ヒメゴトー19歳の制服ー7巻ネタバレあらすじです。
ついに渋谷で鉢合わせをしてしまった制服姿の由樹と未果子とカイト!!
カイトは由樹に未果子との全てを打ち明けようと考えるのですが・・・・!?

ヒメゴトは無料で読める漫画なので是非読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
⇒ヒメゴト7巻を無料で読む方法はこちら

ヒメゴトー19歳の制服ー 7巻 ネタバレ

今、由樹に未果子の全てを話せば2人で逃げられる・・・!!

カイトは話そうとするのですが、未果子の信じると言った言葉を思い出し嘘をついてしまいます。
「あたしが頼んだの。制服を着て街を一緒に歩いて欲しいって・・・」

やっぱりカイトはまだ未果子の事が好きなんだと確信する由樹
「こんな嘘ばっかで女友達って言えるのかよ!」

あんなに楽しかった日々、とっくにわかっていたはずなのに由樹を手放したくなかった。
「あたしはあんたの”彼氏”になることはないのよ」

カイトはここで由樹との関係を終わらせようと口を開きます。
「由樹、あたし達もう今日で・・・お別れ・・・」

由樹は言葉を遮るように”女友達”として側にいると話します。

その頃未果子は、ヨシキが援交をしていたのか不安に思っていました。
心配になり由樹の家の前まで行くと喘ぎ声が・・・!!

カイトとヨシキがヤッている想像をし怒ります。
鍵が開いていたので勝手に中へ・・・

するとそこにはカイトの姿はなく一人でしているヨシキの姿が。

ーこれがヨシキ?私のヨシキ?私の憧れたものなんて、はじめからなかった・・・ー
女のヨシキを目の当たりにし戸惑う未果子

着信音が鳴り、未果子がいることがバレてしまいます。
すると未果子は由樹の上に乗りキスをします。
そして全裸になり愛撫します。

自分も昼と夜の二つの顔を持っている。
だったらヨシキの女の方も満たしてあげないと。

だから、昼間は今まで通り私の”男のコ”でいて。
その代わり夜は私が”男”になるから。

急な展開に混乱する由樹ですが、気持ちいいと思ってしまいます。
イキそうになった時またカイトから着信があり途中で終わってしまいました。

翌日学校で何事もなかったかのように変わらず接してくる未果子
二人でいるところに祥が現れます。

祥は友達から大学内で未果子と由樹がレズカップルになっていると聞き様子を見に来たのでした。
未果子は関係を持っていることをバラされる前に迫真の演技で騙します。

”祥に襲われた”と。

「お前、未果子にまで・・・」
否定をする祥ですが、由樹が信じるわけもなく突き放します。

祥の相手をするのが面倒くさいと思っていた未果子は心の中で喜びます。
そして今後ヨシキと祥を絶対に会わせないようクギを刺します。

「しばらくはお家に帰らないで。」
そう言って向かった場所はカイトの家。

祥が危ないという理由をつけて3人は共同生活をすることになります。
”3人でいる間”は恋愛のごちゃごちゃはなし!というルールを決めて。

19歳の最初で最後の夏休みはこうして始まったのでした。

買い物、部屋の模様替え、映画、水族館、テレビゲーム、料理ずーっと3人一緒。
まるで外の世界なんて存在しないかのように。

ある日カイトは”バイト”だといい彼女のところに体を売りに出かけます。
たまに解消しないと息が詰まりそうだった。

二人きりになった時、未果子は由樹をお風呂に誘います。
そして未果子は由樹の体を触りだします。

ー今度は、ヨシキをイかせるー

しかし2人とものぼせてしまいぐったり・・・

自分がいない間にそういう風になっていたのを察したカイト

離れちゃダメだ。
ここを出てはいけない。
でもこの空気に当てられ続けるのは耐えられない。

由樹もこの生活はストレスしかありませんでした。
カイトはまた外に出かけて行き、また未果子が犯してくる。

由樹は自分だけ気持ち良い想いをするのは嫌だからと未果子の体に手を出します。

「嫌っ!!!」
拒否されたことに驚く由樹

”私のココはヨシキが触れるには汚れすぎている”という思いで拒否ってしまったのだが、由樹は”自分は汚れたくないんだ”という解釈をし苛立った。

もう限界・・・

そして未果子はカイトを誘いまた夜の街へ行く計画を。
「帰ってきたら、”おかえり”って言ってくれる?」そう言い未果子は出て行きました。

由樹もアオキにバーベキューに誘われていたのでお出かけをすることにします。

だけど、カイトも”アキオ”と待ち合わせしているからと言い・・・・!?

「なんで?だってアキオは今からあたしと・・・」

おかしいと思い後をつけるとラブホの前で制服を着たカイトと未果子を見てしまい・・・!!?

感想まとめ

3人は一緒に住むことになり更にドロドロな関係に!
お互いがそれぞれ口にしないけど色んな想いがあって・・・
またもやホテルの前で制服を着た二人を見てしまった由樹は・・・・!!!
次回8巻最終回。全てがハッピーエンドで丸く収まるのでしょうか?

⇒ヒメゴト7巻を無料で読む方法はこちら