宇宙兄弟37巻

漫画版、宇宙兄弟の37巻に収録される話を週刊誌から先取りして紹介しています。

筆者の最も好きな漫画になりつつあるのでこまめに更新していきます。

単行本版を無料で読みたい人は⇒宇宙兄弟を無料で読む方法からチェックしてください。

342話|小さな音で

ヒビトの記者会見の様子が月面のムッタの元にも届けられ、ついにヒビトが月に来ることを知ります。

その姿は最後は最後に会ったヨワヨワしさは無く、自信に満ち溢れたいつものヒビトだとムッタは確信しました。

このミッションが成功すれば兄弟で初の月面到達ということで世間は大いに盛り上がります。

ムッタもまた、天文台が完成してから消えかけていた心の中の火種が小さな音で”ボッ”と大きくなるのを感じます。

「フィリップ。俺がボーとしてたらこう言ってくれないかな?」

「ヒビトが来るぞー!!って」

「OK!!ヤーマン!!」

感想|考察

今回はめっちゃ良かったですね!!

ヒビトの復活を知ったムッタの表情がなんとも言えずに感動しました。

2人が救出対をまつには先日届いた物資を取りに行く必要があるのでそこでまた一つ二つのトラブルが発生しそうですね。

今までも面白かったですが今回は一話たりとも目が離せない内容が続きそうで期待しています。

現在発売中の単行本を無料で読みたい人はその方法を紹介しているので使ってみて下さい。

次の更新は9/12頃の予定です。

⇒宇宙兄弟を無料で読む方法