生残賭博ネタバレ

マンガ、生残賭博の3巻ネタバレを紹介します。

このマンガは分冊ごとに発売されているので、3巻の内容は3話になります。

複数巻をまとめて無料で読む方法もあるので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒生残賭博を無料で読む方法まで進む

生残賭博3話|僕の女王

”内海日菜子”

誰もが憧れる美貌を持ち、学校一の美人と言う男子も少なくなく、賢司も彼女に惚れていました。

”僕の夢の中の女王”

崇拝するかのようにまでゾッコンしている彼女と二人っきりになれるかもしれないと、思うと思わず赤面してしまいます。

ですが、そんな夢の様な話は「賢司!さっさと来いよ」という声に一瞬にして消されるのでした。

結局、満喫に同行させられることになったのですが、昨日の付かれと今日の分析がまだ終わっていないので、了承を得て帰らせて貰います。

やっと解放されたと安堵したのも束の間、スマホを忘れていることに気が付いて、一人でマンションへと戻ります。

当然、日菜子が部屋に居ますが、スマホを取ってすぐに帰ろうとしたところ、シーツを交換中の彼女に手伝って欲しいと言われてしまいます。

彼女は部屋着でかなりラフな格好をしていて、意識しないように努力してもどうしても意識してしまいます。

何とか理性を保ち、彼女の手伝いを終えますが、日菜子は帰って欲しく無いと言います。

「いかないで一緒にいてよ。この部屋に一人で居たくないの」

いつものパターンであれば、彼氏の哲也たちはどうせ夜遅くに帰ってくる。

きっと大丈夫だろうと賢司は部屋に留まります。

暫くはこのグループの彼の役割である、スポーツ賭博の分析をしていたのですが、それが終わると溜まっていた疲れから眠ってしまいます。

すでに分析は終わってるので、後は9:50までにクジを買いに行くだけです。

日菜子が起こしてくれると言うので、暫く寝室で眠らせてもらうことにしたのですが、目が覚めると股間に違和感を感じます。

「ひっ日菜子!?ちょっとなにしてんの!?」

浮気の腹いせか、日菜子は賢司の股間にうずくまり、奉仕してくれていたのです。

突然の出来事に戸惑いながらも、強く拒否することは出来ず、我慢できずに全ての欲望をぶちまけてしまいます。

彼女は淡々と後処理をし「今日のことはなかったことにして」と言います。

彼に堂々と浮気をされて魔が差しただけだと言う彼女ですが、賢司の中では確実に彼女の存在は大きくなります。

夢の様な時間から現実に戻され、今ならギリギリ、クジを買うのが間に合うので急いでマンションを出ようとします。

ですが、玄関に近づくとなんだか物音がしており、どうやら哲也たちが帰ってきたようです。

見つかれば何をされるか分からないので、急いで隠れますが果たして、この窮地を乗り切ることが出来るのでしょうか!?

4巻に続く

生残賭博を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには生残賭博が全巻配信されています。

生残賭博全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、生残賭博を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!