ヒメゴトー19歳の制服ー3巻のネタバレ感想です。
女友達らしく二人で買い物に行くのですが、カイトに不意打ちでされたキスをどうしても意識してしまう由樹・・・
由樹はカイトに恋をしている・・・・?!

ヒメゴトを無料で読む方法は下のページで紹介していますよ♪
⇒ヒメゴトを無料で読むならココ!

ヒメゴトー19歳の制服ー 3巻 ネタバレあらすじ

由樹の買い物に本人以上に楽しむカイトですが、由樹は慣れないヒールに足を痛めます。
カイトが心配して足を触ると由樹の顔は真っ赤に・・・

何・・・・この顔・・・・
まずいと感じるカイト

女友達という関係を保ちたいカイトは、由樹に釘をさすように”女友達なんだから”という言葉を強調。

そして由樹を自分の家に連れ込み自分の使ってないブラジャーをあげます。

「今ここで着て見せて」

お互い”女友達”だから大丈夫。
という証明の意味を込めてカイトの前でブラシャー姿を見せようとするのですが、未果子と同じ服に囲まれた空間に嫌気がさし家に帰ります。

カイトから貰った下着を身につけ自慰をする由樹

やっぱりあたしは一人ぼっちなんだ・・・
カイトが未果子に対する強い気持ちにヤキモチを妬きます。

サイズのキツい下着を脱ぎ制服を身につけます。

あたしやっぱり、まだ制服を手放せない・・・

翌日の学校でカイトはいつもと変わらない服装の由樹を見てツッコミます。
「身につけてきたよ。下着だけは。」

カイトは、由樹に未果子と親しくなるのを協力してとお願いします。
その為に由樹も未果子と仲良くなってと。

お昼になり未果子に捕まってしまった由樹は一緒にお昼を食べることに。
カイトと由樹の関係をさりげなく探ってきます。

「・・・そういう話、苦手だ」
少年のような由樹にキュンキュンする未果子

由樹は”もし永尾さんに憧れて、同じ格好する人がいたらどう思う?”と質問をします。
自分と同じ格好をしているのは由樹だと勘違いをしている未果子は、『嬉しくて大好きになっちゃう』と返事をします。

複雑な心境の由樹

すると急に大雨が降ってきて、校舎の方に帰ろうとするとちょうどカイトが!

未果子とカイトを合わせたくない!
そういう想いから未果子の手を引き逆方向に走り出します。

離れたところで雨宿りをする二人
つけていたブラジャーがきつすぎて苦しかったので外す由樹
未果子も上着を脱ぎだし寒いという口実で抱きつきます。

裸で抱き合っている二人を見てしまうカイト

ーええええ〜〜〜〜???何やってんの〜〜???ー

その後未果子の思惑でラブホテルへ。
もちろん未果子はまるで初めて来たかのように振る舞います。

そして眠りについた由樹の体を愛おしく触り寄り添って寝ます。

ああ・・・好きだ。気持ちいい。大好き、ヨシキ・・・好き・・・・
なのに何で?ぜんぜん濡れない・・・・

未果子は自分が”汚れないと濡れない”ことに気がつきます。

一方カイトはあの二人が何をしていたのかを気にしていました。
羨ましい・・・・混ぜてほしい・・・
カイトの妄想の中ではなぜか未果子だけでなく裸の由樹も現れ・・・・

変な妄想をしてしまい少し気まづいカイト
ついイライラして由樹に理不尽なことを言ってしまいます。

「早く男捕まえてセックスしろって言ってんだよ!」
女装姿でなく男の姿で言ってくるカイト

「ちょうどいいから今夜”男”知っちゃえば?」

「お前、あたしとやれんのかよ?」
売り言葉に買い言葉の由樹

二人はセックスをすることになります。

これからも女友達でいられる・・・?
これからはセックスフレンドになる・・・?

友達の関係を壊したくないカイトは途中でボロボロと涙を流します。

ヨシキは”特別な存在”だから壊したくないという思いがありました。

由樹はこの日、カイトへの好きな気持ちはずっと隠し通すことを決意。

次の日から由樹は女の子らしい服装で学校に行きます。

未果子の友達が更に手を加え(メイクや髪型)美女に変身した由樹

「すごい可愛いじゃん、由樹!」とカイトにも褒められるのですが・・・・!!?

感想まとめ

完全にカイトのことが好きだと気づいてしまった由樹ですが、カイトにそんな気は無く・・・
由樹の気持ちを考えるとすごく複雑!
未果子は由樹のことが好きなのですが、体では満足できないことに気づきこれから先どうなるのか気になります!!

⇒ヒメゴトを無料で読んでみる