誰でも簡単に無料で読めるトキワ来たれり!!という漫画今回は2巻のネタバレあらすじになります。

先に自分で読んでみたいと言う人はこちらに無料で読む方法をまとめているので参考にしてみてくださいね♪

⇒トキワ来たれり!!2巻を無料で読む方法

トキワ来たれり!!|2巻ネタバレあらすじ

トキワ来たれり!2巻を無料で読む
相変わらずリインの夢を見るトキワ

昨日の恐怖体験から今日は学校を休むらしい

そうしていると放課後に訪ねて来たのはカナタとメグルだった。

プリントを届けるのと昨日の礼を言いに来くれたようでそれをきっかけに明日からは学校へ行くことにしたようだ。

マキナは3人が見ている夢の原因を特定したとかで暫定的なモノに確信を持つためにハルカの自宅を訪れる。

ゴタゴタはあったもののなんとか家に招き入れてくれたハルカ

そこでハルカのこれまでの経緯を知った一同そして夢の原因である装置”無線LAN”も確認することが出来た。

最期の確認としてカナタの家へと向かう途中、一人のソーサリアンが襲ってくる!!

お金をエネルギーに変える力を持っておりカナタはあっさり騙されてKO

マキナも爆弾化された硬貨で動きを封じられ

動けるのはハルカだけ。

彼は他のメンバーを巻き込まないように敵を弾きつけた。

カナタとトキワはその間に体制を整えると夢の中で同じお告げをリインから聞いておりそれを実行するべくハルカの後を追った。

お告げは”トキワと共に闘え”とのことだった。

なんの能力も無いトキワと戦うことは一瞬デメリットかのように思えた。

しかし起点の効いたトキワの作戦により見事、ソーサリアンを倒すことに成功したのだ!!

その後、名無し娘がなにやら歌を歌ったかと思うと審判の目を封じ事なきを得たのだった。

彼女を身元がばれているハルカの家に置いておくことが出来なくなりトキワが住んでいるミドリ荘へと引っ越すことになる。

このまま名前が無いのも何かと不便なのでアリアという事に決まった。

アリアは皆が学校に言っている間一人寂しく留守番している音を不憫に思ったマキナは持ち前のチートっぷりを発揮し翌日転校生として紹介されるのだった。

しかし社会常識を全く知らないアリアはこのままでは落第必須、ゆえにメグルの猛特訓が開始される。

同時にアリアの特殊能力でもあるソーサリーを暴く力に気付きそれをハルカに教える特訓も開始されただった・・・

トキワ来たれり!!2巻感想と無料で読む方法

除所に打ち解け始めたメンバーたち、次巻ではついに謎の美女りいんへと迫ります!!

漫画版ではそれぞれの女の子の衣装がかなり魅力的だったりあらすじだけではイマイチという人も満足できる内容ですので是非管理人が使っている方法で無料で読んでみてくださいね♪

⇒トキワ来たれり!!を無料で読む方法