椿町ロンリープラネット5巻

椿町ロンリープラネットを無料で読む方法と5巻のネタバレ感想を書いています。

ネタバレより先に漫画を読みたい人は、下から”無料で読む方法”にスキップしてくださいね♪

⇒椿町ロンリープラネットを無料で読む方法はこちら

数日ぶりに戻ってきた金石は2人の間の微妙な空気に戸惑いますが、暁の言動に変化を感じふみが好きかもと暁を挑発して・・・!?

ではここから5巻のネタバレです!

5巻|ネタバレ

京都旅行から一週間。

少しだけ周りの変化を感じるふみ。

まず一つは金石が前にも増して家に来るようになったこと。

そしてもう一つは金石が来ると暁が必ず不機嫌になること。

暁とふみが両想いだと気付いた金石は、あえてふみのことが好きだと言って暁を挑発し、2人をくっつけようとしていたのです。

そんなことを知らない二人は素直になれず。

「他に好きな奴がいるんだろう。そいつはどうしたんだよ。」

「そんなの先生には関係ないです。」

言葉とは裏腹に、暁に意識して欲しい。他のどの子よりも特別になりたいという想いが強くなっていくふみ。

そんな中、ふみは金石に夏祭りに誘われます。

すると祭りの資料が欲しいからと暁も来ることになり3人でお祭りに。

祭りであまり遊んだことがないふみの為に豪遊する3人。

「良かったね。暁とお祭り来れて。」

暁がいない時に金石はふみの気持ちに気づいていると話し2人が付き合うように協力することを伝えます。

「吾郎さんこそ気になる方とかいらっしゃらないんですか?」

そう聞かれ一瞬頭にふみの顔がよぎる金石。

花火が始まる頃、金石は気を利かせ用事があるからとふみと暁を二人きりにさせます。

二人きりでいることにドキドキなふみ。

『お祭りの熱にあてられて今夜は少しだけ期待してしまう・・・』

触れそうな位置に手があり花火に集中できないふみ。

すると暁はふみの手を握ります。

お祭りの熱にあてられて、つい好きだと告白をしてしまうふみ。

「私が好きなのは先生です。暁先生が好きです。」

驚いたような表情をし何も言わない暁。

『これはやってしまった。』

その時、祭りに来ていた洋ちゃんが声をかけてきました。

洋ちゃんと逃げるようにその場を立ち去るふみ。

事情を聞いた洋ちゃんはしばらく家に泊めてくれることに。

一度家に帰り暁にもう一度気持ちを伝えた上で、困らせるつもりも望んでいる訳でもないから気にしないでと言い、洋ちゃんの家に何日か居候することを話します。

「そうか。わかった。」

自分の過去の恋愛を振り返る暁。

顔は良く、いつもモテていた暁ですが一度もうまくいったことがないありませんでした。

好きだと言って近づいてきては、嫌いだと言って離れていく。

何度か数を重ねても結果はいつも同じだったのできっと自分には何かが欠落しているんだろうと思っていました。

誰かと居るのが苦手。

心を開くのも、自分のことを話すのも、好きになるのもなられるのも。

ならばいっそ一人でいればいいのだと。

ふみを受け入れたのは、きっとどこか自分と重ねていて同情だった。

猫一匹匿うような気持ちでいたものが、どこか家族のようでそうでないような感情になっていたのです。

『俺は何を望む?』

一方ふみは、あのことは早く忘れようと努力をしていました。

洋ちゃんはあの日ふみが泣いているのを見て、無理になかったことにするのはもったいないとアドバイスをします。

そんなある日、洋ちゃんの家に暁がふみを迎えに来ます。

「迎えに来た」

洋ちゃんに背中を押されふみは一緒に家に帰ることに。

「付き合うか」

この3日暁が自分なりに考えた答えでした。

「ふみ、オレと付き合うか?」

感想

5巻は待ってましたー!!という展開になりかなりドキドキさせられる1冊に。

これぞ少女漫画という感じで、キュンキュンされられましたよ♪

暁先生のかっこいいシーンも多くて、ふみはたまらんだろうなと(笑)

金石に関しては伏線を張られてしまったので、今後ふみのことを本気で好きになっちゃうパターンあるかも。

今回もすごく続きが気になるような終わり方だったので6巻の発売が楽しみです!

椿町ロンリープラネットをまだ読んでいない人は面白いので、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

では次に無料で読む方法を紹介します!

椿町ロンリープラネットを無料で読むには?

無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

日本最大級のオンデマンドのサイトで、映画、アニメ、ドラマなどの他、漫画などの電子書籍も種類豊富に取り扱っています。

椿町ロンリープラネットの漫画も1巻〜14巻(完結)まで揃っていましたよ♪

椿町ロンリープラネット全巻無料

ではなぜ無料で読めるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは初めて登録する人全員に31日間無料体験を実施しており、31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「椿町ロンリープラネット」の好きな巻をどれでも無料で読めるんです!

他にも各ジャンルで無料作品がたくさんあるのでかなり楽しめますよ( ´ ▽ ` )ノ

31日以内に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみて下さいね♪

⇒椿町ロンリープラネットを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと