スマホを落としただけなのに3巻ネタバレ

マンガ版、スマホを落としただけなのにの3巻ネタバレを紹介します。

今回で黒髪ハンター浦野編が完結します。

このマンガは誰でも無料で読めるので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒スマホを落としただけなのにを無料で読む方法まで進む

10話から13話|ネタバレ

フェイスブックもPCも乗っ取られ、自分の力ではどうすることも出来なくなった麻美は、以前もお世話になった浦野を頼ります。

夜遅くでしたが、親身になって対応してくれて、あっという間に解決してくれました。

それだけでなく、彼氏の富田の携帯にも不審な点が多いからと、あれだこれだとしてくれて、数人のなりすましによる犯行だと分かります。

数日前に携帯を拾った者が犯人で、逆にハッキングすることで、住所を特定し、警察に通報までしてくれます。

無事に事件が解決して安堵する麻美。

その数日後、よく行くバーで一人考え事をしていると、偶然、浦野と再会します。

折角なので一緒にお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしていたのですが、急に意識が朦朧としてきます。

次に、目を覚ました時には四肢を拘束された状態で、ベットに括りつけられていた麻美は全て、この男の仕業だったのだと気が付きます。

そして更に恐ろしい事実を知ってしまいます。

「この髪がやっぱり一番落ち着く。アナタもいずれこの髪の一部になるんですよ。」

そう言いながら、浦野は愛おしそうに自ら身に着けたウィッグを撫でるのでした。

浦野はひとしきり、麻美の髪を愛でると、半日ほど戻ってこないと言い残し、部屋を出ていきます。

切望の最中、何とか逃げ出す方法は無いか?と考え、富田くんが機種編したときに、音声アプリの設定をしてくれていたことを思い出します。

幸い、自分のスマホは近くのバックに入れられているようで、そこから音声アプリを使い、富田くんに電話をかけることが出来ました。

そうこうしているうちに、浦野が帰ってきてしまいます。

富田くんに電話をしたことがバレて、すぐに殺されそうになりますが、そこで富田くんが駆け付けてくれました。

背後から浦野をバットで殴り、怯んだ隙に落ちていたガムテープでグルグル巻きします。

この場所はスマホのGPSを頼りにして、来たようですでに警察にも通報済みです。

すぐにでも麻美を解放してあげたくて、手錠の鍵を探しますが、鍵がある金庫を開けるには、PCに保存されてる動画を再生しなければならないと言われます。

中には麻美の秘密が明かされる動画があるらしく、このまま警察が来てしまいそれが好評されてしまうよりはと思い、意を決して中身を開きます。

動画は彼女に似た、人物のAV動画でした、麻美と瓜二つですが、髪は茶髪でイメージは違って見えます。

ですが、体のホクロの位置は麻美と同じで、何度も肌を重ねた富田もよく覚えています。

「そのAV女優は戸籍上5年前に自殺していますが、実はそこの稲葉麻美さんなんですよ。」

本物はすでに死んでいて、麻美だと思っていた人物は実は成りすましていた、別人だったのです。

本当の名前は山本美奈代と言い、当時2人は同居していました。

美奈代は自分の個人情報が漏洩していしまい、友人や家族にAV出演したことがバレてしまい、家庭環境がボロボロになってしまいます。

そんな時、同居人の麻美が自殺し、元々双子のように似ていたこともあり、麻美に成りすまして生きていくことにしたのでした。

このことが警察に知られれば、重罪となり麻美は刑罰を受けることになる。

動画を消すのを条件に解放して欲しいと浦野に持ち掛けられ、仕方なく、拘束を解きます。

ですが、そんな約束を守る筈も無く、襲い掛かってくる浦野。

そこへ警察が駆け付け、何とか事件は解決したのでした。

事件後、事情聴取をされた麻美でしたが、戸籍の事は聞かれませんでした。

浦野が何故、話さなかったのかは不明ですが、彼女はこれからも普通の生活をしていけるようです。

ずっと嘘をつき続けていた富田くんとは流石に終わってしまうだろうと、虚無感に襲われる彼女に一通のメッセージが届きます。

”あさみん。俺と新しい戸籍で人生やり直しませんか?”

その数年後、彼女は自分に似た綺麗な黒髪の女の子を産み、家族三人幸せに暮らすのでした。

感想とあとがき

ネタバレでは省きましたが、3巻には麻美が何故自殺したのか?

美奈代がAVに出演し、麻美と入れ替わることになったのか?などのエピソードも書かれています。

他にも浦野が殺人鬼になるきっかけの出来事なんかもあり、かなりボリュームがあり面白かったです。

その全てを無料で読むことが出来るので、最期にその方法を紹介します。

スマホを落としただけなのにを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはスマホを落としただけなのにが全巻配信されています。

スマホを落としただけなのに全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。
※巻数によっては端数が出る場合があります。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、スマホを落としただけなのにを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

全巻丸ごと無料で読みたい人はこんな方法もあります。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!