トニカクカワイイ2巻

トニカクカワイイの漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

とにかく可愛いお嫁さん・司との新婚生活が始まったナサ。
果たして新郎は新婦を幸せにできるのでしょうか?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

トニカクカワイイを無料で読むには?

トニカクカワイイを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

トニカクカワイイの漫画も1巻~3巻まで揃っていましたよ♪

トニカクカワイイ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「トニカクカワイイ」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒トニカクカワイイを無料で読んでみる

次にネタバレです!

2巻|ネタバレ

結婚したはいいですが、ナサの家は風呂なしアパート。

昨日はお風呂に入っていなかったので、2人で銭湯に行くことに。

銭湯の前では看板娘でナサの中学の後輩である要がいました。

「先輩が女の子を連れている!先輩って女の子に興味あったんすか!?私はてっきり勉強のしすぎで性欲もナニもなくなってしまったのかと!」

要は昔から親の手伝いで銭湯を切り盛りしている立派な子ですが、下ネタが酷いところがありました。

2人が結婚したと知った要は驚きます。

「先輩・・・その結婚したって話、綾姉にはまだ言ってないんスよね?」

その頃、先に女湯に行った司は、要の姉・綾と鉢合わせていました。

綾は美少女なのですが性格は少し変わっていて(俗にいう残念美人)ナサに似ている部分があります。

司の名字がナサと同じことに気づいた綾は、てっきり妹だと勘違い。

綾とナサは中学時代の同級生で、ナサは銭湯の経営を見直し救ってくれた恩人でもあります。

仲良さそうな2人を見てヤキモチを妬く司。

そして主語のはっきりしない会話からここでも勘違いが生まれ、司は綾のことを話しているのに、ナサは結婚式のことだと思い込みます。

ナサは先に司を家に戻して、さっそくプロポーズする場所をリサーチしに行くことに。

司が家で1人待っていると、司のことを「姉様」と呼ぶ少女・千歳が迎えにやってきます。

司が大好きな千歳は連れ戻そうとするのですが、司は帰る気ありません。

「とにかく今日は帰れ。あと時子に伝えろ。私は結婚したって。私はもう大丈夫だから心配するな。」

そう言って相手をしてもらえなかった千歳が、階段の下でスンスン泣いていると、ナサが帰ってきます。

まさか司の話だとは思わず泣いている千歳の話を聞いてあげていたナサ。

その時、上から司が降りてきます。

司の結婚相手がナサだと知った千歳は怒りのあまりナサを拉致してしまいます。

「お前なんかに姉様は絶対渡さない!」

千歳は自宅のお屋敷に連れ帰り、メイドたちを使って不倫現場の偽造写真を撮ろうと企みます。

司は逃げる為、別の部屋に身を隠します。

その部屋には月の石が大切に保管されていました。

(仮にこれが本物なら・・・まさか)

その時、メイド姿のキラーマシーンが現れ司を狙ってきます。

部屋で暴れまくるシャーロットに「その部屋で暴れてはダメ」と命令する千歳。

「その部屋には・・・姉様の月の石が!」

やはりこれは本物の月の石でした。

司を慰めるために、千歳の大おばあ様が無理を言って借り受けてきたものです。

ナサは司の正体を何も知りませんが、千歳は司の素性を知っているようです。

「あなた本当に姉様の過去を何も・・・なんでお前なのよ!なんで何も知らないお前が姉様と結婚するのよ!」

ナサが油断した隙にねつ造写真を撮られ、さらにそれを司に見られてしまいます。

司は怒って屋敷から出て行ってしまいます。

・・・が、これは千歳たちから逃げる為の演技。

2人はそのまま抜け道を使い屋敷の外へ。

抜け道は丘の上の使われていない教会に繋がっていました。

ナサはそこで司に改めてプロポーズをし初めての口づけを交わすのでした。

続きは漫画で♪

感想

とにかく可愛いです!

2巻では新キャラもたくさん登場しより賑やかに。

ほんわかなエピソードが続く中、伏線がちらちらと。

いつか月に帰ってしまうのでしょうか?

司の素性などまだ謎は多いですが、しばらくこの可愛らしい2人を楽しみたいと思いました。

漫画が気になっていた方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒トニカクカワイイ2巻を無料で読む方法はこちら