なれの果ての僕ら2巻ネタバレ

マンガ、なれの果ての僕らの2巻ネタバレを紹介しています。

後半には誰でも簡単に無料で読むことが出来る方法も載せているのでネタバレ不要の人は下のリンクを使って下さい。

⇒なれの果ての僕らを無料で読む方法まで進む

6話から14話|ネタバレ

取り押さえられた未来が持っていたのは相沢の死因と思われる毒ビンでした。

ですが、そのビンにはまだ中身が入ったままです。

殺人の疑いは晴れたものの、その毒を誰に使うか説明を求められる未来。

「そんなの決まってるわ。みきお君を殺す為よ」

その意見に賛同する者、反対する者。様々な意見が飛び交いますが、結局それをみきおに使うのも難しく、誰も利用できないように毒は排水へと流します。

結局、犯人は分からずじまいとなってしまったのですが、一人だけ殺人犯を知る人物が居ました。

しょーやんは、ユーチューバーという職業柄、何か起これば咄嗟に動画を回す癖が幸いしたまたま山口が毒を入れている瞬間を撮影していたのです。

その弱みに付け込み山口の体を好きかってしようとしますが、向こうはバレても良い覚悟を決めてたようであっけなく返り討ちにあいます。

ですが山口も殺人をバラされててしまい、水野を始めとした数人に捕まってしまいます。

尋問を受ける山口は殺した動機は過去のイジメが原因だと話します。

相沢、倉本、小山内の3人にイジメられていたらしく、同窓会に参加したのもこの三人の反応を見る為だったようです。

ですが会ってみると、本人たちはイジメていたことなど、すっかり忘れて「久しぶり」と何の躊躇も無く笑顔で言ってくる態度に殺意が沸いたのです。

山口の処遇について揉めていると一人が学級裁判をしてはどうか?と提案します。

その話を聞いていたみきおはそれを採用し、第2の実験にする。と決定するのでした。

すぐさま裁判は開始され、裁判長となったみきお進行の元、お互いの主張が告げられていきます。

親友の死に土下座して謝れ、という被害者側の訴えに対して、山口は自分が受けたイジメの詳細を語ります。

その訴えに対して、自信もイジメられていた過去を持つ雨宮が小山内らも裁かれるべきではないか?と提案します。

殆どの同級生たちが、イジメは悪と考えていたこともあり、その意見は採用され議題は三人の罰をどうするかという話になります。

暫くして、被告たちの目隠しと耳栓が外され、刑を言い渡されます。

山口は片腕と片足の骨、小山内と倉本は両手の指を一本ずつ砕く刑が言い渡されます。

三人の目と耳が防がれてるのを良いことにあーだこーだ話し合っていた同級生たちですが、いざ刑を執行しなければならないとなると全員がだんまり状態になります。

みかねたみきおが特に熱心に正義を語っていた梶原に刑を執行するように言うのでした。

「逆らえば殺す」

意見を主張している時はまさか自らが刑を執行するとは考えていなかった梶原ですが、そう言われてしまうとやるしか無く、決死の覚悟で刑を執行します。

何とか最初の刑は執行したものの、普通の人間がその重圧に耐えれる筈も無く、見かねたネズが無理やりハンマーを横取りし、もう一人の刑を終わらせます。

発言や行動を制限していたにも関わらず勝手な行動をしたネズにみきおは激怒し、何かを告げ口した後、後頭部を強打し意識を刈り取ります。

ネズが次に目を覚ました時にはすでに残りの刑は執行されていて新たな実験がスタートしていいました。

それぞれ、6人程度のグループに分けられ、その中からリーダーと副リーダーを選ばされ、指定の時間が来るまで仲良くしろ。とのことでした。

暫くすると、各班のリーダー副リーダーが集められ、実験の内容を話されます。

それぞれの班に与えられた教室を監獄と想定しリーダーたちは看守、残りのメンバーは囚人と位置付けられ、看守は囚人に対していかなる暴力も許される。

更に、その暴力の内容によって得点が振り分けられ、1位には翌日の実験免除。最下位の看守二人には死んでもらう。と説明されます。

唯一、全員が助かる道は同率1位となる0点だけです。

もしそれが達成できたなら、以後の実験を全て中止し全員を解放すると約束するみきお。

喋ることは禁止されているのでそれぞれアイコンタクトで同率0点を目指すことを誓い合います。

翌日、発表された特典に驚愕する一同。

3チームが0点の中、一つのチームは2000点以上の高得点を出していたのです。

そのチームの教室では悲惨な状況が広がっていました。

一人は意識を失い床に倒れ、一人は目を潰され、一人は磔にされ瀕死の状態まで殴られていました。

疑心暗鬼が生んだ悲劇・・・結局、最下位を殺すと実験が不可能になるので、下位への罰は執行されず、そのチームの行いは無駄に終わります。

疲労困憊で終えた一日目、ですが翌日、さらなる波乱が巻き起こります。

激怒するみきお。目の前には頭を潰され殺されている坂本がいます。

「俺じゃない。誰だ?彼を殺したのは」

なれの果ての僕らを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはなれの果ての僕らが全巻配信されています。

なれの果ての僕ら全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、なれの果ての僕らを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。