ハルキヨ3巻のネタバレと無料で読む方法を書いています♪
無料で読む方法は下のリンクで紹介しているので見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
いきなりほっぺにチューされてドキドキが止まらない小春ですが、3巻ではどんな胸キュンが待っているのでしょうか♪

>>ハル×キヨ3巻を無料で読む方法はこちら<<

ハル×キヨ 3巻 ネタバレ

ハル×キヨ3巻

峯田にキスをされてから完全浮かれモードの小春

小春の目には峯田が福山雅治に見えてしまうくらい美化されています。

志村は一目惚れしてしまったふわふわちゃん(小春)を忘れられない様子

峯田と一緒にいたところ(後ろ姿)を激写していたので問い詰めます。

知らないふりをする峯田

志村に諦めされようと合コンの設定を組みます。

幹事として人数合わせで参加させられる峯田

しかしその場面を小春は目撃してしまい落ち込みます。

誤解は解け、ラブラブな2人

近くにいた志村は小春の顔を見て、自分が一目惚れをしていたのが小春だと気付きショックを受けるのでした。

2月になり世の女子たちはバレンタインで盛り上がります。

恋人ができて初のイベントに小春の妄想も勢いが増します。

バレンタイン当日

峯田の下駄箱にぎっしりのチョコレートが・・・

しかし峯田はバレンタインという行事を知りません。

妬んだ志村は峯田に嘘の情報を教えます。

バレンタインデーのチョコを受け取ったら「告白OK」で交際が成立してしまうと。

真面目な峯田は信じてしまい、一日中気にしてしまいます。

一方の小春は、せっかく作ったチョコを志村に踏まれてしまい(事故)ロッカーの中に入って落ち込みます。

志村からチョコなんかより男が喜ぶものがあるとアドバイスをされ、勇気を出し峯田のおでこにキス!!

「・・・・ななるほど。こういうのもあるのか。悪くないな」

初デートにバレンタインと順調に過ごす2人の前にイギリスに留学中の峯田の兄(怜一)が現れます。

峯田を10倍ほどパワーアップしたかのような兄は峯田以上にややこしい奴で・・・

小春を見て『珍獣』『クマ』などと呼び、弟がバカになるから別れろ!!などと言います。

弟を溺愛する兄は峯田をイギリスに連れて帰ろうとしますが、兄のことを嫌っている峯田は無視を続けます。

峯田と離れたく小春

兄に認めてもらうために自分から学年末の試験で1位を取ると宣言!!

しかし小春は現在の学年トップが峯田だということに気付き・・・

試験まであと一週間!!

突然ライバル同士になってしまった小春と峯田の運命は・・・・!?

感想まとめ

小春の峯田に近づく女を排除しようとする感が怖くて爆笑!!w
まるちゃんの「もうチューくらいしたんでしょ?」という言葉に照れてバレーボールを手で破裂されるとかパワフルすぎです!w
志村は、一目惚れの相手が小春だということに早めに気づいてよかったですね(´ε` )
しかし、峯田兄のキャラ強烈すぎ・・・・
過保護の兄のせいで峯田も人付き合いが苦手になったのでは・・・?w
学力平均レベルの小春が学年トップの峯田に勝てるのか楽しみですね!!

>>ハル×キヨ3巻を無料で読む方法はこちらです♪<<