はぴまり〜HappyMarriage〜2巻のネタバレと無料で読む方法を紹介しています。
22年間ほぼ彼氏がいなかった千和の前に現れたのはなんと社長の北斗。
借金を肩代わりする代わりに結婚を提案され、理不尽さを感じながら結婚を了承。
入籍を済ませ、秘密の新婚生活が始まった2人。
生活を共にするうちに少しずつ北斗の優しさを感じ始めた千和ですが・・・・!?

⇒はぴまり〜HappyMarriage〜の漫画を無料で読む方法

はぴまり〜HappyMarriage〜 2巻 ネタバレ

はぴまり2巻

春になり新入社員・八神悠の指導係を頼まれることになった千和

しかし同じ時期に北斗が芸能人の女性と2ショット写真を撮られスクープになっており、それどころではなかった

相馬からは芸能プロ社長の縁で食事をしただけでそれ以上は何もないと聞くのですが、北斗本人から直接話してくれないことを不満に思っていました。

八神は歳が近いこともあり、話しやすく”友達の話”だといい自分のことを相談していました。
一度もしたことがないと話すと『浮気ってのも仕方ない気がする』と・・・

考えれば考えるほど悪い答えしか出ない千和

そんな時、八神に友達の話だと相談していたことが自分の話だとバレてしまいます。
社長ということと、結婚しているということは伏せて本当のことを話すと八神は千和に迫ってきました。

「俺ならそんな思いさせるつもりないけど」

その場面を相馬に見られてしまい北斗に知られたと勘違いをした千和は、自分から八神にキスされそうになったことを言ってしまいます。

その話を聞いて北斗は押し倒し、下着の中に指を入れられ・・・
電話が入ったためそれ以上はなかったのですが、少し残念だと思ってしまいます。

八神に北斗が好きだという気持ちを気付かされた千和

その日から意識をしてしまい、うまく顔が合わせられないでいました。

北斗が主張に出る前に千和の誕生日をお祝いすることになります。

『まさかこれってとうとう!?』と期待をし勝負下着も準備万端!

当日レストランで食事をしていると朝から熱っぽかった千和は倒れてしまいます。

気がつくと病院のベッドで点滴をしており、カーテンの向こう側には北斗と友人が話をしていました。

北斗が”結婚は目的の為”だと話すのを聞いてしまいショックを受ける千和

あの時間もあの言葉もあのキスも全部が契約の為・・・

その言葉を最後に北斗が出張に出て4日目
明日からまた始まる共同生活に気が重くなる千和

その時、大学時代の桜庭先輩に再開します。
一緒に飲みに行っていたことが北斗にバレて「不貞はするな」と釘を刺されます。

愛してくれない人と暮らすのがこんなに辛いなんて・・・

自分の存在価値を見失いそうになった時、桜庭にうちの会社で働かないか?と誘われます。

何もかもが北斗に支配されている今の状況を打破しようと転職することを決めます。

『北斗にちゃんと見てもらいたいから私は抜け出してみせるここから』

しかし社長の北斗は退職届を受理してくれず・・・

「お前が俺のものだから」という言葉も少し前なら嬉しかったけど今は違う。

北斗は二人が一緒に歩いているところに現れ、”うちの妻”ということを公言します。

痴話喧嘩を始める二人

「お前は俺のそばにいろ。俺の目の届かないところに行くのだけは許さない」

そう言い、転職をするといいきかない千和にキスをします。

ダメだなぁ・・・・もう私ってばこんなのひとつだけで・・・・

喧嘩や言い合いはしても絶対に離婚するとは言わない北斗

「まだ一度もお前を俺のものにしたこともねーのにこのまま終わってたまるか」

てっきり社長をやめるわけにいかないからって言われると思ってた千和

とりあえずもう少し彼のことを信じてみようと思うのでした。

感想まとめ

だんだん好きになってきたところにあの話はキツイですね・・・
でも北斗は社長になりたいだけではないような気がしますね!!
意地から本気になってきたという展開に期待です!
またもやお預けになったHですが、二人がそういう関係になる日も近そう・・・!?

⇒はぴまり〜HappyMarriage〜を無料で読む方法はこちら