U12の漫画を試し読みではなく2冊分どれでも無料で読む方法と、ネタバレを紹介します!

監獄に閉じ込められた12人の少女は出獄できるのか・・・?

では先に無料で読む方法から説明していきますね!

U12を無料で読む方法

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんU12も完結巻まで全巻配信されていました。

U12全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんU12の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊600円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね!

⇒U12を無料で読んでみる

※無料期間中に最大900ポイント分の漫画を読めます。

次にネタバレを書いていきます!

2巻|ネタバレ

U12 2巻

友達を助ける為に囚人002号の部屋へ皆で行くことに。

その頃心愛は002号に自分のコレクションとして人形(剥製)にさせられそうになっていました。

危機一髪、琴美たちが助けにきました。

11人が協力すれば勝機はあるはず!!

琴美たちが囮になり、後ろからかなめがリコーダーを002の頭にぶっ刺します。

しかし逆にリコーダーが壊れてしまいました。

002はヘルメットのような固いヅラを被っていたのです。

ヅラが取れさらに化物のような見た目になった002。

キレた002は斧を振りかざし琴美を襲ってきます。

「こっちよロリコンハゲ!やるなら私にしなさい!」

かなめは近くの剥製を縦に使い斧を回避します。

002が剥製に気を取られている間落ちていた神経毒の注射を打ちます。

002はもがきながら琴美を道連れにしようと斧で斬りかかってきました。

とっさに庇ったかなめは背中を斬られ倒れてしまいます。

「002号相手に生き残るとは君達は運がいい。」

そういって所長が部屋に入ってきました。

出血が酷いかなめを助けてほしいと頼むのですが助けてくれません。

「お願いっ助けて!なんでもするから!」

すると所長はかなめを助ける変わりに”お楽しみ会”とは別のイベントに参加という条件を出してきました。

一人で参加することになった琴美は用意された体操服に着替え囚人たちの元へ。

広場3階に張られたロープを落ちずに渡りきるというもの。

下には囚人たちが待ち構えており、転落してしまったら餌食になってしまう。

琴美はロープを掴み進んでいくのですが、異常な空気のせいで思うように体が動きません。

一方、かなめは約束通り手当をされており気絶から目を覚まします。

今までのことからここは犯罪者を罰する施設なんかじゃない、ということに気付くかなめ。

そして琴美の危機を感じ怪我を負った体で歩き出します。

琴美はなんとかゴール近くまで落ちずに来ていました。

するとロープが激しく揺れ出します。

待ちきれない囚人たちがロープを伝ってきていたのです。

このままでは重みでロープが切れてしまう。

急いで前に進む琴美なのですがついにロープが耐えきれず切れてしまいました。

「琴美っ!!」

かなめが駆けつけてくれたおかげで下に落ちずに助かりました。

ですが怪我の影響でかなめは発熱し寝込んでしまいます。

次のお楽しみ会までもう少し。

かなめ不在で生き残ることが出来るのか・・・?

「ダーイジョウブだって。」

その時、ガスマスクをつけた転入生の一条美羽が入ってきました。

美羽は別の施設の生き残りで”お楽しみ会”についてもよく知っているようでした。

お楽しみ会当日。

今回の囚人解放は3人。

不安がる皆をよそに美羽はガスマスクを装着し次々と囚人を惨殺していきます。

あと一人という所で、美羽は美波の手を引き囚人の空き部屋に連れ込みます。

美波をベッドに押し倒す美羽。

「たーっぷり楽しまなきゃね!」

一方もう一人の囚人に捕まってしまった琴美。

下着を脱がされそうになった時、最強囚人001号が現れます。

「琴美ちゃんに手を出すのは許しません。」

001は内閣総理大臣の雁直人だったのです。

囚人たちが野次を飛ばす中怒った雁は力を見せつけます。

「アースクエイッ!!」

すると建物全体が大きく揺れ崩れ始めました。

揺れが収まり周りを見ると壁が崩壊しあちこちに死人が・・・。

琴美たちはこのチャンスに出獄することに。

襲ってくる囚人たちは瓦礫の下におびき寄せ下敷きにして殺します。

しかしこれだけ崩れているのになぜ外の明りが見えないのか?

隠し通路を発見し奥へと進んでいきます。

「外の光や!あそこから逃げられるかも!」

光の先には電車がありました。

「何ここ・・・。地下鉄?」

琴美たちがいる刑務所は地下にあったのです。

その時、雁が現れます。

「その通りです。すべては我”宗主国”のために。」

感想

少女たちが監禁されロリコン囚人たちとデスゲームをするという内容の漫画です。

2巻ではガスマスクにセーラー服を着た異様な新キャラが登場!

レズっ気のある少女で百合シーンは3巻に持ち越されました。

なぜか超能力?が使えるキャラが登場します。

アブノーマルなのが好きな人にはおススメなので、買うほどではないけど読みたいと言う人は無料で読む方法を参考にして漫画を読んでみてくださいね!

⇒U12の漫画を無料で読む方法はこちら