ハコイリのムスメ3巻

ハコイリのムスメ3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します!

※無料で読む方法は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒ハコイリのムスメ3巻を無料で読む方法はこちら

紀之と沙羅は破局しましたが、2人を見て自分も本気の恋がしたいと思った珠子。
若林に断りを入れるが校内を追いかけられ・・・。

そこをサークルの笹塚先輩が助けてくれて!?

3巻|ネタバレ

笹塚と佳代が若林を説得してくれたおかげで、若林との件は無事解決しました。

しかし笹塚に抱きしめられた日から珠子の頭の中は笹塚のことばかり。

がつこの気持ちを誰にも言えず悩む珠子。

あの日の出来事は自分の勘違いだったと思うことにした珠子ですが(佳代先輩もいる)笹塚の家で焼き肉パーティーをした時、またもや良い雰囲気に。

「珠子ちゃんといるとなんでいつもこんなに楽しいかな。ホントヤバい。」

珠子のドキドキはマックスに。

笹塚の「ヤバい」の意味を考え思い悩みます。

珠子が笹塚に好意をもっていると気づいた紀之と卓。

卓には「イバラの道」だと冗談交じりで忠告されるのですが、それでも頭の中が笹塚でいっぱいなのです。

わたしは笹塚先輩が好きなんだ。

珠子は恋心を自覚し心の内に秘めておくことに。

試験が終わりもうすぐ夏休み。

夏休みは、練習に大会、夏合宿は海、そして笹塚に会える。

東京に出て初めての夏休みに心躍る珠子。

しかし祖父と長期の夏休みは実家に帰ると約束をしていたので、泣く泣く田舎へと帰省します。

元気のない珠子に気づいた母は、紀之を実家に呼び寄せます。

紀之と離れているから元気がないのだと勘違いをしているのです。

東京に戻りたいと泣く珠子を見て不憫に感じた紀之は、珠子を東京に連れ戻す作戦を考えます。

紀之のおかげで8月末にある2泊3日のサークル合宿に参加することができた珠子。

「わたし紀之さん大好き!」

合宿に来れたことはもちろんですが、紀之が実家まで来て祖父を説得してくれたことが本当に嬉しかったのです。

合宿の夜、珠子は笹塚に告白をされます。

付き合った時の楽しい妄想と同時に、佳代が悲しむことやサークルの雰囲気が悪くなることを考え返事を悩む珠子。

わたしも先輩が好きだよ。
先輩と一緒にいたい。
でもだけど・・・。

珠子は紀之に相談するのですが、紀之は不機嫌になり冷たく突き放されてしまいます。

「そこまで珠子に興味ないし。とにかく俺はこの家出ていくから。」

冷たい紀之の態度に傷ついた珠子は、自棄になり笹塚と付き合うことを決意。

わたしは大好きな笹塚先輩と付き合って、すっごく幸せな学生生活を送る!
先輩は紀之さんみたいに私の事嫌ってないし、紀之さんなんかもう知らないんだ。

翌日、珠子は返事をするため笹塚を呼び出すのですが、笹塚は一目で見てわかるくらいやつれていました。

やつれた原因は、佳代でした。

佳代は笹塚の珠子に対する気持ちに気づいていて、「今までありがとう」と家を出て行ったのです。

ショックを受けている笹塚を見て悩む珠子。

でも珠子だって笹塚と付き合いたいし、自由に恋愛できるのは今だけなのです。

「笹塚先輩、将来の夢とかってありますか?」

笹塚の夢を聞いた珠子は決意します。

やっぱり自分の想い出作りに迷っている笹塚を巻き込めないと思ったのです。

「ごめんなさい!わたし先輩とはつきあえません!それにやっぱり笹塚先輩には佳代先輩がお似合いだって思うんです。」

珠子は笹塚が後悔していることに気づいていました。

失恋した珠子は家には帰らずそのまま都内の高級ホテルへ。

夜景を見下ろしながらルームサービスでディナー。

素敵なレストランで朝食バイキング。

エステフルコース。

たくさんの贅沢で笹塚のことはきっぱり諦めようと心に決めます。

翌日、お肌つやつやで朝帰りした珠子を見た紀之は、笹塚と一晩を過ごしたと確信します。

「俺マジでなるべく早くこの家出ていくわ。」

「そんなに一人で暮らしたいなら、紀之さんの新居はわたしが責任もって用意しますっ!」

2人は言い合いになり険悪な空気に。

紀之に嫌われていると思っている珠子と、珠子が笹塚と付き合っていると勘違いしイライラしている紀之。

すれ違いが続いていた2人ですが、ある日珠子が笹塚と付き合っていないと紀之は知ります。

酷いことを言ったことを謝ろうとする紀之ですが、珠子は紀之が出ていく気満々だと思っているので「最後くらい楽しく」とお別れパーティーを企画しています。

ひくにひけなくなった紀之は、そのまま出ていくことに。

そんな中、サークル内で珠子と笹塚が抱き合ってキスしていたという噂が流れ始めます。

佳代と仲の良いスミレは大激怒。

珠子は笹塚と佳代の関係を守るために、自分に不利な嘘をつきます。

「笹塚先輩は悪くありません。浮気なんてしません。わたしが一方的に強引に・・・。」

すると近くで聞いていた紀之が間に入ってきました。

「合宿で珠子とキスしてたの俺ですけど。なんか問題ありますか?」

次回、紀之の珠子への気持ちが加速する・・・!?

⇒4巻へ続く

感想

まさかの珠子と笹塚先輩が!?と思った今回ですが、佳代先輩がいるからと諦めた珠子。

やっぱり珠子は抜群に性格が良い子!

健気で素直で明るくて私が男なら絶対珠子を彼女にしたい!

紀之の珠子に対する気持ちの変化も見れつつ今回も楽しめました!

今度こそは紀之ターンかな?

期待通りの展開になってきてくれてニヤニヤがとまりませんでした。

ぜひ漫画の方も読んでみて下さいね(^ω^)♪

⇒ハコイリノムスメ3巻を無料で読む方法はこちら