はぴまり〜HappyMarriage〜8巻のネタバレ感想を書いています。
北斗と千和はお互い過去の異性関係を知りヤキモチを妬きますが、改めて今の気持ちを再確認することができました。
一方、上司である朝比奈は千和の結婚の経緯をある人物から聞き・・・!?

はぴまりを無料で読む方法は下のページで紹介しています。
⇒はぴまり〜HappyMarriage〜8巻を無料で読む方法はこちら

はぴまり〜HappyMarriage〜 8巻 ネタバレ

はぴまり8巻

千和の父が風邪をひいてしまい、たまたま休みだった北斗と看病に。

千和の幸せそうな姿を見て北斗にお礼を言う父。

その帰り道北斗は散々父に迷惑をかけられている千和を見て
「おまえ親父さん捨てようとか思ったことねーの?」と聞きます。

「あんなでも親だから」と話す千和

何もかもを飲み込む千和
千和の幸せって・・・?
と北斗は疑問に思います。

「北斗のやりたいことが叶うこと?」と答える千和

2人は久しぶりに間宮本家に出向きます。
そこで北斗は祖父に間宮商事の社長を降りたい。
代わりに赤字が続いている”間宮観光”を任せて欲しいと頭を下げます。

一年以内に黒字にできれば正式に間宮の後継者として認めて欲しいと。

相談もなく初めて聞く話にびっくりする千和
『こんな賭け危険すぎる』と不安になってしまいます。

北斗は復讐に時間をかけるのではなく、千和との時間を大切にする為に決意したことでした。

「俺を信じて待ってろ。ケリがついたらその先の人生は全部お前にやるから。」

プロポーズをされたようで不安もぶっ飛び泣いてしまう千和

朝比奈も間宮商事の社長が辞めたことを耳にします。
「じゃ結婚も解消なの?」

北斗が社長を続ける為に結婚をしたことを知っている朝比奈は、千和のことを心配しおせっかいで色々と言ってしまいます。

「何にも知らないくせに!!」
横断歩道を歩いていると信号無視の車が!!

車にひかれそうになったところを朝比奈がかばって助けてくれます。

朝比奈は命に別状はないものの、頭部裂傷、左腕骨折にその他擦り傷多数で入院することに。

申し訳なく思う千和は入院中毎日通います。
ある日、北斗も一緒にお見舞いに行くことに。

北斗は千和を助けてくれた朝比奈に頭を下げお礼を言います。

そんな姿を見て北斗のことを誤解していたことを知る朝比奈。

千和は”契約結婚”の情報源は設楽だと聞きます。

その頃席を外していた北斗は偶然病院の庭を車椅子で散歩中だった父に会います。

無視をしようとした北斗ですが、『あんなでも親だから』という言葉を思い出し声をかけます。

間宮商事の社長を辞めたのは千和の為だと聞いた父
「僕が心配することはもうなさそうだ」

心配・・・?

駆けつけた千和も北斗と父が話しているのを見て嬉しくなります。

その様子を見ていた設楽
何も言わず去ろうとする設楽に千和は強気で発言します。
「私は絶対に北斗から離れない・・・!!」

転職した北斗は今まで以上に忙しく毎日遅くに帰ってきては玄関で倒れこむ日々を送っていました。
そしてついに体調を崩してしまい・・・。

北斗の体調に気を使いキャンセルした仕事の予定。
しかし北斗には「余計なことをっ!」と怒られてしまいます。

さらに「俺の仕事のことなんてお前には分からない」、「何もしてくれなくていい」などと言われてしまう千和

蚊帳の外にされ怒った千和は北斗の”身の回り”のこと全てを放棄宣言。
しばらく口を聞かない日が続きますが、自分の必要性に気がついた千和

それを感じていたのは北斗も同じでした。
「お前がいないと俺は一人じゃ乗り切れない」

無事仲直りできた二人ですが、次は千和の身に危険が!!

自転車にぶつかられたり、階段から誰かに突き落とされたり・・・。
初めは気のせいだと思っていた千和ですが確実に誰かに狙われていると気がつきます。

だけど北斗には心配をかけられない。

相談もできずにいるとついに変質者に追いかけられてしまいます。

様子がおかしいと思っていた朝比奈が北斗に連絡してくれたおかげで助かりましたが、きっと犯人は設楽。

だけどその名を口にしたら北斗が・・・。
私はどうすればいいですか・・・?

はぴまり 8巻 感想

千和の一言で父に少し歩み寄ることができた北斗。
やはり人間周りの環境で考え方は変わるものですね!
それを諦めずに行動し続けた千和はすごい!
千和だからこそ北斗をここまで変えることができました。
設楽・・・執念深いというかしつこいというか・・・。
ここまでするって相当の想いじゃないとできないですよね〜・・・。

はぴまり8巻を無料で読む方法は下で紹介しているので是非読んでみてくださいね♪
⇒はぴまり〜HappyMarriage〜8巻を無料で読む方法