PとJK9巻のネタバレと感想を書いています!
漫画を無料で読む方法も紹介しているので、先に漫画から読みたいという方は下の記事を参考にして下さい♪
功太の誕生日を2人きりで祝っていた幸せな夜、功太の姉が事故に遭ったという知らせが!
功太は親を亡くしたトラウマから一人きりになってしまう不安を感じます。
そんな功太を「私がいるから大丈夫」と強く抱きしめ安心させたカコ。
初めて一緒の布団で寝ることになるのですが一瞬でカコは失神!
舞台は一転しカコたちは修学旅行で東京に!
ここから9巻のネタバレです♪
PとJK 9巻 ネタバレ
修学旅行で東京に来たカコたち。
大神の学校とも偶然修学旅行の日程が被っており自由行動を一緒に回ることに。
夜ジローに呼び出され外に抜け出す4人。
その時、仙道唯とおじさんが絡んでいるのを見て大神は助けに入ります。
「久しぶりだね。平ちゃん、会いたかったよ」
大神と唯は知り合いのようでなにか訳ありな雰囲気で2人で去っていってしまいます。
大神を心配する3人は唯に「関わらないで」と言うのですが、「警察官の彼氏に入れ知恵でもされてんの?」とあしらわれてしまいます。
カコと功太が付き合っているのを知ってるのは、三門と功太の同僚と大神だけのはず。
どうして唯が知ってるのか・・・?
三門は疑うような言い方で大神に問い詰めます。
大神は誰にも言っていないと断言し、どうして唯が知っているのかは知らないと話します。
ジローは大神の気持ちを考え三門とケンカをしてしまいます。
4人は険悪な空気になり、カコと三門だけで東京を回ることに。
その時、唯が駅のロッカーに袋を入れ、そのあとすぐおじさんがロッカーに入っている紙袋を持っていくのを目撃してしまった2人。
「今のっていけないモノをいけない人にお渡しする手法だよね・・・?」
三門は大神の潔白を晴らそうともう一度唯のことを聞こうとしますが、そこはカコが聞くことに。
紙袋の話をするのですが「そうか」という返事のみ。
大神は修学旅行が台無しになったことを謝り、これからも唯とは関わると話します。
「これからどうするかはお前が決めろ」
大神はそう話すのですが、カコの中では大神と絶交という選択肢はありません。
カコは大神を信じ、唯のこともそれ以上聞きませんでした。
三門とジローも仲直りをし、修学旅行最終日を迎えます。
ジローと三門が遅れ合流できなくなってしまい2人で回ることになるカコと大神。
カコの希望で動物園に行くとそこに唯もいました。
感じの悪い唯にいら立つカコですが、大神と3人でお昼ご飯を食べることに。
唯の爆弾発言にかき回される大神とカコ。
『仙道さんて本当に嫌な奴だけど大神さんにとってはきっと気の許せる相手なんだ。』
大神には功太とのことは自分が探りいれるから関わるなと言われるのですが、修学旅行から帰りバス停で唯と一緒になったカコはつい話しかけてしまいます。
「あたし平ちゃん傷つける人嫌いだから」
唯はカコが大神のことをキープしていると思っており冷たく接してきます。
腹の立つカコですが、唯の言葉を気にしてしまって・・・。
そこに功太が迎えに来てくれるのですが・・・?
PとJK 9巻 感想
カコたちの修学旅行から始まった第9巻!
今巻ではカコちゃんと功太くんのラブラブいちゃいちゃなシーンは冒頭だけで、話のメインは大神くんになっています。
はじめの方に比べると大神君がだいぶ大人になったな~と。
叶わない恋が切なすぎるので早く次の恋愛をして欲しいと切実に思います!
本作以外にも読み切りが収録されていてこちらも面白かったですよ♪
10巻ではカコVS唯の女の戦いが始まります!
9巻をまだ読んでいない人は是非無料で読んでみて下さいね^^