はぴまり〜HappyMarriage〜の漫画を無料で読む方法と1巻のあらすじ感想を紹介します。
あらすじはおおいにネタバレを含んでいるので先に漫画を読みたい人はスルーして無料で読む方法だけを読んでくださいね♪
(下の方で紹介しています!!)
⇒はぴまり〜HappyMarriage〜漫画を無料で読む方法

はぴまり 1巻 ネタバレ

はぴまり1巻

小鳥遊千和は22年間ほぼ彼氏ゼロのOL

同僚で友達の2人が毎週のように合コンに行っているのを見て”男なんて大変なだけ”だと思っています。

千和が男に夢を持てない理由は、父親の作った借金を返すために働いているホステス。

ーこんな環境にいて彼氏なんて出来るかってんだバカヤロー!!ー

ある日一人のイケメンが千和を指名します。
その男は席につくなり「今すぐホステスなんて辞めて元の生活に戻れ」と話します。

何も知りもしない人に散々なことを言われ頭にきた千和は、お酒をぶっかけます。

結局お店をクビになってしまいます。

会社でイライラしていると社長に呼び出され行くと何と昨日の男がっ!!

間宮北斗、千和が働いている会社の社長だったのです!!

会長が現れ、千和の祖母に助けてもらった恩を借金の肩代わりをして返したいと話します。

ただし条件が会長の孫である間宮北斗との結婚!!
北斗は千和と結婚することで社長の座を譲るという条件で了承しているよう。

最初は理不尽な結婚に納得のいかなかった千和ですが、一緒になって得られるメリットを考え結婚をすることに決めます。

しかし籍を入れるだけだと思っていたのに、まさか一緒に住むことになるなんて・・・
脱衣所にパンツを忘れてしまいコッソリ取りに行こうとしたら、転んでお股を見られてしまい最悪な新婚生活

ムードも何もなくエッチを迫ってくる北斗に、やっぱりおかしいと離婚届を置いてマンションを出ます。

たった一瞬で終わっちゃった新婚生活だったけど新鮮な気持ちがないわけじゃなかった・・・

モヤモヤした気持ちで実家に帰ると、家と土地を担保にまた事業を始めるという父が。

おばあちゃんが残してくれた土地を手放したくない千和
差し出すものがなければ風俗に行けとヤクザから脅されれ困っていると、北斗が離婚届の記入漏れがあると現れます。

「助・・・けて・・・・」

北斗はその場で離婚届を破り、借金から助けられました。
この時初めて千和が処女だったと知る北斗は驚きます。

結婚し間宮千和となったのですが、周囲の人間には秘密にしています。
「お前みたいにショボい女とくっついたなんて知れたらこの俺の株がガタ落ちだ」と言われたから。

この間ヤクザから助けてもらい不覚にもかっこいいと思ってしまった千和ですが、自分は馬鹿にされているとイライラ。

その時、社長専属の秘書として相馬妙子という美人秘書が配属されます。
社内で唯一事情を知っている彼女に困ったことがあれば頼るように言われますが、ヤキモチを妬いてしまいます。

残業で残っているとドアが閉められ北斗と二人っきりになってしまいました。
電気も消され、暗所恐怖症の千和はパニックに。

落ち着くまで抱きしめる北斗

結婚を秘密にしているのは、千和にも迷惑がかかるからだと話します。
そして強引にキス
妙子が助けに来て助かりましたが、実は二人きりになりたいからと北斗はあえて連絡を取らなかったのでした。
しかも妙子は今年で55歳だということが分かり、モヤモヤも消えたのでした。

初めて一緒に出かける休日
偶然会社の同僚さやかと綾に会ってしまいます。

北斗のファンの二人にバレるとやばいと思った千和は北斗を連れ必死で逃げます。
誘導されついた場所はラブホテル

初めてのラブホに焦りまくる千和ですが、ゲームやカラオケなどで普通に楽しみます。

人並み以下の恋愛経験で自分の意思で決めたわけじゃない結婚をして、もしも好きになってしまったら惨めだと恋愛することを制御していた千和ですが最後には北斗のことをもっと知りたいと自分から歩み寄ります。

高校の同級生の結婚式で負けたくない人がいるからと、ダイエットに勤しむ千和
その相手は二股の上千和の方を振った男とその彼女

しかし当日結婚式に行ってみると、見返すどころかむしろ幸せそうな彼女に打ちのめされてしまいます。

自分のしてたことが凄くくだらなく、空っぽな自分に思えて涙を流す千和
北斗はそんな千和を慰めるようにディープキスをします。

「少しずつでいいから俺のこと受け入れていけよ」

キスの後、気持ちよかったと感じてしまう千和

また同じようなシチュエーションが来たら多分もう拒めない気がする

少しずつですが、心境に変化のある千和

私はきっと変わりたいんだ!
今のままじゃいたくないんだ・・・・

感想

会社でも女子社員にモテモテの北斗なのですが、こんなイケメンでお金持ちがいきなり自分の結婚相手になるなんて最高じゃないか!!
と思うのは私だけでしょうか?笑

でも漫画だから羨ましいと思うだけで実際になったらやっぱり嫌かな?

少し強引で俺様な部分もある北斗ですが、その優しさや男らしさにだんだん惹かれていく千和の今後が気になります♪

では次にはぴまりの漫画を無料で読む方法を書いていきます。

はぴまり〜HappyMarriage〜を無料で読むには?

はぴまりを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

はぴまりの漫画も1巻~10巻(完結)までと、続きを描いたシリーズまで全巻揃っていましたよ♪

はぴまり全巻

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「はぴまり」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒はぴまりを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと