私たちには壁がある。の漫画を無料で読む方法と、1巻のあらすじを紹介します♪
あらすじはネタバレを含んでいますので漫画を無料で読む方法だけを知りたい人は下の方に進んでください( ´ ▽ ` )ノ

⇒私たちには壁がある。を無料で読む方法はこちら

私たちには壁がある。1巻ネタバレ

私たちには壁がある1巻

「真琴!そんなに彼氏が欲しいならさ、俺が付き合ってやってもいいけど?」

「は?」 ないだろ

菊池怜太と桜井真琴は家が隣で親どおしが仲がいい、いわゆる『幼なじみ』

イケメンの怜太は女の子にモテるけど、真琴から見たらナルシストで俺様で・・・
顔だって毎日見てるとどうってことない。

最近まわりがみんな彼氏をつくって〜とか話をしていると”焦ってんの”ってなって告白をされます。

小さい頃から一緒で家族のような存在の怜太を今更男として見れず、意識なんかしたことがない真琴

付き合うとかありえないしと思っています。

告白も冗談だと思い受け流しますが、怜太は本気のようです。

「俺の何が不満なの?他の男に負けてるとこある?」と壁ドン

しかし真琴には冗談にしか思えず・・・スルー

「それだと一生彼氏できないかもだけどな」という怜太の言葉にカッチーントきた真琴は”怜太よりかっこいい年上の彼氏を見つけてやる”と宣言します。

友達の樹里に年上コンパをセッティングしてもらい、大学生とコンパをすることに。

そこそこイケメンな大学生が現れ、先走って『超かっこいい彼氏ゲッド!!』とみんなに一斉送信!!

しかし無理やりキスを迫られ抵抗していると、怜太が助けてくれます。

翌日の学校では真琴に彼氏ができたという話題で持ちきりです。

今更嘘だったということは言えず困っていると、怜太が彼氏だという設定で演じることに。

親どおしにもバレ、後に引けない状況に・・・

怜太ママからもらった動物園のチケットでデートをすることになります。

真琴の両親は子供の頃に離婚していて父親の浮気が原因でした。
”形のあるものはいつか壊れる”
好きとか、嫌いとか、恋とか、愛とか。
恋人とか夫婦とか結婚とか・・・
壊したくないなら変わらなきゃいい

いつかは誰かと付き合ったりするけどそれは怜太じゃない
あたしは怜太だけは好きにならない

デートの帰り壁ドンをし意識をさせようとする怜太

なんとも思わないと言う真琴ですが、本当はちょっとだけドキっとしたのでした。

怜太と付き合って3週間

別にいつもと変わりはなくいたって普通
だってフリだし。

怜太がどんなにアピールをしても本気だと気づかない真琴

自分のせいで風邪をひいてしまった怜太に罪悪感を感じ、お見舞いに行きます。

強引に布団の中に引きづりこまれる真琴

「そろそろ元に戻らない?」
お互い好きでないのにこういうのおかしいと思っている真琴は言います。

「好きじゃなきゃああいうことしないだろ」

怜太の風邪が治り代わりに真琴が風邪をひいてしまいます。

いつものように窓から入ってくる怜太
そして真琴を引き寄せ強引にキス!!!

「ぎゃああああああああああ」

本当の彼氏でもないのにキスをしてしまったことに戸惑う真琴

そのことを友達の樹里に相談すると『本当に付き合っちゃえば』とアドバイスをされます。

怜太だけは絶対無理なんだって!

夜になり怜太からの連絡がないことに心配する真琴

そして怜太のマネをして窓をつたい部屋に入ろうとします。

結構高い・・・・

怜太は手を滑らせ落ちそうな真琴を救出

そこで真琴は大事なことを思い出し、気づきます。

お父さんとお母さんが離婚したばかりの頃
夜眠れなくなって怜太が毎晩来てくれるようになっていたこと

あの時、お父さんがいなくなった代わりに絶対失くしたくないものができたこと

「怜太が好き」

しかしその好きというのは恋愛とは違うもので・・・

「最近わけわかんないことばっかりするからうっかり嫌いになるところだった・・・」
真剣な表情で話す真琴

怜太がキスしてきたのもバカで何も考えていないからだと自分に言い聞かせるように話します。

そんなことがある中、怜太の友達である祐介が真琴に接近します。

大人な雰囲気の祐介に何の抵抗もなく話す真琴

樹里から二人でいることを聞いた怜太はダッシュで二人のことを探し出します。

こいつだけは近づけちゃいけない気がするー

祐介だけは!!!

私たちには壁がある。1巻・感想

イケメンだけど、バカでナルシストな怜太
真琴はお父さんのトラウマから好きな気持ちに気づかないふりをしているように見えます( ;´Д`)

彼氏になってしまったらいつかは終わりが来てしまう的な?
幼馴染の恋愛ってきっかけがないと意識できないし難しいですよね(´∀`; )

壁というタイトルだけあり、壁ドン率高いです!!
壁ドン好きな女子必見!!笑
そして友達の祐介くん!!とってもいい人そうに見えますが実は下心あり?
今後三角関係になっていくのか注目ですね♪

次に無料で読む方法を書いていきます!

私たちには壁がある。を無料で読む方法

私たちには壁がある。を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画や漫画などを見ることのできるオンデマンドのサイトです。

私たちには壁がある。の漫画も1巻~8巻まで全巻そろっていましたよ♪

私たちには壁がある。全巻

ではなぜ無料で読むことが出来るのか説明しますね!

U-NEXTは月額料金を払って映画や漫画を見ることのできるオンデマンドのサイトなのですが、初めて登録する人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらに特典として600円分のポイントが貰えます。

ポイントは漫画にも使えるので、この貰ったポイントを使えば「私たちには壁がある。」をどれでも好きな巻無料で読むことが出来るんです!

他にも映画や雑誌が見放題なのでおススメですよ♪

31日以内に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒私たちには壁がある。を無料で読んでみる