ヒロイン失格漫画4巻のあらすじです(∩´∀`)∩

3巻では安達が短期留学中に利太が自分からはとりにキスをしたりなど思わぬ展開になりましたが今後利太の気持ちはどう変化していくのでしょうか!?

⇒ヒロイン失格を無料で読む方法はこちら

ヒロイン失格 4巻 あらすじ

ヒロイン失格4巻

利太ははとりの告白に決定打はくださなかった

チャンスと思ったはとりは安達がいてもおかまいなしに利太に猛アピール

そんな中、安達は利太とはとりが花火大会で手を繋いでいたという噂を耳にして

今まで余裕のあった安達が急に不安になり焦りだす

利太からはとりとキスをしたという真実を聞き

手を繋いだだけだと思っていた安達は

大ショックを受ける

それがきっかけで距離を置くことになった二人

はとりにとっては大大大チャンス!!

もうゴールインまで時間の問題と安達におかまいなしに

テンション高めです

ショックでどんどんやつれていく安達

ついに貧血で倒れてしまいます

安達がこんな風になったのは自分のせいだと責任を感じる利太

そして利太は安達の側にいることを決めます

すっかりその気になっていたはとりは

泣いて「私だって利太がいなきゃダメになっちゃうよ!」

と気持ちを伝えますが届かず

その様子を見ていた弘光はまた面白がって何か考えているよう

「なんで弱いやつが得すんのー」と大号泣のはとり

疲れた

勘違いすんのも期待すんのも

次の日髪の毛つるつるの一休さんスタイルで登校(笑)

その様子を見て爆笑する弘光

弘光は利太への嫌がらせではとりに本気になるという

それを聞いてしまい心配する利太

はとりは利太にふられたので

まだ別れてないからと言う弘光と付き合うことに

利太への嫌がらせが目的ではとりと付き合っていた弘光だが

はとりの真っすぐで素直なところに惹かれていく

はとりもはとりでイケメンに優しくされ

まんざらでもないご様子

さっきまで利太のことで頭がいっぱいだったのに

今の脳内弘光くんでいっぱい!

なんって単純な思考回路!

利太への想いは捨て弘光くんと付き合うことを楽しむことに

相変わらず女癖の悪い弘光だったが

自分の周りにはいないタイプのはとりにハマってしまい

ちゃんと向き合って付き合うことに

ヒロイン失格 4巻 感想

男は結局弱くて自分がついていないとダメになっちゃう子がいいんですかね〜?

なんか納得できない場面でした(-ω-;

そして弘光くんついにはとりのことを真剣に好きになってくれましたーーー\(^o^)/

これを望んでいた私←

断然弘光派なのでどんどんお互いにハマっていって欲しいです\(^o^)/

⇒ヒロイン失格を無料で読む方法はこちら