ハコイリのムスメ4巻

ハコイリのムスメの漫画を無料で読む方法と、4巻のネタバレ感想を紹介しています。

笹塚と珠子のことが噂になり、追いつめられた珠子を紀之は庇わずにいられなくて!?

4巻のネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明していくので、是非参考にしてくださいね♪

ハコイリのムスメを無料で読むには?

ハコイリのムスメを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

ハコイリのムスメの漫画も最終巻まで全巻揃っていましたよ♪

ハコイリのムスメ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「ハコイリのムスメ」の好きな巻をどれでも無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので、31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみて下さいね!

⇒ハコイリのムスメを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

では次にネタバレを書いていきますね♪

4巻|ネタバレ

「合宿で珠子とキスしてたの俺ですけど、なんか問題ありますか。」

せっかく紀之を笑って送り出そうと決心していたのに、こんな風に助けられやっぱり出て行ってほしくないと思ってしまう珠子。

「私は紀之さんに出て行ってほしくない。」

巻極まり暴走してしまう珠子。

「このまま俺と結婚することになったらどう思う?」

もしかして婚約破棄の約束を破ってなんだかんだ結婚に持ち込むんじゃないかと疑ってる?

それで距離を置きたがってる?

そう考えた珠子は、そんなこと絶対しないし紀之の将来は必ず守ると熱弁します。

紀之も4年もあるしなんとかなるかと思い直しこれからも一緒に暮らすことに。

珠子は紀之を不安にさせないために邪な心を捨て、ちゃんと友達アピールをして暮らすことを決心します。

紀之と珠子が付き合っているという噂は学園中に広まり大変な目に。

二人は面倒なことを避けるために本当に付き合っているフリをすることになります。

珠子は付き合ってるフリなんて惨めだし不自然だと考えやっぱりやめようと話すのですが、紀之には”この生活”を守るには一番良いと言われモヤモヤがぶっ飛びます。

ある日、医学部2年の片倉綾乃に目をつけられる紀之。

「え〜〜と紀くん?だよね。狙ってまーす」

冷たく拒否をする紀之ですが、全くへこたれません。

一方珠子は紀之を男として意識をしてしまいドキドキ。

少女漫画のヒーローと紀之を重ねてしまい勝手に邪な妄想して恥ずかしがっています。

しかし綾乃には「壊滅的に色気がないし、処女丸出し」だと言われ、それを紀之に話すと「だからってどうしようもないし」と言われショックを受けます。

勝手に少女漫画で盛り上がって、勝手に妄想して、勝手に傷ついて。

その頃、綾乃は実の兄に虐待を受けていました。

珠子を連れてこいと命令された綾乃は、誘い出し家に連れて行くのですが直前で怖くなり珠子を逃がそうとします。

「あんたアイツにヤられちゃうからっ!早くここ出て!」

綾乃は殴られかなり危険な状況だと理解する珠子。

綾乃の身を守るため綾乃を外に逃し、一人で兄のいる部屋にいることに。

綾乃から連絡を受けたクマさんが助けに駆けつけると、兄はすでに珠子の手で動けないように縛られていました。

その後、珠子から連絡を受けた園田家の顧問弁護士・敬一郎に任せることに。

初めて暴力を目の当たりにした珠子の精神的ダメージは予想以上に大きく涙が止まりません。

そんな珠子を支えずっと側にいてくれる紀之。

紀之に抱きしめられ、悪いものが消えていき気持ち良さだけに包まれる珠子。

ずっとずっと紀之さんとこうしていたい・・・。

珠子は改めて紀之が好きだということを確信します。

色々と考えていた紀之ですが、先の心配を今からし過ぎてもしょうがないと考え珠子に向き合うことに。

珠子のことを女として見ていると話し気持ちを伝えます。

「とりあえず我慢やめていい?」

紀之にキスをされた珠子は・・・!?

⇒5巻へ続く

感想

ついに気持ちが通じ合った珠子と紀之さん!

待ってましたという展開で、じ〜んとしちゃいました。

少女漫画で恥ずかしくなったり、好きな人と重ねちゃったりして照れている珠子が本当に可愛く思いました。

5巻の予告ページが気になるところです。

まだ4巻を読んでいない人は、無料で読めるので是非読んでみてくださいね♪

⇒ハコイリのムスメ4巻を無料で読む方法はこちら