タイトルからして衝撃的な感じですが、今回も管理人の大好物ホラー+ちょっとエッチな漫画の紹介です。
“今夜は月が綺麗ですが、取りあえず死ね”その名の通り猟奇的な殺意に取りつかれた主人公の学園が部隊の物語です。
今回は1巻のネタバレあらすじとそれを完全無料で読む方法を載せておきますね♪

ネタバレしたくない!と言う人は先に無料で読む方法を使ってみてくださいね。
⇒今夜、死ねを無料で読んでみる

1巻ネタバレあらすじ

今夜は月が見えますがとりあえず死ね1巻
輝葉高校(きようこうこう)2年3組 神代卓(かみしろたく)は校庭に張り付いた”ガム”と戦っていた。
「んの糞ガム!はたしていつまで耐えられるかな?」なんてボヤキながら今日も掃除員さんの仕事を手伝っていたのだ。

そんな卓にいきなり強烈な蹴りが飛んできた!?
その犯人は幼馴染の花園魅香(はなぞのみか)だった。

花園はいつも特に理由も無いのにちょっかいを掛けて来る面倒な奴だった。
しかしこいつはモテル!!

呼び出しがあるから部活から抜け出してきたようだ、そして俺はこいつが好きだ!
何とか今日の相手は振られたようだがこのままだと時間の問題だ!

「明日こそ花園に告白しよう!」そう決心するのだった。

家に帰り明日の告白の方法を考える卓だったがふと外を見ると女性と男性が揉めていた。
見て見ぬふりをしようかと考えたが女性があまりにも怖がっていた為、外に出て話しかける。

「いったん、落ち着きましょう!」
しかし男は「来るな!これはあなたの為に言っている!」と叫ぶ。

「出ないとアナタが感染する。」そう言うといきなり襲いかかってきた!
「私の感情がうつる!」その顔はまさに狂気!目からは血の涙を流していた・・・

気が付くと家のベットの上だった。
どうやら男にタックルをされそのまま気を失ってしまったようだ。

その後、警察沙汰になり誰かが家まで運んでくれたのだろう。
学校に行くと何ないつもと違うような感覚がする。

それはだんだんと明確になってきて自覚したくないがこれは完全に”花園に対する病的なまでの殺意だ”
少しでも押さえるために掃除をするが今日に限ってあっさり終わり全く気がまぎれない。

今日は花園と屋上で会う約束をしているが大丈夫か?
でもそうやって「今日も」言い訳して何もせずに終わるのは嫌だ・・・

「今日は引かない!」屋上に向かうと花園が昨日告白された先輩に絡まれていた。
そんな先輩と適当にあしらい、卓は花園の肩をつかむ。そして・・・

「俺は君を殺したい・・・」
そう告げるのだった。

まとめ・感想

ネタバレはこの辺までにしておきます!これは1巻の3分の1程度のところぐらいまでなのでこの続きは無料で読んじゃってくださいね♪
卓はあのオジサンの感情を移されてしまったのでしょうか?
衝撃の言葉を告白された花園はどうなるのか!?

1巻の最後は衝撃的な展開が待っていました!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ねを無料で読む方法

この漫画はU-NEXTというサイトを使うことで最新刊までの好きな巻数を丸ごと1冊、無料で読むことが出来ます。

漫画は検索したらすぐに見つかりました。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね全巻無料

で何でこのサイト使うのかというとこれです!

U-NEXT無料トライアル特典

これは初回登録時に適応される特典なんですが囲ってある部分を見てください!

  • 600円分のポイントが貰える!
  • 31日間無料!

と書いてありますよね!ですのでこのポイントで”今夜は月が綺麗ですが”を購入すれば完全に無料で読めちゃいます!

初回特典で31日間は月額料金も無料なので、その期間内に解約すると料金は完全0円です。

管理人が実際に利用しているサービスですので安全面は確認済みです♪

⇒今夜は月が綺麗ですが・・を無料で読んでみる!