ヒメゴトー19歳の制服ー8巻最終回のネタバレ感想と無料で読む方法を紹介します。
由樹、カイト、未果子の物語も8巻でついに完結を迎えます。
7巻では平和な共同生活が始まり嘘をつきながらもゆるく楽しく生活をしていました。
しかしそんな平和に終わる漫画ではありません!!笑
最後に未果子のドロドロな過去が明らかになりますよ。

※『ヒメゴト』の漫画を読んでみたい人は無料で読む方法も紹介しているので試してみてくださいね♪
⇒ヒメゴト〜十九歳の制服〜8巻を無料で読む方法

ヒメゴト〜19歳の制服〜 8巻ネタバレ

セーラー服姿でラブホテルに入ろうとしている所を由樹に見られてしまったカイトと未果子。

「よかったね、鏡見つけたんだ。」
女友達ならちゃんと言って欲しかったと話す由樹

未果子はカイトしか見ていない由樹に嫉妬します。
ーやだ!私を見てよ!ー

由樹は爽やかな笑顔を見せ縁を切る決意をしその場を去ります。

追いかけようとする未果子を止めるカイト
「由樹のことはもう諦めて。」

すると未果子は”セックスをして”と言います。

泣きながら祥に電話をする由樹

未果子はカイトとホテルに入りセックスを始めます。

”私を映す鏡”
ずっといてあげるからね。

しかしカイトは「その美しさが失われるまででいい。」と完璧な少女が滅びる日を迎えさせたくないと願います。

「ねぇ一緒に死のうか。」

老いたくない。醜くなりたくない。
完璧な少女・未果子にもそうなって欲しくない。

可愛くないなら生きている価値がないと思っているカイト

未果子はそんなカイトに興ざめし部屋から出て行きます。

由樹は家に帰りまた制服を着て自慰を始めます。
「やっぱりこれじゃないと・・・・」
もうどうでもいいと投げやりになります。

そんな時カイトからメールが。
「今、アンタの玄関の前にいる。いるなら開けて」

しかしそのメールは未果子が仕組んだ偽メール。
扉を開けると立っていたのは未果子でした。

強引に部屋に入り由樹の体を犯そうとします。
拒否る由樹に「なんで約束を破ったの?」と責めてきます。

そして今までのことはなかったし、もう一度やり直そうと笑顔で言います。

ー何言ってんの?今更状況わかってんの?ー

「・・・何?その目・・・怒りたいのも失望したのもこっちの方だよ!!」と未果子は豹変します。

未果子がヨシキを愛しすぎているが故に制服を切り刻みます。

未果子が由樹の部屋を出た後、今度はカイトが部屋にきます。
由樹の格好を見て驚き後悔をします。

カイトは未果子とやってきた全てを由樹に暴露。

由樹は自分の気持ちを伝えます。

「もう鏡はいらないよ。」

そうして二人はセックスをします。

その後、未果子とカイトが制服を着て援交をしているという拡散メールが回ってきます。

広めた犯人は祥でした。

その頃祥は未果子に脅されカイトの代わりをやらされていました。

客と揉めあいになった祥は鈍器で頭を殴ってしまいます。

「あーあ殺しちゃった。」

未果子は幼い頃の記憶を思い出します。

ある日『お父さん』と呼ばれる人が家で暮らすようになります。
お父さんは力ずくで未果子を強姦。
後にも先にも殴られたのはこの時一度だけ。
本当に優しい人で本当に大好きだった。

そう思った方が楽だった・・・・。

ある日母親に行為を見られてしまいます。
笑う未果子と笑い返す母親。

母は二度と戻ってきませんでした。

「私が勝ったの!若くて可愛い私の勝ち!」

それがきっかけで未果子は歪みだしました。

世の中のすべての『お父さん』とセックスをし本当のお父さんとセックスすることが未果子の最終目的でした。
「だって全部!全部!あの女から奪えるんだもん!」

自分は永遠に完璧な少女。
そう思ってしまえばいいだけ。

「でも・・・もう疲れた」
誰が悪いの?誰のせい?
色々と後悔と疑問が頭を渦巻く中、倒れている客にとどめを刺そうとします。

「十九歳になったから、今ならちゃんと否定できるよ」

祥から事情を聞いて由樹とカイトが駆けつけ未果子の手を止めます。
「ダメ!今から”お父さん”殺すから!もう”お父さん”とセックスしないから!!」

「どうして私を想ってくれないのっ!?」
今度は由樹をめがけて鈍器を振りかざします。

危ないと思った時、未果子は倒れこみます。

「私を許してくれる?」

泣いている未果子を由樹は優しく抱きしめます。

「私の役はお母さんだったんだね」と気づきます。

最後にカイトと未果子が部屋に戻り、由樹は逃げるように言います。

「幸せな・・・女の子になって!さよならっ!」

カイトと未果子とはそれきり会うことなく、由樹の十九歳は終わった。

最終話 佳人、未果子、由樹ーソレゾレー

事件後、カイトと未果子は大学を退学になります。

カイトが”女装して援交”したと連絡を受けた両親は迎えに現れそのまま実家へ連れ戻された。
しばらくは家族に監視をされるように生活をしていましたが、女装をして外に出ると宣言をするとあっさり東京へ追いやられ・・・
春から美容専門学校へ。

未果子はその後ロリコン・ドM専門の風俗でセーラー服を着て働いています。
見た目は変わらずナチュラル(笑)で清純(笑)な未果子のままで。

由樹は可愛い振袖姿で地元の成人式に出席。
最後に手を引いてくれた祥にも感謝をしています。

1年後、由樹とカイトは再開します。
由樹の今日のダサダサコーデは”カイトと一番長く居られる”勝負服。

「よーし!買い物しまくるぞー!」と買い物に向かう二人でした。

『ヒメゴト』感想と無料で読む方法

ヒメゴト〜十九歳の制服〜ラストまで面白くて一気に読んでしまいました。
最後はどういう風に終わるのか想像できなかったのですが、三人がそれぞれハッピーエンドに落ち着いたのではないかと思います。
由樹とカイトに比べ未果子が報われていない感があったのですが、最後は19歳という自分を受け入れ前に進んでくれたので良かったのかな?
とにかく三人とも個性が立っていて面白い!!!
ネタバレではうまく書けていませんが最後でなるほど、そういうことかと思うことも多く何度も読み返したくなります。

※ヒメゴトは無料で読める漫画です。少しでも気になる人は是非読んでみてください( ´ ▽ ` )ノ
⇒ヒメゴト〜十九歳の制服を無料で読む方法はこちら