19歳の少女たちが隠しているヒメゴトを描いたマンガのネタバレあらすじです。
少しエッチな内容も含まれるので抵抗がある方は注意してくださいね♪
ではさっそくあらすじです♪

ネタバレが嫌な人は先に漫画を無料で読む方法を見てくださいね♪

⇒ヒメゴトを無料で読む方法はこちら

ヒメゴト|1巻ネタバレ

由樹-ヨシキ-

「高校の卒業式が終わりスカートを脱いだら何が自分を女の子と証明してくれるんだろう・・・」

大学では男友達しかいない・・・ヨシキは名前もそうだが性格も男っぽく、ほかの女子から見ても男の子に見えるだろう。
本当は由樹(ゆき)という名前だがキャラに合わないという理由で中学からはヨシキと呼ばれるようになった。

大学の女からはやれ同一性だとか擬態だとか言われるがそんなこと気にするわけにはいかない。
こいつの前だと・・・

中学からの腐れ縁の”祥”だ。
そういえば高校のときも何かと理由をつけて同じ学校に来ていた。

本当は誰も知らないところで一から始めたかった。
だからわざわざ東京の大学を選んだのに・・・

そう思いながら高校のスカートを身に着ける。
コレを履いている間は女の子になれる。

それが由樹の本心だった。
男勝りの性格、最初は気にしなかった。
でもそれに少しずつ演技が含まれるようになって・・・

「せっかく決別しようと思ったのに!」

また大学で4年間も”ヨシキ”で過ごさないといけないの?
ただ自分を慰めるためにだけスカートを履いて・・・

「・・・あ、」

”ユキまたこんなものをコソコソ履いて、したいんだろ?”
いつものあの男が現れた。
蔑すまれ・・・叱られて・・・無理やり・・・

「またやっちゃった。」最近はきまってこんな想像をしてしまう。

終わった後はスカートを履いた惨めな自分と・・・
気持ち良いけど気持ち悪いという矛盾に悩む心があるだけなのに・・・

未果子-ミカコ-

「未果子って本当に可愛いよねー」

童顔で黒髪のミカコは童顔だが顔は整っておりアイドル用で男子受けするという感じなのだろう。
大学生だが門限がありまさにお嬢様だ。

コンパに誘われても即拒否、実家通いだからしょうがないかと友人もあきらめていた。

「何を楽しんで生きているだろう?」そんな心配をされるほど真面目な生活だった。

しかし彼女には裏の顔がある。

黒いセーラー服を身にまとい、ある男性を待つ未果子

「ごめん待った?じゃ行こうか。」サラリーマン風の男性と向かったのはラブホテル

二人は初対面のようだった。

「いつからこんなことをしているの?」男が未果子股間に顔をうずくめながら尋ねる。

「3年前から。」

”コレをはじめた15からずっと15歳として体を売っている”

それは今でも自分が価値の高い少女であるかを確認するためだった。

”今日もまた男をだませた”だまされた男が自分の股に吸い付きそれを見下すのが「最高に気持ちいい!」

それだけのために未果子は見知らぬ男と交わり続けるのだった。

佳人-カイト-

”相葉 佳人” 女子達が噂するような美少年だ。
その上性格も良くて人当たりも良く
祥やヨシキとも友人関係だった。

そんな彼が唯一興味を示すものそれは”未果子”
今日もそれとなく祥が彼女のことをどう思っているのか探っていた。

そんな彼には年上の彼女が居た。
今日も彼女の自宅で体を交じ合わせる。

でも段々と年をとってきた彼女ではもういけなかった・・・

彼女には自由に使って良いとクレジットカードを渡されていたが今回は少し使い過ぎだったようで問い詰められることになった。

「全部、女の子の服のメーカーだね。女のカードで他の女に貢いで良いと思ってんの!?」

しかしそこは従姉妹が遊びに来て調子にのって買いすぎたと言い訳で簡単に誤魔化せた。
なんたってこのおばさんはカイトにベタ惚れだから早々のことは誤魔化せる。

それに別の女に貢いでいないというのは本当だった。
だってあの服は自分の為に買っているんだから。

”カイトには女装癖がある”
特に意識しているのは”未果子ちゃん”彼女が着ている服は常にチェックしていて今日も彼女が来ていた服を即決で購入した。

「でも最近、ワタシを違和感の目で見てくる人が時々現れる・・・」

日が経つごとにドンドンと女の子が似合わなくなっていく・・・

だからこそ誰よりも強く噛みしめる!誰よりも女の子であることを

感想

19歳の女の子って本当にそれぞれ悩みがあって単純なようで単純じゃないんですよね・・・
私はとっくにそんな時期は通り過ぎてしまいましたが、今思い返すとどうでも良いことでいろいろ悩んでいたような気もします。

このマンガで出てくる女の子達って周りに一人はこんな子居る!という子たちばかりでリアリティがありますね♪

では次に無料で読める方法を書いていきますね!

ヒメゴト〜十九歳の制服〜を無料で読むには?

ヒメゴトを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

ヒメゴトの漫画も1巻~8巻(完結)まで全巻揃っていましたよ♪

ヒメゴト全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「ヒメゴト〜十九歳の制服〜」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒ヒメゴト〜十九歳の制服〜を無料で読んでみる