中卒労働者から始める高校生活4巻ネタバレです♪
いつも新の話をする莉央にヤキモチを妬く真実。大人になろう、自信をもとうと我慢していたのですがついに不満爆発!!
本当に好きなのは真実ということを分かってもらう為に莉央は勇気を出して自分からキスをします。
父親の話になり、犯罪者だということがバレたくない真実は死んだと嘘をつきます・・・・

この漫画を無料で読む方法は下のリンクで詳しく紹介しているのでみてください( ´ ▽ ` )ノ
⇒中卒労働者から始める高校生活4巻を無料で読む方法

中卒労働者から始める高校生活 4巻 ネタバレ

中卒労働者4巻

前のように怯えてる感じではないが、相変わらず手が触れただけで過剰反応をする莉央

このあいだのキスは幻だったのだろうか・・・

しかし莉央の笑顔を見て「ゆっくりでいいか。」とそんな悩みは吹っ飛びます。

依然避け続ける五十嵐に真彩は、声をかけます。

「居心地悪くなったのお前のせいだろ!!」

2人が言い合いしているのを止めに入る真実

「そのままだとずっとつまんねぇままだと思うよ」

松井のおじいちゃんは五十嵐を心配し、家を訪ねます。

住所を頼りに歩いていると車にいたずらをしている若者を見かけ注意をします。
しかし、逆にいじめの対象に。

その現場を目撃してしまう五十嵐
最初は見て見ぬ振りをしますが、真彩や真実の言葉を思い出しおじいちゃんを助けます。

2対1でボコボコにやられる五十嵐
ーこれいつ終わるの誰も助けてくれねぇのにー

すると横から真実と真彩が駆けつけ助けてくれました。

真彩「おじーちゃんのこと助けたんだね。」

「だったら何?」と無愛想に言う五十嵐

「だったらかっこいいね!ダサいって言ってごめんね。」

照れる五十嵐

試験も無事終わり、文化祭が近づいてきました。

みんなでワイワイ話しているところに、真実の中学の同級生だったあかりが現れます。

会うなりグイグイアピールをしてくるあかり

あかりはずっと真実の事が大好きで探していたのです。

彼女がいることも想定内だと強気なあかり

「急に引っ越していなくなったよね。すごく辛かったよ。いくらお父さんの事が理由だからって・・・」

お父さんの話題を出されそうになりあかりの口を塞ぐ真実

みんながいない場所に行き、ブチ切れます。

「二度と口にすんな」

あかりは「なんでこんなとこにいるの?」と話しますが真実は”二度とここに来るな”と釘を刺し追い返します。

すごくイライラする真実
お父さんのことだけじゃなく、”こんなとこ”だと言われたからです。

ー居場所だと思ってるのか俺はー

支部会の文化祭の出し物は豚汁
真実は買い出しのリーダーに立候補します。

莉央もみんなと作る文化祭を楽しみにしていました。

真実の元に再び現れるあかり

あかりは嫌なことを言ったことを素直に謝り、真実はそれを許しました。

真実に許してもらったことが嬉しかったあかりは抱きつきます。

その場面を莉央に見られてしまいます。

ー簡単に触ってた・・・やだな・・・・ー

あかりは少しでも真実に近づくため文化祭の出し物を手伝います。

そして莉央と二人きりになった時、意地悪を言います。

若葉が来て反撃してくれますが、莉央はあかりのことが嫌いに。

文化祭まであと一週間。
早く終わればいいのに・・・・

文化祭当日
あかりのSNSをチェックする莉央

名前は伏せていますが、明らかに莉央の悪口を書いています。

ー人の悪口ばっかり・・・・!偉そうに!ー
イライラする莉央

そしてあかりに優しくしている真実を見てついに爆発

「片桐くんなんであの人に優しいの」

言いたくないと思いながらもドンドン不満を言ってしまいます。

しかし真実は理解してくれず・・・・

ショックを受ける莉央

その時あかりが具合が悪くなり真実はあかりを保健室に運びます。

莉央は劇のダンスシーンで一緒に踊るつもりでしたが、諦めていました。

ー文化祭楽しみだったのに、もう・・・・ー

「悪い遅くなった」

莉央の手を引く真実

とっさに手を離す莉央

「私どうせ触れないから」

ー片桐くんだってどうせ触らない。私より向こうの方が彼女みたいだったー

真実はもう一度莉央の手を引きます。

「我慢しろよ。彼女なんだから」

ー離さないのねー

嬉しくなる莉央

ダンスを楽しむ二人

悪くないんだよ。ここも。

中卒労働者から始める高校生活 4巻・感想

仲が悪かった五十嵐と真彩でしたが、真彩の「かっこいいね」という言葉をきっかけに惹かれていきます。

真彩のことが好きになる五十嵐ですが、恋愛っけのない真彩と付き合うことはできるのでしょうか?
この二人の恋愛事情も気になりますね( ´ ▽ ` )ノ

ネタバレには書いていないのですが、ちらっと真実のお父さんが登場します。
もしかしたら再開する日も近い・・・!?

父親は死んだと思い込んでいる真実はもし再開したらどういう反応するのでしょうか・・・?
莉央も普通の女の子らしい感情が出てきてヤキモチとか可愛いー!!
それを隣で見ている新は複雑な心境?

4巻を無料で読んでみたい方は下のページを参考にして下さいね。
⇒中卒労働者から始める高校生活4巻を無料で読む方法