椿町ロンリープラネット7巻

椿町ロンリープラネット7巻(最新刊)のネタバレ感想と無料で読む方法を紹介しています。

恋人同士となった二人ですが、これまでの暁の言動に女性として意識されてないかも・・・と悩み始めたふみ。
そんな時、文化祭の人数合わせでミスコンに参加が決まり鞍月先輩と知り合って・・・!?

※椿町ロンリープラネットの漫画を無料で読む方法は下の記事で説明しているので、漫画を読みたい方は参考にしてくださいね♪

⇒椿町ロンリープラネット7巻を無料で読む方法はこちら

ではここからは7巻のネタバレです!

椿町ロンリープラネット 7巻 ネタバレ

鞍月に手を繋がれたふみは、違和感を感じはっきりとこういうことをされるのは迷惑だと伝えます。

「ごめん!またやっちゃった・・・」

鞍月は昔から体が小さく同い年の男子にいじめられていたため、いつも女子とばかり遊んでいました。

しかし身長も伸び声変わりをしてくると友達と思ってた女子たちから告白をされるようになったと。

直そうと思ってはいるが、今更同性の友達の作り方も解らずかといって一人でいるほど強くないし・・・という悩みを抱えていたと知ります。

2人はお互いに好きな人がいることを知り、境遇も似ているということで話が盛り上がります。

「僕達なんかいい友達になれそうだね!」

帰りが遅くなったので家まで送ってもらっていると、暁が玄関で立って待っていました。

帰りが遅いと怒る暁に、叔父さんだと思った鞍月は「叱らないであげてください」と言いふみに抱きつきます。

誤解を招いたと思い焦るふみ。

暁は、なぜ恋人である自分が抱きつくと殴られて友達の鞍月なら許されるのか、と不機嫌に。

暁は後ろからふみに抱きつくのですがふみは驚きのあまり拒否してしまいます。

「そんなに嫌かよ、悪かったな。」

二人はお互いに相手が何を考えているのか分からず溝ができてしまいます。

ふみから話を聞いた鞍月は自分のせいだと思って謝りアドバイス。

「自分の好きな人が他の男に抱きつかれてたら絶対嫉妬するよ!」

まさか暁が嫉妬なんて・・・と思っていたふみ。

ちゃんと話あった方がいいと言われるのですが、いざとなると傷つくのが怖くて気持ちを伝えることができません。

そうして迎えた文化祭当日。

ミスター&ミスコンでステージに上がった時、いないと思っていた暁を見つけることができます。

ミスターに選ばれた鞍月はダンスの相手にふみを指名するのですが、ふみはダンスをキャンセルしたいと話します。

事情を知った鞍月は暁を追いかけようとするふみを応援し背中を押します。

そして鞍月が勇気を出し代わりに選んだ人はみどりちゃんでした。

一方ふみはステージから降り全速力で暁を追いかけ、自分の気持ちをちゃんと伝えます。

ふみが嫌がっているんじゃないと知った暁はふみにキスをし・・・!?

椿町ロンリープラネット 7巻 感想

7巻では、恋人同士になったもののどう接していいか分からず・・・という暁とふみのすれ違いがメインで描かれています。

暁が嫉妬したりふみに対する気持ちが見え隠れする巻でした。

本編ラストではドキドキの展開になり8巻では二人のラブラブが期待できそうですね♪

ネタバレでは触れていませんが、洋ちゃんと相生くんの恋も動き出します。

番外編には「ひるなかの流星」が描かれているのですが、こちらも面白かったですよ^^

ネタバレでは物足りない方は、是非無料で全部読んでみてくださいね。

⇒椿町ロンリープラネット7巻を無料で読む方法はこちら