スマイリー6巻無料

スマイリー6巻のあらすじネタバレと、漫画を無料で読む方法を紹介します。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね。
⇒スマイリー6巻を無料で読む方法はこちら

ついに心笑会の幹部である今浪を追い詰めることに成功した魚住たち。
彼の口から飛び出す驚愕の真実とは・・・!?

⇒全巻ネタバレはこちら

スマイリー|6巻ネタバレ

今浪の口から出た「光のお世継ぎ」という言葉。

鈴村はその意味が全く理解できませんでした。

今浪は辻、鈴村、そして立石沙織の殺人未遂の疑いで逮捕され連行されることに。

てっきり沙織を殺したと思っていた今浪ですが、実はあの時から魚住達は今浪をことを尾けていて、沙織を救済していたのです。

この状況にさすがに笑えなくなる今浪。

今浪は「ごめんなさい、渡辺さん」と呟き、出血による貧血で倒れてしまいます。

今浪を逮捕することに成功した魚住は、刑務所にいる渡辺の元へ。

渡辺に今浪を拉致したことを伝えると、渡辺からはいつもの笑顔が消えます。

さらに信用させるために、今浪を拘束している写真を見せ「何も話さなければ殺す」と脅します。

事前に鴨目から二人の関係性を聞いていた魚住。

今浪にとって渡辺は恩人で、さらに二人は恋人同士だったという噂があったのです。

つまり渡辺にとって今浪は教団の中でいう家族よりも、もっと大切な存在のはず。

今浪を利用して渡辺から情報を吐かせようとしましたが、渡辺は結局最後まで口を割りませんでした。

そこで次は、今浪に渡辺が自分より教団を選んだという証拠を突きつけます。

今浪にとって心笑会より精神的支柱の渡辺に見放されたら、今浪の信仰心も揺らぐと考えたのです。

案の定、渡辺に見放されたと知った今浪は抜け殻状態に。

しかしその後、今浪が鈴村と二人きりでなら知っていることを話すと言ってきます。

真実を知りたがっていた鈴村は迷いなく今浪のもとへ。

部屋で鈴村と二人きりになった今浪は、5年前の出来事から順を追って話し始めます。

当時、教典の禁止事項を破った鈴村は失笑対象でした。

しかし鈴村に子供・佑太がいたことによって予定が変わりました。

今浪としては裏切り者と穢らわしい関係で出来た子、そう思っていました。

しかし違ったのです。

佑太は早川功の子ではありませんでした。

それを聞いた鈴村は正真正銘早川功と自分の子供だと主張します。

なぜなら鈴村は功以外の男性と恋愛をしたことがなく、体の関係もなかったからです。

信じたくない鈴村。

しかしいつも飲んでいるカモミールティーの中に睡眠薬が入っていて、寝ている間にお世継ぎの種を注入していたとしたら・・・。

笑光は乏精子症といって精子の数が少なく、お世継ぎを設けるべく一時期信者の女性全員に子種をまきました。

半ば諦めていたところ、鈴村が妊娠し奇跡が起きたのです。

DNA検査の結果、鈴村佑太は笑光の子と判明しました。

些細なことから佑太が4歳の時自分の子ではないと知ってしまった早川功。

ショックは大きかったですが、4年間過ごした佑太との愛情がなくなるわけではありません。

知った今でもまだ二人と離れたくないと思ってしまっていました。

ふんぎりをつける為に、早川は鈴村に男がいないか探偵を雇いました。

調査した結果、鈴村に男の影はありませんでした。

その探偵から心笑会信者の女性で同じような人を数名知っていると聞いた早川は、事実を探るために心笑会へと一人で乗り込みます。

徹底的に戦うつもりだった早川ですが、その場で殺されてしまいます。

真実を知った鈴村はショックのあまりその場で気絶してしまいます。

部屋の外で盗聴していた魚住達は部屋に乗り込み、鈴村を保護してさらに尋問します。

幹部にいる笑明を今浪明だと予想していた魚住ですが、それは全くの見当違いでした。

確かに今浪は渡辺の跡を継いで幹部になりましたが、幸福の案内役は幹部よりももっと上の存在なのです。

そうこうしている内に、心笑会の者達が乗り込んできます。

逃げる気のない今浪に最後の質問をする魚住。

内容は「魚住律子」、母親についてでした。

少なからず情報を聞き出したところで急いで逃げる魚住たち。

今浪は口封じのため失笑され、また渡辺も刑務所内で自殺。

二人の最後に笑顔はありませんでした。

今回のことで魚住たちのチームは心笑会に顔を見られてしまった為、動きづらくなってしまいました。

早く心笑会を叩かないともう時間がありません。

そんな中、鴨目は心笑会の真相に近づいていました。

以前USBデータで見た、恵が間宮を燃やしていた場所までやってきた鴨目。

鴨目に続き笑光、そして笑恵もやってきます。

恵、笑光との直接対決に挑む鴨目。

その背景と目的は果たしてなんなのか・・・!?

7巻へ続く

6巻感想

お世継ぎの母体”予定”だと予想してたけど、まさかのもう仕込まれていた!

あまりにえぐすぎる展開、、、。

鈴村さん、早川功さんのことを思うと辛すぎて涙溢れました。

予想を上回る展開はさすがで、読んでいて飽きませんね。

ついに恵と笑光と鴨目が対峙したところで、次回が楽しみすぎます!

ネタバレでは省略している部分も多いので、ぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね。

⇒スマイリー6巻を無料で読む方法はこちら