群青戦記グンジョーセンキの3巻を丸ごと1冊無料で読む方法を公開しています。

後半ではネタバレあらすじも書いているので良ければそちらもどうぞ。

3巻を丸ごと無料で読むには!?

早速ですがこれを見て下さい。

群青戦記3巻無料

見てもらえば分かる通り群青戦記グンジョーセンキはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば群青戦記グンジョーセンキは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく群青戦記を無料で読んでみる!

3巻ネタバレあらすじ

群青戦記3巻ネタバレ

秀吉の頭を躊躇なく射ろうとした蒼、しかしその決死の覚悟も虚しく遥は秀吉によって連れ去られてしまう。

すぐに追いかけようという意見もあったが今は夜でほとんど視界は無くまた生徒たちにも無数の被害が出ているので一度落ち着きを取り戻すことに。

だがそれに追い打ちをかけるように安全だったはずの学校内プールで多くの生徒が殺されていることが発覚する。

「木本だ・・・あいつにやられた・・・」

かろうじで息があった生徒から聞いたのだが死んだはずの木本が生きていていると言ったのだった・・・

蒼たちは遥の救出の為、彼氏である考太と野球部の緒方の3人で城攻めの作戦を考える。

今浜城は水城なので琵琶湖水上から奇襲をかけることが出来る。少数精鋭で攻め込めば十分勝機はあると各部の代表を集めた。

当然、反発意見も多いがこのままではいずれ攻め滅ぼされるだろう。その前に蒼が知識を引き換えに秀吉と和睦を結びそれでも駄目なら殺す。と断言する。

説得の甲斐もあって何人かの有志が名乗りを上げ現役高校生最強の精鋭部隊が結成される。

まずは蒼と考太が正面から秀吉に会いに来たと城内へ入っていく。

蒼が秀吉と対面した所でトランシーバーによって作戦の開始が告げられ外枝はボートを使って石垣へ近づく部隊が動き出す。

自然の石を積んだだけの石垣などクライミング部からすればなんともない足場となり軽々登り切る。

外では陽動部隊が動きはじめ敵と戦闘を開始し一気に城内は騒がしくなった。

蒼は秀吉にこれから起こる全ての事を知っていると自分の価値を提示し容易に手出しできないよう釘を刺す。

その頃、ようやく別動隊が牢の場所へたどり着くのだがそこには腕利きの伊賀忍者が警備をしており戸田であっても苦戦を強いられた。

力の差は歴然で殺されるかと思ったその時、敵に首を絞められたことによって昔のトラウマを思い出した戸田が覚醒する。

ZONE状態となった戸田はまるで別人で相手が凄腕の忍びであってもモノともせずついには喉を掻っ切り勝利するのだった。

その頃、外でも陽動部隊と秀吉軍が衝突し生徒にも何人かの犠牲者が出た。

中でも最も厄介なのが現在にも名武将として名が語られる加藤清正だった。対峙したのはフェンシング部の成瀬。

だがさすがに全国レベルの選手だとしても相手の三又と比べリーチが違い過ぎるのでいくつもの切り傷を負ってしまう。

自分死を直感する成瀬だったが”私が生きなければキミが完全に死んでしまう”と気力を振り絞り相手の懐に入り込み自分の得意スタイルである足首を狙った攻撃を繰り出すのだった。

それぞれ強敵を相手に負けず劣らず善戦する間についに蒼の元に地下牢へたどり着いたと連絡が入る。

だがそこに遥の姿は無かった・・・

まとめ・レビュー

3巻もかなり面白かったですね!!

実は私はすでに最終巻まで読んでいるのですがそれほど長くも無く綺麗にまとまっているマンガなのでかなりおススメです。

ドンドンと覚醒していく蒼とアスリートたちの活躍、そしてラストは衝撃の展開を向かえます。

ここで紹介している方法であれば最終巻であっても無料で読むことが出来るので是非使ってみて下さいね。

⇒群青戦記グンジョーセンキを無料で読む方法まで戻る