ヒメゴト4巻

ヒメゴトー19歳の制服ー4巻ネタバレあらすじと無料で読む方法を書いています♪

カイトのことが好きだと気がつく由樹ですが、カイトには女友達のままでいたいと言われ永遠に気持ちを隠し通すことを決めます。
だけど、こんなに近くにいるのに好きだという気持ちを抑えられることはできるのでしょうか・・・?

⇒ヒメゴト4巻を無料で読む方法はこちら

4巻 ネタバレ

今日も売りをしながら15歳という自分に満足する未果子

どうして、ヨシキが大好きなのにあんなに心が惹かれるのにどうして体が気持ち良くなれないの?

心と体の欲求がバラバラでどうしたらいいか分かりませんでした。
しかし、”愛と快楽は完全に分離した別世界”だということに気がつきます。

性欲はいまま通り売りで処理し、ヨシキとは純粋に恋愛をすることに。

由樹は大学を休んでいる未果子を心配しお見舞いに行くことにします。

その日女の子らしくなった由樹を見てカイトの男友達が誘ってきますがさらりと断ります。
「カイトに”女の子”になったらさっそく男が誘ってきたじゃん!」
と言われショックを受けます。

ヨシキが見舞いに来るとわかりテンションが上がる未果子!
家から祥を追い出し全力で部屋を片付けウキウキで出迎える準備を。

しかし出迎えると女の子らしくなったヨシキが・・・・!!

何があったの?
私が休んでる間に・・・・

戸惑いを隠せない未果子
つい「嫌だ」と口に出してしまいます。

たまたま駅で見かけた祥にカイトは追いかけ声をかけます。
そこで祥が未果子と付き合っていると聞き驚きます。

由樹は正直何のために女の子っぽくしているのか分かりませんでした。
カイトとは付き合っていないことを話し、「未果子が好き」だと告白します。

喜ぶ未果子
二人はキスをします。

しかし由樹が本当に未果子のことを好きなのではなく、芝居でした。
未果子の心を掴んでおけば、未果子がカイトにふり向くことはないから・・・

それから由樹は以前の男っぽい服装に戻し未果子の望むように振る舞います。

新しくできた彼女(財布)の機嫌をとるためにエッチをするカイトですが、妄想では未果子と由樹が・・・!!

ー友達になろうって言ったのに、これじゃあ私嘘つきじゃんー

女装をして由樹に会いに行くカイト
すると玄関から出てくる未果子を見てしまいます。

祥の家に向かうのか気になったカイトは尾行します。

未果子が向かった先は渋谷
売りをしに行く途中でした。

カイトは途中で見失ってしまいますが、制服姿で男とラブホテルに入っていく未果子を見てしまいます。

どういうこと?
男の人は苦手なはずじゃ・・・・

今日も15歳で客を騙せたことにご満悦の未果子
しかし終わった後お金を受け取ろうとすると、”高すぎる”と言われてしまいます。

その客は3年前に未果子を買ったことのある客だったのでした。

「お前、本当はいくつだよ?」

未果子の中の何かが崩れていきます。

「次から1万円でいいならまた買ってもいいよ?」

それを見ていたカイトは涙を流す未果子の手を引き逃げます。

自分と同じ格好だったのでヨシキだと思った未果子ですが、その時初めて同じ格好をしていたのがカイトだと知ります。

女装を見られ、未果子に憧れていたことや由樹が女友達だということを正直に話すカイト

ーヨシキは始めからこいつの女友達として相談に乗っていただけ・・・・?ー

「・・・お願いヨシキにだけは言わないで。」

最初は下手に出ていた未果子ですが、カイトの秘密も自分が握っているということに気づくと態度は一変。

嘘だ!これが未果子ちゃん!?
私の憧れの理想の女の子・・・・

未果子の本性を知ったカイトは唯一の女友達である由樹を守ろうと考えます。

いつもヨシキにべったりな未果子
ある時、ヨシキがカイトのことを好きな気持ちに気がつきます。

芽吹いたばかりの小さな芽なんて
なんの痛みもなく摘み取ってあげる・・・・。

ヒメゴト 4巻 感想

未果子の15歳じゃないとバレた時の異常な怯えよう。

過去に何かトラウマがあるようです。

未果子も異常ですが、由樹もそこまでする必要ないんじゃないかと思ってしまいました。

カイトも本当は由樹のことが好きだけどそれをごまかして自分に女友達だと暗示をかけているようにも見えます。

猟奇的な未果子を見るのがどんどん楽しくなってきました♪笑

⇒ヒメゴト4巻を無料で読んでみる