はぴまり〜HappyMarriage〜9巻ネタバレ感想です。
自転車にぶつかられたり、階段から背中を押されたり、千和の周りで怪しい事故が多発!
自分を狙った犯行だと知り、自ら犯人を突き止めようと行動を起こす千和ですが・・・!?

はぴまりは無料で読むことのできる漫画です。
ネタバレを読む前に漫画を読んでみたい人は下からお願いします♪
⇒『はぴまり』9巻を無料で読む方法はこちら

はぴまり〜HappyMarriage〜 9巻 ネタバレ

はぴまり9巻

先日のストーカーの一件以来、会社での時間は朝比奈がついてくれている。

設楽が怪しいと思っている件はやっぱり北斗には相談できずにいた。

どう伝えたって責任を感じてしまうに違いない。
幸い北斗は『設楽』ではなく『間宮家』の方を疑っている。

千和は北斗に無駄な労力を使わせないために、自分から設楽に会いに行った。

しかし設楽が正直に話すはずもなく・・・。
追い返されそうになった時、北斗が設楽の家を訪ねてきます。

朝比奈から『契約結婚』のことを聞いたのは設楽だと聞き、行動がおかしいと思った北斗は設楽に話します。

すると設楽は犯行を認め
「その子がいない方があなたのためだから」と開き直り。

設楽は以前とはすっかり変わってしまった北斗が嫌だった。
契約結婚だと納得して別れたのに。
「私のしたことを否定しないで」と泣きながら話します。

千和も負けじと言い返しそれに逆上した設楽は千和に手を挙げます。
北斗が庇い顔に傷が・・・。

「どっちにしろ分かってたのよ。その子を排除したってあなたはもう変わらない・・・」

帰り道、北斗を心配そうに見ていると人前でキス。

千和と違い一人にして欲しいときは空気を読んでくれ、
仕事で会えなくても波風立たなかった。
だから付き合いは長かったし理解もあった。

設楽の涙を始めてみた北斗は
「理解しようともしていなかっただけだ。俺だけが」と落ち込んだ。

「楽じゃなくても悪いけどそれでも北斗のそばにいたい」と願う千和でした。

クリスマスイブ
間宮観光主催のクリスマスクルーズに参加する千和

テンションの上がる千和ですが、北斗の目的はクルーズの視察。
千和は北斗と旧知の間柄で企業の社長さんの子供のお守りをすることになる。

すっかり懐かれてしまった千和は爽太くんと一緒に寝ることに。

朝早くに目が覚めた北斗と爽太くん。
生まれつき体は弱い爽太くんは両親に過保護に育てられてきました。
だからダメなことはダメと言ってくれる千和が好き。

しかし本当を言うと『なんとなくだけどすごく好き』だと北斗に話をする爽太くん。

クルーズの旅が終わり北斗に「来年また来るからそれまで大切にしてよね」と約束をする爽太くん。

その言葉を聞き”明日が当たり前に来るとは限らない”と思った北斗は今日だけは仕事をせず、千和との大切な甘い時間を過ごすのでした。

間宮家の新年会の日
お父さんが危篤だと北斗に連絡が!

急いで病院に向かう北斗と千和

北斗と父は病室で二人きりに。
「お前が家に来た時は嬉しかっ・・・・」

その言葉を最後にお父さんは亡くなってしまいました。

後日遺品整理のため父の家を片付けに行きます。
金庫の中には大事そうにとってある北斗の子供の頃の絵や作文がたくさん。

その時初めて自分が大事にされていたことに気づく北斗。
「紛れもない親子だ。俺たちは」

千和の心配をよそに前向きな北斗。
千和はできる限りの力で北斗を大切にしていくとお義父さんに誓ったのでした。

数日後、相馬から生前に北斗の父が書いた手紙を受け取ります。

『貴方に全てを押し付ける身勝手を許してください』
亡くなったお義父さんから千和宛に届けられた遺言状はそんな書き出しで。
北斗のお母さんは北斗をかばったせいで亡くなったと書かれてあった。

だけどお義父さんは誤解を解くことができなかった。
知ったら北斗は自分自身を責めてしまうから・・・。
でもそれよりももっと北斗を傷つけるのは・・・・。

遺言書を読んだ千和は絶対に北斗には言えないと思った。

何をしても上の空の千和
北斗が会長になるのがほぼ確定になった時もそのことばかりを考えていた。

そんな時千和に一通の手紙が届きます。
『間宮北斗から離れろ。さもなくば父親の身の安全はない。』

脅迫状のことを北斗に相談し、父親にはボディガードがつくことに。

でも一体誰が・・・・!?

たまたま見かけた設楽に声をかけるが設楽でもない。

『北斗のお母さんは北斗をかばって死んだ』と知っていることが都合悪い人がいる・・・?
千和を脅しているのは20年前の・・・
犯人はあの手紙を持っているのを知っている!?

千和は北斗に手紙を見せる決意をします。
待ちきれず自分から向かうと後ろから北斗を刺そうとしている人物がっ!!

はぴまり 9巻 感想

設楽の件が片付いたと思ったら次は20年前に北斗を殺そうとしていた人物が狙ってきました!
父が死んでからすれ違いだったと気付いた時の悲しさ。
もっと早く真実を知っていれば・・・。
20年来の犯人は一体誰なのでしょうか!?
北斗が刺されそうになりとっさに飛び出した千和の運命は!?

はぴまり9巻のネタバレを読んで漫画が気になった人は下で無料で読める方法を紹介しています♪

⇒はぴまり〜HappyMarriage〜9巻を無料で読む方法