秀、家は金持ちというまさにパーフェクトヒューマンだったのだ。

そんな彼の事を王子様だと思っている一人の女性が居た。

彼女は1年ほど前、夜道で強姦に襲われているところと世良に助けてもらったのだ。

はっきりと顔は見えなかったものの実物を見れば分かる筈と世良のプロ2戦目となる今日、応援に駆け付けたのだ。

今回の試合も世良は相手を1発でノックアウト、彼女は世良こそが自分の王子様と確信しお礼を言いたいと試合後駆け寄った。

すると世良の方から待ち合わせの約束をされウキウキの彼女は言われるがまま車に乗り込み向かったのはラブホテル

そんなつもりは無かった彼女だが彼がそんな事をする筈が無いと持っていたし人目に付くのはちょっとという理由だったので特に警戒もしなかった。

しかし部屋に入るなり世良は豹変!!

彼女を押し倒し無理やり犯したのだ。

だが翌日、彼女は決して泣き寝入りするつもりは無く世良が通う学校まで押し掛けた。

そしてしらばっくれる世良に怒り「この人に昨日、強姦された」と叫んだのだ。

しかし周りから聞こえてくるのは彼女をバカにするような声?

その中の一人が昨日は試合後、ずっと祝勝会で一緒だったとアリバイ証明したことで完全にストーカー扱いされてしまうのだった・・・

”昨日のあの男は誰!?”

彼女は恐怖に支配されその場で崩れ落ちた

だがそれな何も彼女の勘違いでは無かった。

なんと世良は5人いたのだ!!

全員が一卵性といっても過言ではないほど似ているのだが性格や特技はバラバラ

彼らは5人で一人の天才を演じていたのだ!

それぞれをシロ・クロ・アカ・アオ・モモと呼び合う世良たち

ゆえにボクシングでは簡単にドーピングをパスし女性を犯しても無実を証明できたのだ。

ボクシングでの華々しいデビューをきっかけに世良は次々とメディアに露出することとなる。

TVCMでは人気俳優の枠を分捕り映画監督が絶賛する多重人格の役を演じ司法試験に最年少で合格といったパーフェクトすぎる人生を送る。

次に彼らが目を付けたのは二葉ホールディングスの社長令嬢だった。

”二葉 栞”

彼女の行動から事故に巻き込みそれを劇的に助けることで彼女に恋心を抱かせる。

そして家族もろともたらし込んだのだ。

なぜ二葉家をターゲットにしたのか?

理由は今は海外留学に行っていると存在を隠されている栞の妹にあった。

”紫”

二葉家の恥として引きこもりの毎日を送っている問題児だ。

栞から妹の事を聞き出した世良は早速彼女に接触し動き始めるのだった・・・

世間では世良優人ブームが巻き起こり彼の天才エピソードが次々と報道されていた。

そんな中、下衆を売りにしているとある出版社は世良の裏の顔を何とかつかみ取ろうと社のエースを派遣した。

浦辺という変態で自分が暴いたスキャンダルの記者会見を見てエクスタシーを感じるという変わった性癖の持ち主だ。

彼はエースの呼び声通り、世良は双子、もしくわそれ以上の複数人で演じているのでは無いかと予想し早速彼らの父を張り込む。

そこで知ったのが彼らの出生に繋がるであろう女性だった。

”園山恵”

彼女と世良父の会話から仔猫達というのが世良の事だと予測した浦辺、まずは園山に接触しようと考えたのだった。

そのころ、世良家には話題の人物である恵が訪れていた。

久しぶりに会いたいと父にダダを捏ねてやってきたのだが母親同然の恵に再開できたと世良たちも喜んだ。

だが次の瞬間!!

急に血を吹き出す恵

「秘密を知る唯一の他人は消すべき」

彼らはそう結論付けたのだ。

注目度が上がった今、小さなミスが命取りになる。

心優しシロだけは反対だったがその態度が気に食わない他のメンバーはシロも始末しようと言い出す。

取り押さえられるシロにアカは最後の質問をした。

「5人で一人を誓い合ったあの日の事を忘れちまったのか?」と・・・

パーフェクトヒューマン1巻・感想

中々斬新な設定の漫画でした!!

掴みは良く今後の展開も楽しみにさせてくれる内容で2巻も読んでみたいと思います。

まだまだ世良たちの謎が多く2巻ではそのあたりの事も紹介されていくでしょうが前作のオーダーメイドのような尻すぼみ展開ではなく最後まで面白い作品を期待します。

パーフェクトヒューマンの漫画はほぼ無料で1冊丸ごと読むことが出来るので漫画版も読んでみたいという人はこの方法を使ってくださいね。

⇒パーフェクトヒューマンをほぼ無料で読む方法