罪と淵ネタバレ

罪の淵、という漫画のネタバレあらすじを書いています。

この漫画は配信しているサイトによって、ページ数が微妙に違うので、最初に色々と説明しておきます。

罪と淵の無料情報

※2018/03/21更新

この漫画は配信サイトによって中身が異なります。
まんが王国の1巻は2話分・Amazon他の1巻は1話分と言った感じです。

以下は誰でも登録無しで読めるサイト情報です。

⇒AmazonKinder1巻無料(1話まで)

⇒まんが王国1巻無料(2話まで)

ここでは更にこの続きも無料で読む方法を紹介しているのでコチラも参考にしてみて下さい。

罪の淵を無料で読むには!?

今回はU-NEXTというサイトを使って罪の淵を無料で読みます。

大手上場企業が運営する動画や電子書籍を配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトです。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、罪の淵は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

罪の淵は1冊150円ほどなのでこのポイントを使うことで3冊以上買うことが出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

※まんが王国で1巻を無料で読んだ人は続きがU-NEXTでは3巻からになるので注意してください!!
⇒さっそく罪の淵を無料で読んでみる!

2巻ネタバレ|まんが王国無料分の続き

ここからネタバレを書いていきますが、2巻としているのは”まんが王国”という電子書籍サイトを基準にしています。

他のサイトで言うと3巻からになるので注意してくださいね♪

罪と淵ネタバレ

必至の思いで逃げ出してきた希望が行きついたのはビリヤード場でした。

身元の確認も無く寮付きのバイトはそれほど多く無く、ガラが悪い人たちが集まる職場でしたが、仕方が無かったのです。

そんな場所で彼女は”タカヒロ”と出会います。

紳士的に希望を食事に誘いますが、男性を信用することなど出来ず、断ります。

ですが、その後も毎日のように食事を誘いに来るタカヒロにさすがに根負けし、ディナーに出かけます。

全然期待していなかった希望ですが、そのデートは意外に楽しく、希望が惚れるのに時間はかかりませんでした。

暫くすると、彼から告白され、使っていない部屋があるからと立派なマンションを貸してもらいます。

笑うことも増えてきて、生きる楽しみを教えてもらった希望。

しかし、体を求められても忌々しい過去を思い出してしまい、応えることが出来ません。

タカヒロはトラウマがあるなら話してほしいと懇願しますが、どうしても拒絶してしまいます。

ですがまた一人になるのは怖いと初めて一緒に夜を過ごします。

トラウマがぶり返されることも無く、好きな人と初めて交わる希望は幸福の絶頂でした。

今までとは違う感覚、カラダに染みついた汚れが落ちていくかのように、タカヒロを深く愛する希望。

タカヒロも又、これまでに出会ったどんな女よりも素晴らしい名器に一目ぼれし、2度と彼女を手放さないと思うのでした。

その後、タカヒロは希望の過去を知ります。

糞のような過去にブチ切れるタカヒロ、ですが今はただ幸せに過ごしたいという希望のことを優先します。

そんな彼にもまた秘密がありました。

彼の仕事は風俗の斡旋、客を集め、女に股を開かせ、金を稼がせます。

新しい女が面接に来れば、それを味見し仕事出来るように仕込む。

月にすれば結構な稼ぎでしたが、彼はそれでも返しきれない大金を、ヤバい連中から借りていたのでした・・・

⇒この続きの4巻を無料で読む方法まで戻る

罪と淵|最新10巻ネタバレ

借金取りに拉致られたタカヒロと再会する希望。

そこ居たチンピラたちは過去に何度も希望の身体を楽しんだクズ野郎たちでした。

殺されることは無く、解放された二人でしたが、希望が必死に貯めたお金も全て取られてしまいます。

「今はタカヒロさんの身体の方が大事です」

自分の命とも呼べるお金を手放してでもタカヒロと一緒に居たいと言う希望。

タカヒロは今回の事が相当答えているようで、自暴自棄になっています。

「俺はただ希望と幸せに暮らしたいだけなのに!!」

お金を貯めて、チェジュ島に行って家を買おう。

そんな夢を語ります。

「3か月だけ客を取って我慢すればこんな地獄から抜け出せる!!」

タカヒロの気持ちに少しでも応えたい一心で、希望はまた身体を売り始めるのでした。

2人の夢を叶えるため、乱暴な客を相手にも必死に頑張る希望。

しかし、その頃、タカヒロは別の女性を口説いていました。

断られても毎日足を運び食事に誘う。

それはまるっきり、希望を落とした手口と一緒です。

ホテルに消えるタカヒロ、そんなことも知らず、希望は今日も客を取るのでした・・・