宇宙兄弟の36巻に収録されるであろう話を発売より先にネタバレ紹介しています。

随時、更新していくので是非、お気に入り登録しておいて下さい。

単行本を無料で読む方法なども紹介しているのでその方法から知りたい人は⇒宇宙兄弟をほぼ無料で読む方法からどうぞ

332話

カズマに今回の月面ミッションに参加するように言うイヴァンすでに覚悟は決まっているようです。

元々の4人から月面経験があるセイゲルを抜いた3人から一人外れることになりますがすでに承知しているらしく果たして誰が抜けるのか・・・

何十年も3人でやってきたクルーなので母国からすると3人がイヴァン達3人は一緒じゃないと違和感を感じるほどです。

誰が抜けてもみんなで喜ぼう。イヴァンの自宅でそう誓い合う3人。暫くすると一本の電話が掛かってきます。

告げられる名前は果たして・・・

333話

イヴァンに掛かってきた電話の相手はクルーの決定権を持つポルシュマンでした。

外れることになったメンバーの名前は置いておいて下に居るので出てきてほしいと言います。

丁度、太陽フレアの影響で町が停電となり真っ暗になります。

今回のミッションはさらに危険度が増しておりメインミッションよりもレスキューミッションへの割合がかなり増えると言います。

「レスキューミッションに本当にふさわしい4人を挙げるとするなら誰を選ぶ・・・?」

翌日、会議室へ集められたクルーとお偉いさん型。

そこでイヴァンが告げることとは?

334話

「一晩考え抜いて答えは出た」

今回のレスキューミッションで英雄になるのは新しい世代に任せるべきだと判断したイヴァンはすでにメンバーを招集していました。

バックアップクルーとして同様の訓練を積んできたマクシム4

最初に現れたのはリーダーでもあるマクシム、そして医療担当のフランツ。

頼れる先輩としてアズマ、そして最後の一人は上層部からの条件であった月面経験者。

ナンバヒビト

全ての条件を満たした4人。

ヒビト復帰後の初ミッションはまさかの兄の救出!?

335話

突然の救出ミッションにアサインされたヒビト。一人バスタブに潜り月面事故の時を鮮明に思い出します。

ですがもう発作が起こるどころか起こり方すら忘れたようで準備は万端。

翌日からはアズマも加えたマクシム4全員で訓練を開始します。

こんな最高のメンバーで兄ムッタの居る月に向かうと思うとワクワクが止められないヒビト。

ですが何処か、胸の中には不発弾が埋まってるような感覚がしてしまいます。

あれ以来発作は起きていないと言うのに・・・

もしかしたらこれは一生消えないかもしれない。

”それならそれで受け入れよう!!不発弾の一緒に付きに連れて行く”

全てを受け入れたヒビトに怖いものなし!!

336話

とある日のオリガはバレエで有名なサブリナ・バレエ・アカデミーに見学に来ていました。

めちゃくちゃ厳しで有名の講師がいる学校で教師は学生の中でも有名なバレリーナばかり。

トップクラスの実力だというのにストイックさも兼ね備えていてオリガは改めて自分より上の存在を認識します。

オリガはヒビトと会ったときにその学校を受験することを話します。

入れるのは30人に1人、そんな狭き門ですがPDを乗り越えて再び月に行く切符を手にした超人と比べると大したことない、とオリガは楽しそうです。

いつものガガーリン像の前で少し前に答え合わせをしていなかった言葉を教えてもらいます。

「本当は地球は青いヴェールを纏った花嫁のようだったて言ったんだよ」

「ヒビチョフは次に地球を見たらなんて言う?」

「なにも言わないんじゅないかな。けどもしもう一回地球を見れたら。たぶんオリガを思い出す。」

宇宙兄弟を無料で読むには!?

漫画版の宇宙兄弟をほぼ無料で読む方法を紹介します。

この方法で現在発売中の1巻から35巻までの好きな巻数をほぼ無料で読むことが出来ます。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには宇宙兄弟が全巻配信されています。

宇宙兄弟全巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

宇宙兄弟は1巻あたり648円なので端数の48円は支払う必要がありますが超割引で手に入れることが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!