『どうせもう逃げられない』の漫画を無料で読めるサイトと1巻ネタバレを書いていきます。

この漫画は、「OLになることが夢」の主人公がその場繋ぎで入った短期バイトの社長に拾われそこから恋が始まるというラブストーリーです!

ネタバレが苦手が人は、”無料で読む方法”までスキップしてくださいね♪

⇒『どうせもう逃げられない』を無料で読む方法までスキップ

ではネタバレ、感想から書いていきます♪

どうせもう逃げられない 1巻 ネタバレ

”普通のOL”になることを夢見ている主人公の野田蔵なほは、現在無職!

大学の時に就職活動が全滅し2年間は派遣社員とバイトで繋いだが、やはりOLの夢は捨てられず。
やっと今月1社だけ最終選考にこぎつけた。

採用が決まるまでの間、生活費を稼ぐためのバイトの面接に来てた。

張り切って1時間前に着いてしまったなほが、社の前で待っているとイケメンが女の人と揉めている場面に遭遇。

面接前に修羅場なんて縁起でもない!!と逃げようとしたが、男に捕まり
「今日から俺この子と付き合うから」と差し出されてしまう。

女はブチ切れバッグで思い切り殴り消えて行きました。
彼女の気持ちを考え怒るなほ。

その後気を取り直しバイトの面接に行くとさっきの男がっ!!
『向坂拓巳』デザイン会社の社長だったのです!

経理&雑用係りとして即採用された。

会社は代表の向坂を含め社員は4人。
昼間は向坂以外は外に出ていて電話も鳴らない。
向坂には”のらくら”だとからかわれる。

ひょっとしてブラック!?

本命の高田産業に入社するまでの我慢だと頑張ることにするなほ。

ある日の仕事中
向坂に散歩に誘われ仕方なく外に出ます。

すると試験会場で知り合い仲良くなった島津とばったり。
島津は高田産業の最終面接日が変わったと連絡をしてくれた。

「嘘だろそれ」

向坂は言いますが、なほは疑いませんでした。

しかしその後、菜穂を陥れるための嘘だったと分かり・・・。
それでも自分が悪かったと言うなほ。

「ほんとにいい子すぎるよ。のらくらちゃん」

そして経理ができて小回りのきくなほは、正式に向坂の会社の正社員として採用されることに。

その後実は向坂拓巳は伝説のデザイナーだったと知る。
社員にも絶大な信頼を置かれている凄い人のはずなのに、いまいちピンとこないなほ。

ある日高田産業から仕事の電話が。
相手先はなほを騙した島津。
相変わらずでまたなほを利用しようと調子のいいことを言っている。

電話に変わった向坂は「帰ってクソして寝ろ」と言い電話を切ります。

島津からの仕事は受けなくていいと言ってくれる向坂
それでも仕事をまっとうしようとするなほに脅すように言います。

「人はね裏切るんだ。やっちゃおうか」

濃厚なキスをしてくる向坂

怖い・・・でも初めて自分を庇ってくれた向坂に抱きつきお礼を言います。

「俺はあんたを決して裏切らない。誓うよ」

その日から変に距離が近くなると意識をしてしまうなほ。

そんな中なほは「向坂さんはデザインしないんですか?」と口にします。

向坂にデザインの話を振ったら”即クビ”だというルールがあったようで
「明日から来なくていい」と言われてしまいます。

挽回しようと夜中まで蛍光灯を新しいものに変えたり、壁を磨くなほ。
部屋が明るくなったことでそれまでの色校が違って見えるようになります。

レイアウトに火がつく向坂
寝ているなほにそっとキスをしました。

なほはある時向坂の背中にある大きな傷跡を見てしまいます。

わかなことばかり。
この人も私の気持ちも・・・。

1巻 感想

1巻のネタバレを書いていたら長くなってしまったので途中までしか書けていません(汗)
続きは無料で読むことができるので是非漫画の方で見てくださいね♪

向坂をだんだん意識するようになるなほ。
最後まで『嫌い』と言っていたのですが、もう好きになっているはずです!
キスされたり、思わせぶりな態度を取られたりそんなことをされると好きになってしまうんです!
しかし向坂の本音がなかなか見えません。
背中の傷の謎が気になりますーーー!!!

では次に『どうせもう逃げられない』の漫画を無料で読むことができるサイトを紹介します!

どうせもう逃げられないを無料で読むには?

どうせもう逃げられないを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

どうせもう逃げられないの漫画も1巻〜10巻(完結)まで揃っていましたよ♪

どうせもう逃げられない全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「どうせもう逃げられない」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料体験中に解約をすれば完全無料なので安心して試してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒どうせもう逃げられないを無料で読んでみる