リバーシブルマン1巻を無料で読む方法

リバーシブルマンというかなりグロイ漫画を読んでみました!

この漫画は無料で読むことも出来るので私と同じように「ちょっと読んでみたかったんだ♪」という人は参考にしてみてください。

リバーシブルマンを無料で読む方法

リバーシブルマンを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

最初に言っておきますがこの方法はきちんとした正規サイトを使った方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪

では早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

早速ですがこの画像にあるように特典1を使うことでリバーシブルマンを無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然リバーシブルマンが配信されています

リバーシブルマン検索

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではの大盤振る舞いですね・・・

しかし私たち消費者側としては使わないと損!!

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速リバーシブルマンを無料で読んでみる!

リバーシブルマン|1巻ネタバレあらすじ

リバーシブルマン1巻を無料で読む方法

とあるホームレスの集落

ここで最近世間を騒がしている猟奇的な事件が起こる。

被害者はホームレスの男性、その男性はまるで脱ぎ捨てられた服のように裏返しにされて殺されていたのだ!!

巷では”ウラガエリ”と呼ばれ闇組織が関与しているだの伝染病だのという噂が絶えないかった。

そんなある日、一人の女子高生がクラブを訪れる。

そこにはガラの悪い連中がたむろしておりすぐに女子高生に目を付けた。

彼女はネットでちょっとした噂になっていた。

なんでもウラガエリの出来損ないで女性器が体中にあるとか

チンピラ達がその女子高生に声をかけると彼女はここだと迷惑が掛かるとトイレまで移動する。

しかし彼女の目的はもちろん男たちと楽しむことなんかではなく巷に出回っているある薬の出どころを探るためだった。

どうやらその薬のせいで一人の女が殺されたそうで女子高生はその真相を探っていたのだ。

詰めかけるチンピラだったが彼女は体に無数の武器を仕込んでいた!!

ウラガエリの時に出来た裂傷か、体中に大きな傷跡がありそこに手を突っ込み取り出した重火器で次々にチンピラを惨殺しあっという間に血の海が広がるのだった。

彼女はとあるヤクザに手助けしてもらっており今回も後処理はやってくれるようだ。

組ご用達の闇医者に連れていかれた彼女はその傷を癒す。

ウラガエリに関する情報は組も手に入れており裏返った肉片はある一定の期間を経て元の人間に戻るそうだ。

しかし見分ける方法は簡単で普通の人間と違い裏返った人間は全ての爪が反り返っている。

裏返った人間の目的はただ一つ

”自分の欲望をただ忠実に満たすこと”

最近ではヤクザも真っ青な事件を引き起こす素人がいるがそれらはみなウラガエリの仕業だそうだ

女子高生はそんな中の一人、姉を殺した奴に復讐するだけの為に自分の体を酷使していた。

彼女の姉は姉は医者かぶれの鬼畜野郎の手によって薬付けにされ最後は解剖されて死んだのだ・・・

その時、彼女は姉を殺された怒りからウラガエリが始まってしまう。

腹が引き裂かれ内臓が飛び出し自分の中から声が聞こえたのだ。

”全て解き放てば永遠の快楽が待っている”

しかし彼女それに抗い、自分ではらわたを詰め込んだ!!

「この怒りを誰にも渡すもんか!!」

そして今に至る。

その現場に居合わせたヤクザは彼女に敵をとらせてやろうと決心しそれ以降全面的に協力してくれるようになった。

医者は彼女が痛め続けた体を見ていられなくなり特殊な防水チャックを取り出すとそれを彼女が武器を隠しているところに取り付け始める。

そして彼女は生まれ変わるのだった。

リバーシブルマンとして!!

リバーシブルマン|1巻まとめ・感想

この漫画は1巻で一つの話が完結まで行くのですごく読みやすい作品だと思います。

ここで書いているあらすじ以外の話は女子高生の過去や姉が殺された経緯、そしてヤクザの過去などがありそして敵との最終対決まで描かれています。

全部で250ページほどある大ボリュームなのでかなり満足出来ました。

是非漫画版も読んでみてくださいね♪

⇒リバーシブルマンを無料で読む方法まで戻る